またティッシュ遊びの様子(^^ゞ

この間に続いてまたティッシュ遊びの様子を…(^▽^;)

ゆずれません

つい最近、聞いた言葉ですが…。

ティッシュを丸めて置いとくと、
それはそれで楽しいようで(≧∇≦)

せっせ せっせ

その時の様子です↓↓




勢いよすぎて

あ~~

と、テーブルから落して遊ぶ
で、もちろん、拾いますよね~

ごくろうさん

もういいの

遊ばない事、多々あり…

遊んでる所撮ろうとカメラ向け続けると
なぜか遊びを止めてしまうんですね~…




不思議だ…




参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

ぷくちゃん、楽しそうですね~~(〃▽〃)
だいたいインコさんはティッシュを丸めるのが普通なんですか?巣作りのつもりなのかしら??
動画のさいごにちょこんと座ってるのがなんともかわいいですね~

しまぺんぎん さんへ

なんの遊びか分からないけど楽しそうです(笑)
丸めない子もいるんですよね~りとしゃんは丸めるのが上手だったんだけど
ぷくは丸めたの見たことないし…
それぞれティッシュでの遊び方が違うみたいです(#^.^#)
前、文鳥さんが巣作りでティッシュをせっせと運んでたのを拝見した事あります(≧∇≦)
最後、カメラに気付いて?固まってます…^^; かわいいありがとうございます♪♪

ピクニックじゃん(≧∇≦)
ティッシュ広げたとこに、ちょこんと座って!
可愛いーっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
可愛すぎるーっ!!

まるめたティッシュで、サッカー?
W杯真っ盛りだもんね☆

みん さんへ

ホントだねー(≧∇≦)
これにヒマワリの種とか人参とかあたら
ゆうことなしだわ(#ノ▽ノ#)ъ
かわいいありがとうございます(#^.^#)
この遊びもカメラ向けたら止めてしまうんですよね~
サッカーよりモデル魂の方が強かったか(笑)

No title

遊んでるところを撮影中にフリーズすることよくありますよね
「もうやらんのか」ってツッコんでしまいます

ルナのウンコさんをとって半分くらい丸めたティッシュ(あと2,3個とろうと思って置いてるやつ)を
広げようとしたりします
普段はティッシュに関心ないくせに

オカメちゃんって天邪鬼な性格のとこありますよね

ごめんなさい。すみませんでした。

tentenさん、本当にすみませんでした。 間違えたようです。 どうりでオカメちゃんの種類が違うな~と思いながら投稿してしまいました。
同じオカメインコ好きという事でお許し下さい。
tentenさんのこのブログも引き続きお邪魔させて下さいね。

たつねね さんへ

やっぱり~(≧∇≦)たつねねさんも突っ込んじゃいますか(≧∇≦)
なんで固まってしまうんですかね~
撮影されると照れちゃうんだろうか…^^;
うんPとったティッシュ、あるある!!
ぷくは踏んでティッシュのモフモフ感を楽しんでるみたい。
取ろうとすると怒るんですよね~まいったまいった(^^ゞ
長年オカメと暮らしてますが行動はおまだに謎が多いです(笑)

福太郎ママ さんへ

はじめまして。こんにちは~
ご訪問・コメントありがとうございます(#^.^#)

あの~…人違いだと思われます(;^ω^A 裁縫は全くダメでして…^^;
作品展に行ったこともありません^^;
R先生もどなたかとお間違いになられてるんでしょうか…。
申し訳ありません。
生まれて半年。まだあどけないお顔ですね~(#^.^#)
長年オカメと暮らしてますがなにも知らないことも多々あります。
拙いブログですが、こんなブログでよければまた覗きにきて下さい(^^ゞ


No title

カメラ目線でかたまったまんまのぷくちゃん、可愛いよ~!!
でもなんか笑える~(笑
なんでだかカメラを向けると行動を止めちゃうことって
ありますよね?
「あ・・撮られてる」って意識するんだろうか?

No title

あーっ 丸めたティッシュ
男の子だと すりすりするんですよー
そんな気配は? 

hana to maron さんへ

ありがとうございます~(´▽`)
じっとカメラ目線で固まってるでしょう~(笑)
そっと撮らないとダメですね…(^^ゞ
遊ぶの好きやけどカメラ向けられたらポーズとらないと…
ってモデル魂に火が付くんでしょうか(#^.^#)
それはそれで笑えますけどね~(≧∇≦)

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

そうなんですかー(゚д゚;)
はじいたり上に乗ったりはしてるけど
すりすりは見たことないです。
でももしかしたら私が気付いてないだけ…かも(^^ゞ
今度気をつけて見てみます( ´艸`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する