聞こえますか~?

前回の続きです
壁向いて何かしてるぷくちゃん。
何をしてるかと言うと…↓耳を澄ましてご覧ください(笑)



聞こえましたか?ピヨピヨ鳴いてるの
急いで動画撮りました(笑)

もう一度…



もう!

♪♪

隙間を覗いてピヨピヨ鳴いてたぷくちゃんでした



参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 


スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

ぷくちゃん
なんとまぁ小声で…
かわいらしいこと
探検の時っていつもと違う声出しますよね(笑)

ルナは「出して~」っと文句以外あまり鳴きませんが
探検の時はピスピス鼻息が荒くなるようです

No title

興味しんしんの時とか、なんかやってる時とか・・ふだんとは
違う声だしますよね?
うちの はな も 「ググッ・・」とか「ギュルギュル・・」とか
そういう声を出すので、見てなくても「あ・なんかやってるな」って
すぐわかります(笑
ぷくちゃん、隙間になんかいいもの見つけたのかもね~。

ぷくちゃん、風景にまぎれてましたけどわかっちゃったよ~!(笑
でもなんか置物みたいにも見えるね。とっても可愛い人形みたい(笑

ぷくちゃん、探索に夢中ね(^O^)
「あれなんだ?おや?」って呟いてるのかなぁ、何か見つかりましたか?(*^o^*)
ずっと見ていても飽きない光景ですね~!

うちも、薄暗い隙間好きで…身体をゆーらゆーらさせながら覗きこんでます(女の子なので、余り見せないようにしてるんですが(^_^;))

聞こえたーっ!!
ヒヨコϵ( 'Θ' )϶
なんか、ヒナヒナの時、そんなピヨピヨしてたよーな
ちょっとちがったかななよーな、、、
発情は関係してるかな?
ちょっと、動きが怪しくないすか?^o^

それにしても、可愛過ぎな声です
\(//∇//)\

No title

秘密基地かなぁ 楽しそうだねー
楽しくしてる所へ 触ろうとしたら シャーッかな?

ぴよぴよ♩聴こえました\(//∇//)\
隙間を覗いてかわいい声でぴよぴよ囁いて…
邪魔やな~っ!!てぼやくぷくちゃん
なんて微笑ましいの??
ぷくちゃんには何か見えるんですかね~

hana to maron さんへ

特に隙間に入ろうとする時は
こんな声出しますよね~(#^.^#)
だから見なくてもわかるんだよね~(笑)
見つかった時はハッ!て感じにも見えるけど( ´艸`)
何かいい物あると思ったんだろうけどな~んもなかった(≧∇≦)
ぷくちゃんを探せ。やっぱりすぐ分かっちゃいましたね^^;
コソッと何かしてる背中がおもろくて(笑)
かわいいありがとうございます♪♪

たつねね さんへ

こういう時ってどっから声出してんの?てくらい
可愛らしい声出しますよね~(#^.^#)
呼び鳴きの時はお腹の底からだしてるのがよくわかるし(笑)
興味ある時って声質も変わるのね~
ルナちゃん、あまり鳴かないなんて賢い!
ぷくは放鳥してても急に甲高い声で鳴きだすので心臓に悪い…(^^ゞ

くぅ さんへ

潜りこもうとしてたのかもしれません^^;
意外と狭くてビックリしてたりして…
こういう時は可愛らしい声で鳴きます(笑)
いつもと違う声だから本当にずっと見てても飽きません(#^.^#)
薄暗い所とか狭いところに行く時ってユラユラしますよね~
なんの意味があるんだろうな~っていっつも思う(^^ゞ
女の子はおたまに繋がるから油断できませんね(^▽^;)

みん さんへ

聞こえたー?≧(´▽`)≦
そう!怒ってる時の声とは想像つかないくらいかわいい声でした(笑)
隙間覗く時って体揺らすし声めっちゃかわるし発情だったのかな~
指出したらすごく怒ってくるしね^^;
もっとたくさん鳴いてくれたらいいけど
とぎれとぎれに鳴くから聞き取りにくかったかもしれないけど…
かわいいありがとうございます♪♪

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

入口が狭くて入れない、気になる場所ですね(笑)
入口が広かったら絶対秘密基地になってると思う。
丸見えだけど(≧∇≦)
もちのろん!指出したら追いかけて噛まれそう(^^ゞ

yumi * さんへ

滅多に聞けない鳴き声、聞こえてよかったです(≧∇≦)
こういう時って興味ある時の鳴き声かな~
そこに辿りつくのに色々ジャマなものとか置いてるから(笑)
ヨタヨタしながら行ってますよ~(^^ゞ
素敵な場所のように思えてたのかもしれません( ´艸`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する