水浴び中触ってみた

(。・ω・)ノ゙ こんにちはー お久しぶりです

あっついですね~
天気予報見るたびにうえぇ~ってなる…
明日も30℃越え… ぷくもワキ広げてます。
エアコン入るとワキ閉じる

みずあび

水浴びにも力が入るってもんです。

さいこう~

クネクネ翼広げたりするもんだから
触っても気付かないんじゃないか?
と思ってチャレンジした時の事です
顔周り以外触らせてくれんしね~

みずあび

さいこう~~

(さわっちゃおう)

(そ~っとね)

(やった♪)

触った!触ったよ~~

??

気分を害したかな…

やめた

と思ったら~

なんてね~

気持ちいいわ~

すぐに切り替えられる性格が羨ましい

さいこう~~~

毎日暑いのでみなさん
熱中症にお気をつけ下さい



参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

そうそう。神戸花鳥園が
「神戸どうぶつ王国」にリニューアルしてた~
アルパカやカピバラもいるんだって~!
こりゃいつか行かなきゃ…


スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

水浴びの季節やね(^^)d。
ぷくちゃん羽を広げて気持ちよさそう(^○^)。
アレレ、顔の位地がわからない(^^;。
体に触られても気づかないくらい夢中で楽しんでくれるからいいなぁ~\(^o^)/。
ほんとや、お腹の羽がペタッとなっててかわいいね。
水浴びのときだけ見られるお腹やね(^^)v。

神戸花鳥園リニューアルしたみたいやね(^^)。
動物が増えていっそう楽しめそうやから行ってみたいです(^ー^)。

tentenさん、ぷくちゃん、お久しぶりです(^O^)
お元気そうで何よりです

水浴び楽しそうですね~ビッショリだわ(*^o^*)
そして…触れた!?触れましたね!おめでとうございます~(笑)
ぷくちゃん、お羽のお手入れで油断しちゃったかな?

それにしても、本当に暑いし湿度高いし、おまけに先程までものすごい雷で、うちの子もモフッとしたり細ーくなったりと落ち着きません(>_<)
これから夏本番なのに、どうなることやら…電気代恐ろしや(-o-;)

No title

ぷくちゃんの水浴び豪快だわ
とっても気持ちがよさそう
テンションがMaxの時って触ってもわかんないですよね
気づくのが2テンポくらい遅いけど…

どうにかしてこの暑い日々を乗り越えないといけないですね

No title

あらら お触り禁止なんですかぁ
シャーッなんですか お触り天国したいですね
そのうち 気が向いたら OKしてくれないかしら (*^。^*)
プーちゃんは スペシャルご機嫌の時は 浴びた後
お触り放題になります ニギコロもOKの時は 痒すぎてかもー
花鳥園 閉園にならなくて良かったですねー
何回か行ってるけど また行ってみよー

No title

わー ぷくちゃん、tentenさんおかえりなさいー

暑いですねー
こんな時は水浴びにかぎるのに…
家はだれも浴びそうとしません  しょぼん

そーっと手で触れてみたくなるのわかりますー!!
私もかきかき中にやった事ありますよ
がーっ!!!っと、怒られましたけどね

ぷくちゃん、
水浴び本当に気持ちよさそう!!
特に、やめたーのフェイントがかわいいです!!

No title

前に我が家にいたルチノーの子が
こうやって水浴びしてましたっけ。
ぷくちゃん、可愛いな。

No title

わ~ぷくちゃんの水浴び可愛いな。顔周り以外にタッチできてうらやましいです♪ぴーたろーは水浴びが嫌いなんです・・・・なんでだろうか?こんなに暑いのに!!入ったな、と思うとそのまま反対側から普通に出てきます。それでも全然臭くなくてい~い匂いなんですよね。不思議です。

りん坊 さんへ

お返事遅くなりました(>_<)
そう!水浴び最高の季節です(笑)
最近水かけないと翼広げないけどね~^^;
クネクネするからお皿の淵からこけるんじゃないかと
内心ドキドキしてる(笑)いい写真が撮れるわと( ´艸`)
外側の羽が内側の寄ってるから変なお腹になってるよ(^▽^)

この間ニュースで見て知りました!!
花鳥園を残しつつ、いろんな動物がいてて
オットセイのショーもあるらしいよO(≧∇≦)O

くぅ さんへ

お久しぶりです(#^.^#)お返事遅くなりました(>_<)
実家から帰ってバタンキューでした^^;
水浴びする時、いっつもお腹がびっちょびちょになります(笑)
水浴びっていうより浸かってるって感じにも見える(#^.^#)
そして触れましたよーO(≧∇≦)O
一瞬ですけどね~いつもは近づけるとすぐ怒るのに
水浴び中は油断してて近づいてくる気配に気づかないかも(笑)

雷なってたんですね(>_<)天気大荒れ…
昨日「高温注意報」というテロップを見ました。
初めて見ました。高温注意…
最高で38℃とかあがった地域もありますね(>_<)
うちも電気代、どうなることやら…^^;

たつねね さんへ

ちゃっぷんと浸かるような感じですよ~(*^▽^*)
お腹の羽もすごい状態(笑)
テンション上がってる時って気付かないもんですね~
触ったらやめちゃったけどそれでもまた始めて触って…の繰り返し( ´艸`)

ホントに。この暑さどうにかならんかしら…
外ではセミが全力で鳴いてます…(^^ゞ

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

そうなんですよ~顔周り以外はNGなんです^^;
顔周りも自分がなでてほしい時だけ。
お年をとってきたらOKになるかもしれません( ´艸`)
プーちゃん、スペシャルご機嫌って(≧∇≦)
プーちゃんの顔が浮かんできた(笑)
お触り放題羨ましい!
花鳥園、経営危機だったんですね。リニューアルされてよかったです。
たくさんの動物に会いに行かないとo(*^^*)oわくわく

yumi * さんへ

ただいまーヽ(^o^)丿
ホントに暑いですね…身体がじとじとして気持ち悪い…
みんな水浴びしないんですか~
ミストもダメですか?もし誰かがしてくれたら
続いてみんなしてくれるといいんだけど…(#^.^#)
あんだけうねうねされたら触っても分かんないじゃないかと思って(^^ゞ
でも気付かれたけど触れました(笑)
カキカキ中もちょっと無防備なところありますね!
気付かれたら怒られるけど^^;
フェイント、私も気に入ってます(#^.^#)ありがとうございます♪

ポンママ さんへ

今のお子たちは水浴びはあまりしないですか?
好きな子とそうでない子がいますよね(^^)
ポンさまとシンバくんは水浴び?好きかな~(#^.^#)
かわいいありがとうございます♪♪

ぴーたろーちゃんの母 さんへ

ありがとうございます≧(´▽`)≦
普段顔周りしか触れないので、こういう時に触っちゃえ!
って感じでした(笑)一瞬しか触れなかったけど(^^ゞ
ぴーたろーちゃんは水浴びしない派なんですね~
通り過ぎるなんて足湯感覚なんですかね( ´艸`)
いい香りのするぴーたろちゃんなんだ~(≧∇≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する