着地後2秒の動画(^^ゞ

今日は簡単更新(^^ゞ

ぷくが飛んで着地したところ撮ろうと頑張ってみたけど
残量足りずにたったの2秒…

よければ見て下さい



翼を十分に広げてました。

アピール

飛んできたよ~のアピール?



参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

こんにちは~。ぷくちゃん気持ち良さそうに翼を広げてましたね!!そうそう、うちのぴーたろーも何故か洗濯物を取りこむとてっぺんに上って満足げです・・・。ぷくちゃんの「ふきだし」いつも楽しみです♪

No title

ぷくちゃん
翼をバァーンと広げてカッコイイ~♪
着地成功だね10点!

アピール十分でしたよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うちもしますよ~
「ここは私のなわばりよi-194(めっちゃごきげん)」
状態らしいですよ

翼広げたまま走るの見るとなんだかこっちもうれしくなりますv-398
なんでやろ~

No title

ぷくちゃん!! かっこいい~!!
まったく無駄のないいい動画でしたよ!!
ぷくちゃんのアピールに、どきどきでした♪

名前なし さんへ

おはようございます♪
お返事遅くなりました(>_<)
ぴーたろーちゃんの母さんですね(#^.^#)
飛んだ後、時々こうして翼をバサーと広げます。
ビックリしすぎて気分が高揚してるのか
飛んだどーとアピールしたかったのか…(笑)
洗濯物、うちも乗ってきます(笑)
あれ、なんでだろう~(≧∇≦)

たつねね さんへ

お返事遅くなりました(>_<)
10点満点、ありがとうございます(≧∇≦)
飛んできては思いっきり広げてました。
自分で飛んでビックリしたんでしょうかね~(笑)
もっと長い時間撮りたかったけど残量が…^^;
でもアピール分かってもらえて嬉しいです♪♪

鍵コメ さんへ

おはようございます(#^.^#)
オカメは飛ぶと意外と速いんですよ~
下では動きがトロイのに(笑)
旋回したりしたらおぉ~やっぱ鳥だね~
って感動します(≧∇≦)
これからもず~~とお幸せに~(〃∇〃)

おかめパッチ さんへ

やっぱりなんかのアピールなんですね~(〃∇〃)
ここに近寄るなよ~って感じかな(^^ゞ
てっきり何かに驚いてるのかと思いました(笑)
翼使ってるとやっぱ鳥やった!って思うのかな(#^.^#)
飛んだり旋回したりしたら当たり前のことなんやけど
嬉しくなります♪

yumi * さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
もっと長く撮りたかったんだけど残量不足でした…(T_T)
こまめに整理して行かないとダメですね~
この間も撮ろうとして残量不足で慌ててカメラの中の写真消去しました^^;
たったあれだけの動画でアピールが伝わって嬉しいです(*^^)v

いい!いいよ☆
たった二秒だけど、めちゃいい!!

みん さんへ

お返事遅くなりました(>_<)
ありがとう!!残量なくてがっかりしたけど
大きな翼広げたのがちょうど残っててラッキーでした(≧∇≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する