なんかおかしいぞ

楽しい楽しい

この日は箱齧りせず、タグを齧りながら遊んでたぷくこ。

おかしい!

おかしいわ!

なしてかしら


ぷくがおかしいと思ってる理由は→こちらです


参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 


時々やっぱりあたまいたぁ…


スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

頭痛の原因、気圧も関係してそうですね(>人<;)
嫌ですよね頭痛ってT^T

ぷくちゃん、またまた箱の蓋ですべって
タグ齧りに集中できないんだ(≧∇≦)
なんとなく足元気にしてるとこ
可愛い☆

No title

ぷくちゃん
体重増量中ですか?
ツルツルの箱はむずかしいなぁ
またダンボさんに頼まんとなぁ

この時期の頭痛はしんどいですね
身体だるいし…
孫悟空の頭しめられるヤツでしめられてる感じ

みん さんへ

頭が重たい感じ…(T_T)こめかみも痛いしね~
気圧も関係あるかもしれない(T_T)
すっきりしないわぁ~(;´▽`A``
この間はダンボに支えてもらってたから
ふたの上でも行けたけど今回はね~(笑)
登ろうにも登れずタグ齧りどころじゃなかったかも(^^ゞ
かわいいありがとうございます(#^.^#)

たつねね さんへ

換羽終わって体重減ってました(゚д゚;)
元気があるから心配してないけど
114g~116gだったです。
今回は支えてくれる人いなかったからね~(笑)
ほんと、ダンボにまた頼まなきゃ(≧∇≦)

頭痛って今まで寝起きの時とかでしょっちゅうはなかったのよね~
友達に片頭痛持ちの人がいて大変さは聞いてたけど…。
こめかみ痛くなるからしんどい…^^;

No title

足元が気になっちゃう、ぷくちゃん。
いつもと違うってことをちゃんとわかってる
んだから賢いね!
マロンだったらきっと気づかないと思うわぁ(笑

気圧の関係で私も頭が痛くなりますよっ
ほんとイヤだよねぇ・・

No title

ははっ
ほんとに考え込んでるv-410

梅雨時もあるんでしょうか
気圧の関係で頭痛がおきたりしますよね
気圧が異常だと水槽の貝類も水からもさもさ出て
はるか上にいたりしてびっくりしますわ

コーヒー飲むと治る頭痛もあるらしいですが・・・v-273
なんでだろう・・・
(ぷくちゃんほど可愛くないけど悩んでみた)

あれれ~、ぷくちゃんが乗ってる箱が何か可笑しいよ(^q^)。
前はダンボが支えてくれてたもんね(^o^)。
でもでもでもでもそんなの関係な~い♪
ジカジして楽しんでちょ~(^з^)-☆。

頭痛ってすごく辛いよね。大丈夫ですか?
梅雨入りの体調の変化と高血圧が関係あるのかなぁ。お大事にしてね。

No title

私はカフェイン頭痛になってましたよ コーヒーの飲みすぎ カフェインが切れたころに頭痛なんです
明けがたが多かったですね 少しずつコーヒーを減らして体からカフェインを抜いて 回復しました
切れたころに頭痛でコーヒーを飲むと治まるのでしたら 少しずつ飲むのを減らしていくといいですよ
あと目の疲れと肩凝りから来る 偏頭痛には低周波治療器でモミモミして シップをぺたんしてました
うまく 頭痛と付き合えるといいですね
ぷくちゃん つるつるしたのね
換羽突入ですか 体重が気になるところですね 

No title

にへらにへら~の顔、ピコもこの顔になります!

ぷくちゃんの、この噴出しにはいつも笑っちゃいます
今日は支えがなくて…すべったのですね
ぷくちゃんのお顔が、ほんとに「なしてかしら」なっててかわいい~
ぷくちゃんとtentenさんに、今日もまたほのぼの~です

おかめパッチ さんへ

お返事遅くなりました(>_<)
下向きの感じがなんか思ってるような表情に見えます( ´艸`)
実際何を考えてるのか聞いてみたいわ(笑)

天候も関係あるかもしれないですね~
自分では何も考えてなくてただ頭いたぁ~て思ってた(T_T)
最近は痛みどめ(すごく軽いやつ)を処方してもらって飲んでます。
貝類も気圧の関係で行動かわるんですね!
初めて知りました(゚д゚)気圧って結構負担かかりますね…
珈琲、朝必ず飲んでるんだけどね~困ったわ(^^ゞ

hana to maron さんへ

お返事遅くなりました(>_<)
登ろうとしても行けないから不思議に思ったのかも(^▽^)
本当は何を考えてたんでしょうね( ´艸`)

頭痛嫌ですね~
今までそんなに痛くなった事なかったので
気分はちょっと最悪…(^▽^;)

りん坊 さんへ

お返事遅くなりました(>_<)
ふた自体下に下がってるしね~(笑)
タグ遊びに夢中になってて分かんなかったかな(^^ゞ

重たい感じはず~っと続いてる(T_T)
一回MRI撮ってもらおうかな~って思ってるけど思ってるだけ^^;
閉所恐怖症やしね~パニックおこすかも…(((p(>o<)q))) いやぁぁぁ
血圧は絶対関係してるわ~(ノ◇≦。)

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

お返事遅くなりました(>_<)
カフェイン頭痛ですか(゚д゚;)そうえいば前珈琲結構飲んでました。
最近は朝だけ飲んでるけど…
肩コリは結構酷い方で、マッサージしてもらったらすごく固いと言われます(T_T)
美容院でも言われたな~漢方飲んでちょっとは肩コリマシになってるようだけど。
キーンと来る痛みではないから上手に付き合って行かないとですね(^^ゞ
ぷくは換羽終わりました~(#^.^#)
体重が減っちゃったけど少しずつ増量中…(´Д`;)

yumi * さんへ

お返事遅くなりました(>_<)
この顔、いいですよね~(笑)
何か企んでるようなかんじで(≧∇≦)
笑ってくれてありがとうございます♪♪
こう考えてたらおもしろいな~という妄想劇ですが( ´艸`)
これからも笑ってもらえるよう頑張ります♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する