ぷくのティッシュの遊び方

ティッシュの遊び方。いろんな遊び方がありますね~
りとしゃんはまるめまるめして遊んでたけど
ぷくはこんな感じ↓で遊びます♪(*^ ・^)ノ⌒☆





遊び方

もしかしたら…
丸め方しらんとか…



参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

いいね

名前なし さんへ

ありがとうございます♪

知ってるぅ(≧∇≦)
ちょー可愛いよね☆

ピクニックごっこかなー?
お布団広げて、ゴロンとしたいのかなー?

まさか
丸めたいのにできない?
んー、、、そーは見えないよ♪

今後どう展開するか、楽しみん☆

No title

ティッシュと闘うぷくちゃんかわいいなぁ
遊び方もそれぞれ個性があるのねぇ~

ウチは箱はかじっても本体では遊ばないなぁ
ウンコさんを拭くとき「ちょっと何よ」みたいな顔しますけど

おっとり見えるぷくちゃんだけど
遊びは激しいのね

No title

ティッシュを嘴で寄せといてアンヨでフミフミ
してる感じ?
感触を楽しんでいるのかなぁ?

ティッシュペーパーの遊び方もそれぞれあるね~。
うちの はな は ティッシュで遊ぶけど、マロンは全く
興味も無い感じなんです・・マロンって基本、食べ物
にしか興味ないのかも(笑

No title

そうそう ティッシュも良く遊びますよね
遊び方 違うのねー ふみふみ するのがいいのかなぁ
女の子はやっぱり 丸めて巣材かなぁ 

No title

そうよねー
ぷくちゃんはお上品なのよねー
ちゃんと、しわ伸ばして足でふみふみ楽しんでるー
ぷくちゃんのぽてぽて感がすっごくキュートです*

みん さんへ

お返事遅くなってごめんなさい(>_<)
ありがとう~~(≧∇≦)
丸めたティッシュを置いといたら
遊ぶんだけど、広げたままのティッシュは
乗ってつついて遊ぶんだよね~(笑)
絶対丸め方知らないんだよ(≧∇≦)
一度も丸めたとこ見たことないし~(笑)
さくらちゃんは丸めるの上手だもんね(#^.^#)

たつねね さんへ

ありがとうございます(≧∇≦)
いろんな遊び方があるんやな~って思いますね(#^.^#)
自分で丸めたり、最初から丸まった物が好きだったり
丸め方知らんかったり…(笑)←ぷくの場合
拭く時、あるある(≧∇≦)あなたの片づけてるんでしょ!って
突っ込んでますよね~
マジギレしてくる時あるから笑ってしまう(^▽^;)
遊び方、激しいですよ~(笑)

hana to maron さんへ

そうそうそんな感じ(≧∇≦)
ティッシュの感触楽しんでるな~って思う時あります(笑)
それでも楽しんだろうな~
床に置いてたら踏んで遊んでる(笑)
マロンちゃん、ティッシュ興味ないんですね~(^▽^)
食欲あるっていい事です(#ノ▽ノ#)ъ ナイス!

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

ティッシュも魅惑の一つなんですね~(#^.^#)
遊び方もそれぞれのようです。
りとはティッシュ見たら上手に丸めて遊んでたけど
ぷくは丸めたの見た事がない(笑)
元々丸めたのは好きみたいです(>▽<)

yumi * さんへ

お上品ありがとうございます(≧∇≦)
実際はカッツンカッツンこずいてました(笑)
ちょっとだけ凶暴化…(^▽^;)
広げてるティッシュだと広げたまま遊んで
丸めたティッシュだと落して遊ぶ(笑)
ぷくなりの遊び方みたいです( ´艸`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する