頂上制覇

えへえへ

ちょっと前の写真になりますが
(暑いのに毛布がでてきてすんません

満足そうなぷくが乗ってる所が

頂上!

高く折りたたまれた毛布の上です
(なんでこんな感じで折りたたんでたかは不明…)

制覇!

知らぬ間に登ってました。
もしくは飛んだ?(それはなさそうだけど…^^;)

満足

なぜか満足そうに見える

おぉ~




参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 


スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

ぷくちゃん
飛んでいかないの?
登るの大変そうだけど、そのお顔は
登った達成感かな?

鏡餅の橙のようなモフモフぷくちゃん
ぷりてぃ♡

「てっぺんとったど~」な表情ですね、ぷくちゃんお疲れ様(*^o^*)
うんしょ うんしょと足を踏ん張って登ったのかなぁ~
それを想像するだけで…ムフフ、本当にオカメちゃんは「飛ばずにどこまでやれるか」チャレンジしますよね(-^〇^-)
高いとこでまったりが落ち着くのよね~
因みに…帰りはジャンプひとっ飛びでしたか?(^-^)

No title

エベレスト登頂おめでとう、ぷくちゃんi-189
何かをやりとげてまた成長したのねi-274

「何故かわくわくしちゃったので
くちばしと脚でわっせわっせと登って
ドヤ顔した瞬間に下ろされた時の哀しさときたら・・・(某おかめいんこ談)」

早く梅雨が明けて頭痛がよくなるといいですね
すると暑さが襲ってきますが・・・
お大事にi-178

No title

登った! 頂上制覇!
やったね♡ たぶん 登ったでしょう
なぜか 飛ばないところが かわいい オカメちゃんですもの

たつねね さんへ

お返事遅くなりました(>_<)
「うん、飛ばないの」by ぷくる
その場を見たわけじゃないけど絶対歩いて行ったんだと思うんです(笑)
堂々てっぺんに登って満足気な顔ですよ(≧∇≦)
鏡餅の橙に笑ったー(≧∇≦)
遠くから見たら本当そんな感じ( ´艸`)

くぅ さんへ

お返事遅くなりました(>_<)
てっぺんとって自慢してるみたい(笑)
その場面を見てないけど想像では絶対アンヨ踏ん張って
体全体に力入れて登ったんだと思うんです( ´艸`)
立派な翼があるのにね~(#^.^#)
高いところが好きですね。でも床で遊ぶ方が多いけど(≧∇≦)
帰りは飛びたってました(笑)

おかめパッチ さんへ

お返事遅くなりました(>_<)
ホント!この子からしたらエベレストだ(≧∇≦)
日々成長してます(笑)
どうも頭重たいのがね~…
職場でもわけわからん事言われたら更に頭痛くなってきます…^^;
ご心配ありがとうございます(#^.^#)

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

お返事遅くなりました(>_<)
頑張りましたよ!頂上制覇!!
私も登ったと思うんですよ~
知らん間にひとりせっせこ登ってたのかと思うと
かわいさ倍増です(≧∇≦)
そうそう。オカメだもの(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する