ブロッコリー

食いつきはあまりよくなかったけど
前は食べてたブロッコリー

久しぶりにやってみた。

…

いらんよ

なんでやねん 前は食べてたやんか~

暫く見てないから忘れたのかな?
では食べるふりをして…

食べ物?

(お。ちょっと食いついてきましたね。)

どうしよう~

かぷ

なにこれ~

やっぱいらん

なんでやねん 




参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 


スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

やだ、かわいいi-189
いや、気づいてもいませんよアピールなのかな
ぷいって背中向けてるし

うちもいらない時は物陰に逃げて
こっそりこっち覗いてます
さらに追い討ちかけると慌ててまた逃げます

栄養あるのに食べてくれないとがっかりv-390

No title

こんにちは~!!げげっっ・・・・ぴーたろーも一緒です。以前は小さくしてあげると食べていたブッロッコリー。今じゃ見ると逃げてしまいます。ブロッコリーの何が怖いんだろうか???今の季節だとそら豆や枝豆やコーンが好きなようです。ブロッコリー嫌いなのがぷくちゃんと一緒でうれしいです♪

これ わかります~
興味ゼロ~な食べ物を「これ美味しいーうまうま」と言いながら見せると「え?そんなに美味しいの?どれどれ?」って寄ってきますよね!
ぷくちゃんも興味津々(*^o^*)
でも…冷静に考えて、やっぱり食べたくない物は食べないのよね(-o-;)

No title

ブロッコリー 栄養あるのにね
オカメは食べるより 断然遊ぶ!
セキセイの食いっぷりとは全く違うから なんで?て思います

でも、食べるフリに食いついてたよね(≧∇≦)
えっ?
食べられるの?美味しいの?
って思ったんだ!
可愛いーっ(*☻-☻*)

一日何度も、ぷくちゃんブログチェックしてるはずなのに
2個増えてた!!
更新反映されてなかったのかな??

No title

ぷくちゃんかわいい~
背中で拒否るのねぇ

今日はブロッコリーの気分ではないのねぇ…
後ろの小松菜も飾りかな?

うちもちょっとは関心もってもらいたいところです
緑色でないトウモロコシも軽く無視されました(泣)

No title

うちも小さい時は食べてくれてたブロッコリー食べてくれません・・・
お野菜は豆苗のみでちょっと寂しい^^;

No title

tentenさんが食べるふりをしたらちゃんと見てて食べてくれましたねっ
可愛いなぁ!ぷくちゃんのしゃべり・・ほんとそういってるみたいで
いつも感心してます。
ブロッコリー、うちの子たちは食べますよ。
生のもちょっと茹でたのも・・両方好きかなぁ・・
はな は 茎の部分、マロンは蕾の部分が好きですね。

おかめパッチ さんへ

お返事遅くなってすみません(>_<)
かわいいありがとうございます!
ブロッコリー、眼中にないって感じ?(笑)
背中が物語ってますね^^;
いる時は慌ててくるのに興味ない物は
遠くから第三者のように見てますよね~不思議(#^.^#)
私もまた挑戦してみます(^o^)丿

ぴーたろーちゃんの母 さんへ

お返事遅くなってすみません(>_<)
まっ!ぴーたろーちゃんもですか!!
ちょっとあげてないと食べ物って忘れるんでしょうかね~
うちも昔はちょこちょこやけど食べてたのに
今はぜんぜんですよ~\(-"-)/ マイッタ
ホント!今度トウモロコシやってみよう♪♪
ぴーたろーちゃんと共にブロッコリー嫌いを
克服しましょう~(≧∇≦)

くぅ さんへ

お返事遅くってすみません(>_<)
口から食べるのは自分も食べれるって思ってるのはいいけど
もう少しブロッコリーに食いついて欲しかったです^^;
ただ菓子とかパンとかは見てても欲しがらないので
助かってます(#^.^#)
やっぱちょっと見なかったら食べ物って忘れるんですかね~^^;
元々嗜好に合わないんかもね(^^ゞ

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

お返事遅くなってすみません(>_<)
一口齧ってどっか行っちゃいましたよ~(-_-;)
確かに(笑)よく見たら下に落ちてる事多いかも(笑)
人参は大好物なんだけどね~(くずは後で拾って食べるタイプ)
またチャレンジしてみます(#^.^#)

みん さんへ

お返事遅くなってすみません(>_<)
食べる振りすると大概寄ってくれるんですよ~(笑)
で一口齧るという…(前のペレットもそうでした(^^)v)
がー!ブロッコリーはお気に召さなかったみたいです…
またやってみます(^^ゞ

最近まばら更新で…^^;ありがとう~~!!
更新反映、されてない事あるみたい(>_<)
前に反映されてないよって言われた事ありました。
なんでかな~

たつねね さんへ

お返事遅くなりました(>_<)
かわいいありがとうございます!
背中が「いらんよ」って語ってます(笑)
小松菜は気が向いた時にポリポリ齧ってますよ~
って殆んど観賞用やね(^▽^;)
トウモロコシ、うちも最初は警戒しますー(笑)
で、美味しいと分かったらめっちゃ食べる。
かわいいですよね( ´艸`)

reimama さんへ

やっぱり!!みんなそうなんですねー
嗜好が変わったんでしょうか?
食べる子は大人になっても食べてくれるけど…
うちは今のところ人参大好きっ子です(#^.^#)
小松菜は置いてたら齧ってるけど^^;
きっとピーマンも嫌がるんやろうな~

hana to maron さんへ

ありがとうございます!!
妄想の世界へようこそ(≧∇≦)
食べるふりすると「お。食べてるな」って感じで見てくれるんですよ(^^ゞ
この手で人参は釣りました(笑)前回のペレットも(#^.^#)
でもブロッコリーはダメだったわ~
お菓子とか人間の食べ物にはそんなに興味示さないので助かってます(〃∇〃)
はなちゃんとマロンちゃん、小松菜も茎派と葉っぱ派と分かれますよね~
かわいい(≧∇≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する