この仔はだぁれ?

この仔はだぁれ?

ミミちゃん?

ちゃうちゃう ミミちゃん今おっきいし(笑)

同僚ん家のニャンコちゃんですよ♪
載せてもいいと許可頂いたので載せた(〃∇〃)

ややこしい経緯がありまして…

熟睡?

縁あって出逢ったニャンコ。兄妹かな?
くろしろのニャンコはその子のお友達のお家に
お迎えされたそう

寝顔(#^.^#)

なんて無防備な寝顔なんでしょう!

くー!たまらん(≧∇≦)

何度見ても飽きない寝姿(≧∇≦)

遊んでる

先住ニャンコのお尻尾で遊んでるんだって(≧∇≦)

かわいいーねー



参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

ネコちゃんの
に、肉球がぁ~かわいい
寝顔もまた
気を付けぇ~っして寝るのね

ぷくちゃんが高いところから
ぼそっとつぶやくのがまたいいですぅ(#^^#)

えーっ(*☻-☻*)
気をつけ!!の、まま寝てる!!
かわいすぎでしょー☆

もっと、世界中のみなさんに見てもらいたいねー☆

ぷくちゃんは、ハンガーブランコ、楽しんでますねー♪

またまた競馬場へ戻るけど
残念ながら、音はなーんも聞こえないんですー
ファンファーレ、覚えさせてみよーかな?
ちゃーんちゃかちゃーんちゃかちゃーん
ちゃちゃちゃちゃーん

の方。

え?
大阪は違うファンファーレなの?

レースによって、違うらしいですよね

さくらが、ファンファーレのメロディ、嫌いじゃなければ
夏休みまでに
っていつ??(≧∇≦)
なんとなく、ファンファーレっぽいの覚えるハズなので
挑戦するとこを、ここで発表します☆

No title

最初の画像、何かを狙ってます?
仔猫が何かを狙っておしりぷりぷりしてるの、かわいいですよね

ぷくちゃんもかわいいよ~大人だけど~

きゃ~、むっちゃかわいい~(*≧∀≦*)。
抱き合って寝るなんてよっぽど仲が良いいんやね。
ピンクの肉きゅうがたまりませんなぁ(^3^)。
気をつけして寝てる姿は何回見ても目尻が下がります(⌒‐⌒)。

ほんとかわいいね(^ー^)。
ぷくちゃんもすごくかわいいよ(*^^*)。

No title

あらら。真っ直ぐにきちんと寝てますね~可愛いな♪ぷくちゃんはあの洗濯物干すの(←名前がわからない)怖がらないのですか?何だかくつろいで乗ってますね。今日も可愛いわ。

たつねね さんへ

お返事遅くなってすみません(>_<)
この肉球ってかわいいですよねー(≧∇≦)
安心しきってる寝顔もたまりません(#^.^#)
気をつけは寝てる時に伸ばしたんだそうです。
全く起きないんだって!!
ぷくは寝てても触ろうとしたらめっちゃ怒るのに(笑)
つぶやき入れてみました(≧∇≦)

みん さんへ

お返事遅くなってすみません(>_<)
かわいいでしょー(≧∇≦)
寝てる時に手足伸ばしたんだそうです(笑)
それでも全く起きないらしい!なんて安心しきってるんだ!って感じ(笑)
ぷくはりとほどハンガーで遊ばないんですよ~
飛びまくっての着地場所(≧∇≦)

何度でも競馬戻ってきて~~♡
ファンファーレ、最初は全部一緒かと思ってた。
でもレース場によって違うんかと思ってたら
同じGIでも桜花賞・秋華賞など(阪神・京都競馬場)と阪神で行われる
宝塚記念はファンファーレ違うんですね。
ってことはレースによって違うんだ~って初めて知った(^▽^;)
まだまだ勉強不足(笑)
東京で行われるGIのファンファーレも好きだわ~
お客さんの合いの手もいいよね(≧∇≦)
いや~熱くなってしまってごめんなさい^^;
いつか東京競馬場行きたいです。
さくらちゃん、ファンファーレ頑張ってくれるのねーヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
みんさんは覚えた?( ´艸`)
楽しみにしてます♡♡

おかめパッチ さんへ

お返事遅くなってすみません(>_<)
たぶん、先住ニャンコのお尻尾かな~(笑)
体勢がなにかロックオンしてますよね( ´艸`)
一人で遊んでるとこ見るだけでも楽しいしかわいい!
あ~ねこカフェにまた行きたいです(≧∇≦)
ぷくにもかわいいありがとう~(≧∇≦)
ちょっと凶暴だけどね~(笑)

りん坊 さんへ

かわいいでしょう~(≧∇≦)
色々大変な事情があってみたいよ。
白黒の仔はお友達の所にいって離れちゃったけど
楽しそうに暮らしてるみたい(#^.^#)
この仔も先住ニャンコと遊んでるみたいだしね~
ま~威嚇する仔もいるらしいけどきっと仲良くやれると思う (#ノ▽ノ#)ъ
気をつけの寝方はいいよね(≧∇≦)
手足伸ばしても起きないんだってさ~(笑)
ぷくにもかわいいありがとう~
呼び鳴き酷いしちょっと怒りんぼうさんだけどね~(笑)

ぴーたろーちゃんの母 さんへ

寝てる時に手足伸ばしても起きないんだそうです(≧∇≦)
最初、仔猫ってこんな寝方するんだーって思ってた(笑)
かわいくて何度見ても飽きません♪♪
ハンガーですね☆ъ( ゜ー^)> バチッ
怖がらないですね~でもこの上ではあまり遊ばないです^^;
りとはいっつもここで遊んでたけどね~
ぷくは飛びまくって逃げまくっての着地場所です(笑)
たまに羽づくろいしてるけどすぐ降りる…
地面が好きな仔のようです(笑)
かわいありがとうございます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する