乗りたかった

南海電鉄が特急「ラピート」の開業20周年を記念して作った
アニメ「機動戦士ガンダム」の赤い彗星…
(ガンダムあまり詳しくないからわからん…)

赤ラピート

普段は青色なんですが期間限定で赤色に塗られたラピート。

乗りたかったな~

期間を終え、運行が終わってしまった…

4月終わりから6月末までやからいつか乗るやろうと
呑気に構えてたらその機会を失ってた…(w_-;

おつかれ~

通常のは何度も乗ってるけどね~
でも乗りたかったな~

どうぞ

ぷくちゃん、サンキューv(≧∇≦)v


参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 


ゴールドシップ、宝塚記念 史上初!
連覇おめでとう~ヾ(>▽<)ゞ


スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

まぁ 乗りたかったんですか それは残念でしたね
専用座席があって 記念写真が写せるとか TVでやってました
きっと 人気だったのでしょう 特におじさまが 喜んでそうですが
ぷくちゃん いきまーす シャーッ

No title

そんなに短い期間だったんですか。。
赤い彗星=シャアのザクは、ガンダムより人気ありそうですもんね~( ̄▽ ̄;)

「ぷくるいきまーす」てめっちゃかわいいですね(≧∇≦)

ラピートこんなことになってたんや!
赤色の方がかっこいいね(^o^)。
でもなんでガンダムなんやろ?

気分屋のゴールドシップが余裕で連覇達成したね(^o^)v。
むっちゃ興奮したわ~。別の馬を応援してたけどゴールドシップの強さにあっぱれでしたo(^o^)o。

ぷくちゃん乗せてくれるなんて優しいね(^.^)。
りん型モビルスーツもなかなかかっこいいでぇ~(^q^)。

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

はい~乗りたかったんです^^;
専用座席はプラス支払って乗ると座席とかが
ジオン軍?仕立てになってるんですよね?
始発の時は難波にはガンダムファンと鉄道ファンの人が
多かったみたいですね~
専用座席じゃなくていいから一度乗りたかったです(#^.^#)
ぷくる、出発準備です(≧∇≦)

しまぺんぎん さんへ

そうなんですよ~
ずっとせめて半年とかね~だったら絶対乗れてたのに…^^;
本当に( ´艸`)モビルスーツがカッコいいんだそうです。
私はあまり詳しくなくて量産型とかシャア専用って
ケロロ軍曹でほぉ~って感じ(笑)
ぷくる、どっち側なんだろう~(≧∇≦) かわいいありがとうございます♪♪

りん坊 さんへ

そうよ~ヽ(^o^)丿直で見たらおぉ~って感じよ~
乗ってないけどね(笑)
写真は送ってもらったんだけどね(^^ゞ
20周年記念してガンダムとコラボしたんだって!
運行初日は難波には人がいっぱいいたらしい。
ガンダムファンと鉄道ファンと(#^.^#)
ぷくに乗っても早すぎて振り落とされそう…(;´▽`A``
宝塚記念、見た~?(≧∇≦)
私仕事やったからビデオ撮ってた♪
最後の記念撮影の時は暴れて笑ったわ~
連覇に感動した~(#ノ▽ノ#)ъ
マンボ、かわいかったな(#^.^#)

No title

赤いラピート
難波駅に見に行きました
日曜日のせいか家族連れが多かったように思います
スマホで写真だけ撮りました
決して鉄子ではないですよ~

ぷくちゃん「いきますーす」で飛んだの?

わぁ、赤い彗星~シャー専用車でしょうか(笑)
ファンの皆さんには堪らないでしょうね!
でも…私は…ぷくちゃんに乗りたい(*^o^*)
偶然ですが先日、うちのオカメと空を飛ぶ夢を見ましてー
「背中に乗せて」と頼んでも「ムリムリ」と言うのです、はっきり断られました(-o-;)

ゴールドシップ、本当におめでとうございます!スタート出遅れなくて…本当に良かった(^_^;)


たつねね さんへ

そうなんですかー(≧∇≦)
この写真は送ってもらったんだけど
私は走ってるのを見ただけなんですよね~
静止してるとこ見たことない…^^;
私も鉄道もガンダムも詳しくないけどめっちゃ乗りたかったです(#ノ▽ノ#)
ぷくちゃん、飛ばずにジャンプで下に降りた(≧∇≦)

くぅ さんへ

そうなんです(≧∇≦)後ろで乗ってたはず(笑)
一度通過するこの電車をかっこいいカメラで
撮ってたおじさまがいらっしゃいましたよ~(^O^)
ホント、ファンにはたまらない電車やったと思います♪
一緒に並行して飛んだ夢ですかー(#^.^#)
乗せて ムリムリの会話がおもしろい(≧∇≦)

ゴールドシップ、ちゃんと走れば…という言葉を
よく聞いてました(笑)
気分屋さんな所もあるんですね~
史上初連覇には本当に興奮しました(#^.^#)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する