進まない箱かじり

カジカジ

この日も箱齧りに勤しんでおりましたが…

やっぱ飽きた

すぐに飽きる子┐(´~`;)┌ 
一齧りでもしなきゃいけないと思うのかね~(笑)

戻ってきたよ

戻ってきたやん 齧るかな?登るかな?

再開

頑張って穴を大きくして下さいませ!

コソッ

照れるわ



参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

暑いわぁ~~



スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

真剣なお顔♡ りりしくて男子に見えるけど どっちかなぁ
カジカジが上品だわぁ
プーならば バキバキといっちゃうよ

No title

ぷくちゃん
もうちょっと穴が大きくなったら気合の入り方も違うのにねぇ

ちょっとかじって→ウロウロ→別のとこ行って→また帰ってくる→真剣にガリガリ
→ポカンと放心→我に返ってまたガジガジ
毎日のルーティンです(笑)

箱にお口ピタッとしてめんこいです(^o^)うちのオカメズは黙ってないので写真撮れないです(^-^; カメとひまは帰宅してもらうのも大変です~ぷくちゃんはどうですか?

ひとカジして、「今日のお勤めは果たしました」?
でもちゃんと一度はハムハムするところが律儀!
最後から2枚目の写真、おめめ真ん丸ではありませんか~
はぁ~可愛すぎる(≧ε≦)

本当に暑いですね(>_<)
まだ6月になったばかりなのに…これからどーなるのか…恐ろしい…
tentenさん、その後頭痛は如何ですか?
気をつけて下さいね。

No title

あははははは
かわいいi-178i-274

も少しがんばろ~ぜi-184ぷくちゃん

tentenさんちの子は、てんちゃんもぷくちゃんも
えんこするから→おすわり
もお、その姿が涙出るほど可愛いんだよ(*☻-☻*)
拡大して、マジマジと見ました
あはは\(//∇//)\

今年の夏は、涼しいって噂
なくなりかけてるのね(つД`)ノ
今日テレビでやってたー!!
ガーン!

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

ありがとうございます(^o^)
どっちだろうな~
女の子のような気もするけど…^^;
遠慮せずカジカジしてくれたらいいのに
いつも遠慮がち(笑)
プーちゃんみたいに思いっきり行ってくれないと
箱が片づけられません(≧∇≦)

たつねね さんへ

いつもちょっとかじっては止めてを
繰り返してるからなかなか進みません^^;
大事に齧ってるつもりなのかな~(笑)
ぷくもそんな感じかもしれません(≧∇≦)
集中力がないのかも(^^ゞ

聖華 さんへ

ありがとうございます(^o^)
活発なんですね~( ´艸`)
ぷくはじっとしてる事が多いかも(笑)
帰宅したらうちも大変ですよ~
呼び鳴きがひどくて…^^;
朝起こして暫くしたらピーヨピーヨ鳴いてます^^;

くぅ さんへ

ありがとうございます(^o^)
本当一齧りしたら本日の仕事は終わり!
みたいなとこあるかも(笑)
あちこち齧ってくれていいんだけどな~^^;
なんかまん丸い目して何か訴えたいような感じですね( ´艸`)
頭痛、時々思い出したようにズーンと来る事があります。
漢方飲みだしてから多少マシになったような気もしますが(^^ゞ
今まででなかった汗が流れおちる感じ…。
漢方のせいかな~ってかってに思ってます(^^)

おかめパッチ さんへ

ありがとうございます(^o^)
ホント、もう少し集中力だしてカジカジして欲しいもんです^^;
この箱、いつまで置いとこうか悩み中(笑)

みん さんへ

ありがとうございます~(^o^)
ふっくらし過ぎなのかしらね~( ´艸`)
てんと同じ~って思うのがふっくらしたら
エプロンと言うかワンピースみたいに
両方の羽が広がるんです(笑)

今年、冷夏じゃなかったんだ!
ショックー(/TДT)/
北海道は最高気温叩きだしてましたもんね!
今日からこちらは梅雨入りしましたよ~

ぷくちゃん 楽しそうにカジカジしてるにすぐに飽きちゃうんやね(^ー^)。
それにしても可愛らしい顔してるね(*^^*)。

なかなか進まないのわかるわぁ~。
とりあえずカジカジしとこって言うのりんもよくするよ。
たまに噛むふりみたいなことをして去っていくことも(^q^)。

本当に暑いねぇ~。
アイスばっか食べてるからヤバイねん(;゜∇゜)。

No title

インコ系はくちばしが凄く伸びるんですよね。
うちのオカメにも1羽そういう子がいます。
時々、くちばし切ってあげないとエサが食べられなくなっちゃうんです。
箱カジカジもくちばしが伸びるのを防止する意味もあるんでしょうね。

ポンの心臓の件では、励ましのコメントいただきまして
ありがとうございました。
お薬生活になっちゃったけど
元気に長生きして欲しいと思います。
これからも、よろしくお願いします。

りん坊 さんへ

そうなんです!うちの子、集中力なし、飽きっぽい性格?(笑)
かわいいありがとう~(^o^)丿
この箱、いつ捨てようかって悩んでるけど
たま~に箱の中に入って遊んだり淵をカジカジしたり
遊びだすからね~^^;
暑いな~て思ったら今日は窓開けてたら寒いくらいだったわ(^^ゞ
アイス食べても動いてるから大丈夫よ(≧∇≦)

ポンママ さんへ

てんも昔クチバシカットしたことが一度だけありました。
かじりま専科を置いた方がいいかもしれないけど
絶対怖がって近寄らないかスルーするかと思うと
買えずにいます^^;

ポンさま、応援してます。
お薬で症状は改善されると思うし
お辛いでしょうけど頑張って下さい!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する