ぷくのハミング?と たこパー♪

ヒナ時代はたま~にハミングっぽいの
口ずさんでたぷくちゃん。

暫く全く何もなかったんだけど…
いつの頃からか、歌ってる?って感じのを
口ずさみだした

動画撮るのに成功(笑)
こちらご覧ください






ミッキー、笑点、ケロロと頑張った事あったけど…
どれも違う…(;^ω^A
いきなり歌う?のではなくて
こっちがチチチって舌を鳴らすと始まるか
威嚇か嫌がってるか分からない鳴き声から
だいたいこのハミングっぽいのに移行してる(#^.^#)

じー


昨日、仕事終わって急いで帰ってぷくをちょっと放鳥。
同僚のお家に招待されて久々のタコパー

具だくさん

タコはじめウィンナー、チーズ、コーン、スジコンやら具だくさん♪

やけてきた

コロコロコロコロ転がしてるのを眺め…。

できた!

うまい!

他にもサラダやおにぎりや色々作ってくれてて
美味しいひと時でした!ごちそうさまでした



参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

なんか歌ってますねぇ~。
オカメインコって独特なアレンジするから
オリジナルがわからないことが多いですよね?
(うちの はな なんか途中から別の歌になってるし)
動画を はな に 見せたらすごく反応してましたよ~
ぷくちゃんの声が好きなのかもね。

また、見逃してた!ガンダム電車!!
私もガンダムはあまり知らないんだけど、のりたいーっ(^O^)/

宝塚、馬もわからず適当に買って
外れました(≧∇≦)

ファンファーレ、さくら興味ないです。残念!!
(つД`)ノ

ぷくちゃん、歌ってるよー!
メロディだものー♡

なんの歌だろーね??
でも、繰り返してたら、歌うかもよー☆
ぷくちゃんの声可愛いねー♪

No title

なんか歌ってますね~♪
男の子かなぁ?
朝鳴きはするんですかぁ

No title

ぷくちゃん可愛い声で歌ってますね
やる気スイッチが入ったら色々歌ってくれそうですね

たこ焼きパーティー
流石にでかいたこ焼き器ですね

ぷくちゃんのハミングかわいいねぇ(*≧∀≦*)。
こちらの声にこたえてくれてると嬉しくて何回もやってしまうよね。
りんもぷくちゃんのハミングにこたえて歌ってるよ♪

タコパーいろんな味が楽しめて美味しそう(^o^)。
みんなで食べるといっそう美味しいよね(^^)。

hana to maron さんへ

歌ってますよね~(´▽`)
何を歌ってるのかサッパリ分かんないんですけどね^^;
せめてそれなりのメロディーあったらいいんだけどな~(笑)
はなちゃんオリジナルソングですね(≧∇≦)
おぉ~!反応してくれたんですねー!!
はなちゃん、ありがとう~(≧∇≦)

みん さんへ

ガンダム電車、走ってるの一回見たけどかっこよかったよー
私もガンダムはあまり詳しくないのでよく分かんないんだけど
シャアは知ってるしザクは人気あるってくらいしか…^^;
あら!宝塚買ったんだ~
私は予想だけしたけど見事に外れたよ~(笑)
こんなもんだよね(≧∇≦)
ファンファーレ、残念です(*^▽^*)ゞ
ぷく、歌うようになるかしら…。
ファンファーレ教えてみようかな(笑)

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

やっぱ歌ってますよね~(#^.^#)
そう思うと男の子?とか思ったり…
未だ性別不明…^^;
朝鳴き、呼び鳴きするように鳴きます。
声もめっちゃ大きいしピーヨピーヨって叫んでます^^;

たつねね さんへ

ご機嫌さんではないようなんですけどね~
威嚇後とかおやがって鳴く続きでこの声に
入る事が多いです^^;
やる気スイッチぷくのはどこにあるんだろ~
見つけてあげるよぷくだけのやる気スイッチ~♪
って歌ってみた( ´艸`)歌ってくれるといいな~
たこ焼き、久しぶりにやりました。
ホント、大きかった~(≧∇≦)

りん坊 さんへ

こんなかわいい声で鳴く時もあるんだよ~(笑)
呼び鳴きもこんな感じやったらいいんやけどね~^^;
ぷくの場合は進んで歌ってるって感じやないんよね。
どうも嫌がりから移行してるから現実逃避でもしてんのかしら…(~_~;)
りんちゃんのほうが口笛上手やもんね~~(≧∇≦)
ぷくも真似したらいいのにっていつも思ってたわ(笑)
大阪にきて、たこ焼きの中にいろんな具材入れるって知ったんよな~
それまでタコオンリーやったよ(≧∇≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する