飛び乗る瞬間

暑くなりましたねー 気温30度って…
この先が思いやられる…

前に「奥が気になる」の動画のアップしたけど
その後続きがありまして
あの後何をしたかと言うと↓↓です



鏡汚いのは見なかった事に
ジャンプするのに反動つけてます(笑)
スマートにはジャンプできない子

放っといて



参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

仕事終わって帰ると疲れがドッ
いつの間にか寝てしまってる(T_T)
なかなか皆さんの所に遊びに行けずすみません~


スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

おはようございます

ぷくちゃんは
見ているだけで和みますね
鏡の上まで距離が短いので着地のイメトレをしたのかなぁ

たつねね さんへ

おはようございます(^o^)丿
ありがとうございます♪
そんなに高さはないかと思うんですけど
ちょっとした高さでもこうやって勢いつけて
飛び移る時があります。
反動つけるのがかわいくて(笑)
きっとイメトレですよ( ´艸`)

反動をつけて・・・

うちのふんも反動つけますよ~(笑
飛び移ろうかな?どうしよう・・・飛び移りたい!
せいのぉ~よいっしょ!!
って感じです。
それにしても、ぷくちゃん、飛び移る時もぷくぅってしてて可愛いですね♪

飛び上がる時、
せ〜の!
って言ってるよねo(^▽^)o
飛び上がったり、おりたりって
可愛いよねー☆
満足な動画でしたー♪

毎日暑くて、体力奪われますよね(つД`)ノ
でも、梅雨前が暑いだけで
夏はそーでもないって、噂、、、
信じたい!

けんぴ さんへ

お返事遅くなってすみません(T_T)
やっぱ反動つけちゃいますか( ´艸`)
まさにふんちゃんと一緒ですよ!!
てんもそうだったけど反動つけないと
飛び移れないのか?って思ってしまいますね(笑)
その時に首をひっこめてるような感じがいい(≧ω≦)b
かわいいありがとうございます(^o^)丿

みん さんへ

お返事遅くなってすみません(T_T)
あれ、なんでだろうね~(笑)
距離感見てるんだろうか( ´艸`)
いい動画撮れたと自分で満足してます(笑)
満足と言ってもらえて嬉しい!ありがとう~~(^o^)丿

そう…。暑くて暑くて…
汗あまりかかないほうだったのにこの間仕事中
汗が流れおちてきてましたΣ(・ω・ノ)ノ!
自分でもビックリ…。
私も夏は遅いって聞きましたよ。そうあってほしいね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する