ぷくちゃんを探せ!

お久しぶりです

いきなりですが…


ぷくちゃんどこー?








どこかわかりましたか~?









おった

続きます

見つけれましたか( ´艸`) 

簡単更新で次回に続きます…



参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 


スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

いたいた、ぷくちゃん!
すぐにわかったですよ  (*^o^*)

でもでも、ぷくちゃんは何をしているん?
壁に穴が空いているわけでもないし…気になるわー

No title

あれっ 壁にむぎゅ~っとしてる
何してるのぉ?

探すまえに、一番に目がいっちゃったので
確かめるために拡大しちゃった(≧∇≦)
老眼でも、すぐわかったよー☆

でも、そこにいても、違和感ないほど、ぬいぐるみみたくて可愛い♡

yumi * さんへ

分かっちゃいましたか(≧∇≦)
目立っちゃってますね~(笑)
それがね~私も何してるんやろ~って感じでしたよ( ´艸`)
続きでその詳細が明らかに(#^.^#) なるはず…(^^ゞ
なるほど~って思うかもしれません(^w^)

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

それがなんかが気になるみたいなんですよ(笑)
時々この光景を見かけます(#^.^#)
続きで動画アップしますね~♪

みん さんへ

あちゃ~(笑)すぐ分かっちゃいましたね~(≧∇≦)
端っこだからちょっと分かりづらいかな~とか思ってたけど(笑)
目立ちすぎだわ(≧∇≦)
ボーとしてる時はヌイグルミと同化してます。
かわいいありがとう~(#^.^#)

No title

ぷくちゃん
溶け込んでるけどすぐにわかっちゃいます(笑)
壁にぴっとりくっついて何してるのか?
続きが楽しみです

たつねね さんへ

わかちゃいましたね~(≧∇≦)
友達に写真見せて「ぷくちゃんを探せー」って見せたら
一発で分かっちゃいました(笑)
色々と見つけては何かをしてくれます^^;
先程その答えを更新しました(#^.^#)
どうした?って思うかな~( ´艸`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する