ちょっとしたことでも笑える(≧∇≦)

箱齧り

久しぶりにPC開きましたσ(^_^;)
最近頭痛くて…
この間の職場の健診で血圧が高いΣ( ̄ロ ̄lll)
頭痛かったのはこのせいか…
(奥歯を知らん間にかみしめてたんかと思ってたわ)
病院に行って測ったらやっぱり高いし…
(しかも血管年齢、20歳も上やった(-з-))
肩コリからもきてるらしいね。
とりあえず、薬飲むほどでもないから
肩コリやわらげる漢方もらって様子見。
飲んで5日程経つけど以前よりはマシかな~

ぷくちゃんは元気です
ちょっとおもしろかった時の写真だけど
動画で撮れば良かったと後々後悔^^;
動物は仕方ないね~

トップの写真のように箱の中でカジカジしてましたが

もう飽きた

長続きせずすぐに飽きて違う所へ
そしてモタモタ帰ってきました(笑)

もたもた

なんかおもしろい事あるかな~と写真撮ってたら

掴みはOK

箱の淵をカプッと咥えて

両足着地(笑)

そのまま両足で着地!
その場で一人爆笑
こんな事で爆笑できてなんて幸せなんやろな~



参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 


スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

tentenさん

頭痛大丈夫ですかぁ~
長年頭痛と付き合っていても
この気温差を乗り切るのはかなりしんどいですぅ
かわいいぷくちゃんの為に
乗り切ってくださいね

ぷくちゃん
狭い箱におさまってなんか楽しそう(^.^)
ゴソゴソやっている時じーっと見てると
マヌケなことやってますよね

その大きな翼はいつ使うんでしょう?
今でしょってもう古いか…

あたしゃ、一枚目で笑ったけど

読み進んだら

最後で爆笑だった(≧∇≦)

可愛すぎる\(//∇//)\

頭痛ですか(つД`)ノ
tentenさん、喉が渇いた時、アイスコーヒーとかウーロン茶とか飲んでます?

水分不足かもしれないですよ!

お水飲むように心がけてみて下さい☆

頭痛って、辛いですよね(>人<;)
ラクになるといいですね☆

ぷくちゃんの両足着地、可愛いですねー(o^∀^o)
アンヨを着く瞬間、箱を離すまいと、首がグニャッてなってます?(^w^)
ジャンプしたら楽なのに、オカメちゃんは「わざわざ」ぎこちなく移動しますよね…それが堪らなく愛おしいです(*^o^*)
何気ない仕草に、私も毎日毎日幸せにして貰っていますー!

ぷくちゃん箱の回りで何をしてくれるのかと思ったら!
こんな体勢でも箱は離さないんやね(笑)。

動画にしとけば良かったと思うことあるある(^○^)。

ちょっとしたことでも笑えるって素敵なことやと思うよ(^ー^)。

頭痛は大丈夫ですか?
血圧高めなんやね(;´д`)。
漢方薬効くといいね。お大事にしてね(^ー^)。

No title

頭痛嫌ですねー
私は偏頭痛持ちだから分かるぅ(>_<)
歯の方から来てるのかなぁ 血圧も高めなんですか 気よ付けて下さいね
ぷくちゃん よいしょっと これだったら 上手く降りられるね 
考えたのね \(^o^)/ 

No title

あ~わかります
いつの間にか歯をくいしばってて頭痛と肩こりとか・・・

血圧って怖いけど高い方が薬あるんでしたっけ
暑さに弱い私も夏は血圧上がりきってる気分
お辛いでしょうねv-388
tentenさんが元気じゃないとぷくちゃんも困るので
お大事になさってくださいね

と、シリアスムードを破壊する
ぷくちゃんの最後の写真v-411
顔が真剣すぎi-274

たつねね さんへ

お返事遅くなってすみません(T_T)
ご心配ありがとうございます。
ずっと頭痛いというか重たい感じが続いてました。
気温差もあるんですね(>_<)
初めは歯からきてるのかな~とか思ってたけど
まさか血圧が高かったとわ…(>_<)
無理せずぼちぼち行きます。
この箱もなかなか解体が進みません^^;
些細な行動もなんか笑えてきますよね~(笑)
今でしょ!たまに使います(≧∇≦)

みん さんへ

お返事遅くなってすみません(T_T)
爆笑ありがとうございます(^O^)
両足で本当ストンって感じで降りたので笑えましたよ~(笑)
かわいいありがとう~♪♪
重たい感じが続いてました(>_<)
最初気のせいかな~って思うとしたけど気のせいじゃなかったんだな~
喉乾いた時はお茶やらジュースやら飲んでたけど
そんなに頻繁にか飲んでなかったかも…
今まで以上に飲むように心がけます(#^.^#)
肩コリも酷いし自分のケアをしなきゃね~

くぅ さんへ

お返事遅くなってすみません(T_T)
かわいいありがとうございます(#^.^#)
距離はそんなにないと思うので
もしかしたらグニャッて感じになってるかも(笑)
柔らかいから痛めることはないか(≧∇≦)
ジャンプする時とよじ登る時の気持ちってあるんですかね~
飛べばいいのにと思う時は脚使って移動したり
足で移動すればいいのにと思う時は飛んだり(#^.^#)
ホント、癒しですね~( ´艸`)

りん坊 さんへ

お返事遅くなってすみません(T_T)
モタモタ遊びに出かけたかと思ったら
モタモタ帰ってきましたよ~(笑)
思いがけない行動するから写真撮ってたけど
やっぱ動画にするべきやったーってたくさんあるよね(笑)
頭痛ね~そんな強い痛みじゃないけど
痛いと感じた時はなんか重たい感じ…(T_T)
去年の健診でも高かったけどなんも症状なかったしほってたんよね。
漢方で肩コリ治まったって人おるし、
もし肩コリが原因での頭痛、血圧高めやったら
治まってくれるといいけどな~
ありがとうね(#^.^#)

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

お返事遅くなってすみません(T_T)
手足もほっててる感じで私一人職場で
暑い暑い言ってたんですよ~頭もボーッした感じだし…
歯も悪いし血圧も高いし腰痛肩コリやし…
ボロボロだわ^^;
来週また病院行ってきます(#^.^#)ありがとう~♪♪
まさかこんな降り方が見れるなんて思ってもみなかった(笑)
色々とおもしろい事してくれます( ´艸`)

おかめパッチ さんへ

お返事遅くってすみません(T_T)
絶対歯からだと思って気をつけてたんですよ~
知らん間に力入ってるの分かってたから。
血圧が高かっただなんてね~
お薬でるかな~と思ったけどちょっと抵抗あったんです。
合わない人もいるみたいで苦労されてる方が周りにいたから。
また来週病院行ってきます。ありがとうございます(#^.^#)
こっちが悩んでてもおもしろい事してくれるから
ぷくには感謝ですね(笑)
顔、いつも以上に真剣です( ´艸`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する