進まない箱の解体(^^ゞ

いそがしいいそがしい

ぷくちゃんや~

いそがしいのに…

箱齧りはしてますか?全然進んでないような感じやけど…

なんのことだかさっぱり

捨てようかな~とか思うんですけど、こうやって淵に乗って寛いだり
中に入って遊んだりするので捨てれずにいます



参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 


スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

なかなか硬くてかじるのが進まないのでしょうか?
でも時々使ってるなら捨てられませんね~~(^_^;)
うちにも捨てられない段ボールがいっぱい・・・。でもきりがないので時々まとめて捨てています。

しまぺんぎん さんへ

時々齧ったり思い出したように中に入ったりするのでなかなか…(^^ゞ
ニャンコは段ボールあると入らずにはいられない?( ´艸`)
遊ぶんじゃないかと思うと捨てれないんだけど
やっぱ捨てないとダメですよね~(笑)

No title

カッターで切り目を入れてね 外側に開いてあげると 遊びますよー
でっぱり部分が好きなので 小窓作ってあげてね 

No title

う~んあるある
思い出したように遊んだり入ったり

うちには原形をとどめないマンチボールが…
かけらで遊ぶんですよ(笑)

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

おぉ~!!
小さなお家を作るんですね(#^.^#)
小窓、上手く作れるかわかんないけど
時間ある時に気合入れて作ってみます(≧∇≦)

たつねね さんへ

うちもこの間欠片で遊んでました(笑)
何してるんやろう~って思ったら
糸くずのようになった欠片を齧ってました(≧∇≦)
毎日箱齧りもしんどいんですかね~(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する