水浴び後

梅雨入りしましたぷくる地方は
今日雨降るかと思ったけど降らずでした(。・ω・)ノ゙
夕方は窓開けてたら寒いくらい…

さてさて。この間水浴びしたぷくるこちゃん。

浴びるどー

楽しそうにバシャバシャ浴びて

びちゃびちゃ

お腹びちゃびちゃ(^▽^;)

か細いアンヨ

水浴び後のお手入れしてたから
違う事してたんだけど、振り向いたらまた水浴びしてた。
いわゆる「入っちゃ出て入っちゃ出て」を繰り返し
満喫したら膝の上で水浴び後のお手入れ再開

お手入れ

ズボンはいてても冷たかった(笑)

見て見て~



参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 


スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

最後のキメポーズがほわほわかわいいですi-178

タイトル読んだら、どこからともなく水浴び後の匂いがしてきたよ(*☻-☻*)
水浴び姿も可愛いけど、びしょ濡れぷくちゃんも可愛いー^o^
しかも、あんよがスカートから覗いてて\(//∇//)\

さくらは、水道ひねったら
肩の上でエアー水浴びしてましたよ
水の音だけで水浴びしてたの;^_^A
ぷくちゃんみたく、水浴びしてほしーなぁ☆

No title

ぷくちゃんの水浴びはとってもかわいいね
そして
しっかり洗えている感じ
風邪ひかないように乾かそうね

他の仔の水浴び姿を見ると
ウチの仔の水浴びのかほりがしてくるのはなぜでしょう?

No title

ぷくちゃんは お顔は濡れない派? (*^。^*)
お腹がびっしょりだね♡
プーちゃんは 顔からいっちゃう派なので 顔がびっちょり
ちょっと肌寒いので 風邪ひかない様にね~

おかめパッチ さんへ

いつもお返事遅くなってすみません(>_<)
かわいいありがとうございます(^o^)丿
なかなかポーズ取りが分かってるみたいです(笑)

みん さんへ

お返事遅くなってすみません(>_<)
にほひした~?( ´艸`)かわいいありがとうございます♪
かなりびちょびちょでしょ~(笑)
さくらちゃん、エア浴びしたんだ(≧∇≦)
かわいいねぇ~(≧∇≦)
うちはさくらちゃんみたいにダイレクトにミス浴びして欲しい(笑)
てんもしてたんだよ~~ヾ(>▽<)ゞ

たつねね さんへ

お返事遅くなてすみません(>_<)
かわいいありがとうございます♪
しっかりお腹のみ洗えてます(笑)
翼広げるんだけど脇の下まではなかなか…
なので手でピッピッと水しぶきをかけます(#^.^#)
いいにほひがしてきましたか~( ´艸`)

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

お返事遅くなってすみません(>_<)
うちは顔はあまりぬれないです(#^.^#)
お腹はすごくぬれるんだけどね~
プーちゃんは顔からダイブするんですね(≧∇≦)
顔がぬれてる写真見るとかわいいですよね!!
オカメだったら冠羽が後頭部にくっついちゃったりして( ´艸`)

No title

見事な水浴びっぷり~!お腹あたりがびちゃびちゃですね~
うちのマロンも水浴びするけどこんなにちゃんとしないです(笑
背中がちょこっと濡れるぐらい・・(はな は 生まれてからこのかた
しないし・・)。
昔飼ってたセキセイちゃんは上手にやってたなぁ・・って思い出しました(笑

パシャパシャ浴びてる姿気持ち良さそう~
ぷくちゃん丼一丁あがり!(^O^)
お腹、かなーりびしょびしょで…あら?実は(ゴメンナサイ)細身?(-^〇^-)
そうそう、乾かす時って肩、足に来ますね~
うちも、いつもタオル代わりとばかり、体をスリスリしてきますよ。
「洋服濡れちゃうー」と言いつつ、可愛いから許します(^w^)

昨日今日と 東京は大雨です…洗濯物が…(>_<)

No title

ご無沙汰しています~~~

ぷくちゃん水浴び楽しそうですね(〃▽〃)
足元がなんともかわいらしいです(笑)

うちのにゃんずも洗いましたが、びびり長男のほうは相変わらず阿鼻叫喚の騒ぎでした(^_^;)

hana to maron さんへ

そうなんですよ~(笑)
お腹をつけて浴びるもんでびちゃびちゃです(#^.^#)
背中がちょこっとぬれるのはまたかわいい≧(´▽`)≦
はなちゃんは水浴びしないんですね!
水浴び好きな子と嫌いな子とハッキリわかれますね~( ´艸`)

くぅ さんへ

お腹がいつもびちょびちょですよ~(笑)
アンヨなんか細いでしょう~(≧∇≦)
実は着太りするタイプかも?(笑)
なんでいつも水浴び後は近くにくるんでしょうね~
体をぶるぶるされたら水しぶきが冷たいですよね(≧∇≦)

東京大雨でしたか(>_<)この季節、洗濯物悩みますね^^;

しまぺんぎん さんへ

こんにちは~(^o^)丿
水浴び大好きっ子です(笑)
お腹ビチョビチョで美脚がもろ見え( ´艸`)
かわいいありがとうございます(#^.^#)
ニャンコって水浴び?好きな子多いですか?
自分でパシャパシャするのと洗われるのとは違うのかな~
アーニャンくんは苦手なのね( ´艸`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する