クチバシから

窓を開けてたら涼しい風がビュービューと。
ちょっと手加減してほしいわ~
紙とか飛びまくりよ…

ん~

今日もちょっと寒い時期の写真になります^^;
PCに向かってる時、踵によっこいしょと
乗ってきたぷくるちゃん。

…

写真撮ってもらったんだけど目閉じて寛いでる?

どうぞ

「なでて下さい」とでも言ってるんでしょうかね~(笑)

!

…

そして気がすんで降りる時…。

降りよう

なぜかクチバシから降りる



参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 


スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

お久しぶりです!毎日陰ながら見てます(笑)
でも、なでて〜♡のおねだり上手なぷくちゃんにやられて、思わずコメントしちゃいました笑
一日の疲れが吹っ飛びました♡

No title

わかりますー
オカメちゃんってクチバシで調節してますよね
飛べばいいのにって思いますけど、オカメちゃん事情があるのかな??
なでてください*かわいいですね
今日もぷくちゃんに、ほんわりほんわりさせてもらっちゃいました

No title

そうそうi-194
クチバシからおりるi-274
見ててはらはらするんやけど~i-229

あはは(≧∇≦)
なぜかクチバシからだ!!
かわいい☆

降りるのヘタッピですよね!

前回の毛布の上のぷくちゃんも可愛かった!!

あんな高いとこだけど
きっとヨチヨチのぼったよね!

でも、どこからでも降りるのはめちゃ不格好だったりで
それがまた可愛いんですよね^o^

No title

ぷくちゃんのテンポで時間が流れているよね~♡
うちもやります
クチバシをついて
ちょっと間合いをおいてのろ~んと降りていきます
ルナは昨日クチバシつけて降りようとして失敗しました
森光子もびっくりのでんぐり返しでした((笑)

放心しているぷくちゃんのお顔がかわいいです

No title

そうそう なぜか嘴から♡
ジャンプして降りたら良いのにね
あっ でもジャンプして降りたら ずっこける時あるものね
それっ 嫌なのかな?

No title

確かに~!(笑
嘴から着地しますよねっ
野生のオカメちゃんもそうするのかなぁ・・?
とっても知りたい気分ですっ(笑

なお さんへ

こんにちは!お返事遅くなりました(>_<)
肌色だから絶対「なでて」って言ってるんだと(笑)
おねだりは得意だけど怒るのは更に得意です(≧∇≦)
毎日ありがとうございます!!
最近更新がとびとびですが…^^;
また覗きにきて下さい♪

yumi * さんへ

お返事遅くなりました(>_<)
頭から突っ込んで降りますよね~(笑)
クチバシを支えにしてる事も多々あって笑えてきます( ´艸`)
少しの段差だと95%はクチバシから降りますね~
かわいいありがとうございます(#^.^#)
なでても逆切れしてくる(笑)

おかめパッチ さんへ

お返事遅くなりました(>_<)
なんでクチバシから降りるんでしょうね~(笑)
うちもよくずっこけてますよ~(≧∇≦)

みん さんへ

お返事遅くなりました(>_<)
このくらいだとクチバシから降りる事が多いです(笑)
お家から出てくる時も前進しながら降りて
前にずっこける事たっくさんあります(≧∇≦)
高くたたまれた毛布、絶対頑張って登ったんだと思う!
登るのはいいけど降りるのは怖いから飛んじゃうんだよね~(笑)
たぶんね(^^ゞ

たつねね さんへ

お返事遅くなりました(>_<)
そうなんです~(#^.^#)ぷく中心…^^;
のろ~んと降りるの、なんだかわかる(≧∇≦)
ルナちゃん、でんぐり返しだったんですかー(≧∇≦)
ビックリしただろうけどかわいいね~~♪♪
こういうちょっとおマヌケなところがかわいいんですよね( ´艸`)

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

お返事遅くなりました(>_<)
どうしてなんだろう~(笑)
ポンってジャンプして降りる時もあるのに
だいたいクチバシから降りる確率が高いです( ´艸`)
ジャンプしてこける時あるある!!
そして何知らぬ顔してくるから余計におもしろいです(≧∇≦)

hana to maron さんへ

お返事遅くなりました(>_<)
ホント!!家飼いだからするのかな??
野生でもこんなおもしろ…かわいい降り方するんですかね~(≧∇≦)
もし野生でしてたらかわいすぎますね(#ノ▽ノ#)

No title

寒いからでしょうか?ぷっくりしてなんとも愛らしいですね~(≧∇≦)
ぱっちりお目目もキュートです♪
で、なぜくちばしから???(笑)

しまぺんぎん さんへ

お返事遅くなりました(>_<)
はい(^^)寒いのと落ち着くのと(笑)
モコモコ靴下なのでほんわか暖かかったのかも♪
キュートありがとうございます(#^.^#)
大概クチバシから降りるんですよ(≧∇≦)
たまに失敗してこけてます(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する