食べたよ~

前回の続きです

しつこくぷくにやってたらね。

上手く食べれん

アンヨで掴んでましたよ~~

この時の様子です



親バカですがめっちゃかわいいやんかーー(≧ω≦)b

また宝箱に入れて昼寝して起きたら

また開いてる(笑)

また開いてた(笑)

またチャレンジしてみます



参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

アンヨを使う姿ってどうしてこんなに可愛いんでしょうか?(〃∇〃) てれっ☆
メロメロです^0^

ぷくちゃん
アンヨを上手に使って
デキるオカメって感じ〜
カワイイ
オヤツもおいしく頂いたのね

わぁー器用だこと!
おやつを掴んで お口へ持ってく姿、なんだかセクシー(*^o^*)うふっ
どんどん上手になって、気づいたら いつの間にかおやつ無くなってた、なんて日がすぐに来そうですね(^-^)

掴んでる!!

なんてカワイイんでしょう♪
オカメさんがおやつをもらって掴んで食べているの初めてみました♪
ぷくちゃん、とってもキヨウでお利口さんですね!!
いやぁそれにしても可愛すぎます^^

No title

あんよ右利きかしら 上手だね~♪
おもちゃからおやつへ 昇格しましたね
栄養あるから ぺろりっといっちゃってー

reimama さんへ

本当ですよね~(≧∇≦)
手みたいに器用に使うから見てて楽しいですね(笑)
ただ歩くだけじゃないんだ~って(≧∇≦)

たつねね さんへ

ありがとうございます~(^O^)
アンヨ使いだけは器用にやってくれるけど
長時間はきついみたいです(笑)
おやつも警戒しまくりで…^^;
その後見せても一齧りでスタタタタて行っちゃいます。
その時の気分もあるのかな~(^▽^;)

No title

お久しぶりです!

ぷくちゃん!
アンヨ上手に使えてますねぇーー♪
オウム!って感じがします!

うちのてんはアンヨが不器用だから
できないだろうなあ(;_;)

はあー…何回見ても可愛い///

くぅ さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
掴むまでにかなり手間取ってましたけどね(笑)
最後はドヤ顔で食べてました( ´艸`)
お野菜もだけど初めて見る物には警戒するので
少しずつ慣れて行って欲しいです(#^.^#)

けんぴ さんへ

そうなんです!掴んでるんです(^O^)
かわいいありがとうございます♪
私も実際ぷく見て感動しましたよ~
てんはしなかったから^^;
足使いが得意みたいですね~
長時間は無理やけど(笑)

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

最初は左利きかと思ったんですけどね~
両利きのようです(^O^)
そうそう(笑)最初は咥えて運んでポイだったんだけど
しつこくしてたら食べてくれました。
私の粘り勝ちです(≧∇≦)
ホントに…。慣れて食べてほしい(^^ゞ

てんぼー さんへ

お久しぶりです(^o^)丿
器用にアンヨ使ってましたよ~それも初物を( ´艸`)
最初は警戒してたのに私のしつこさがかった動画です(笑)
てんも(先代(^^))アンヨは使わなかったです♪
もっぱら下に置いてアンヨで押さえて食べた(笑)
だからぷく見て感動しました(*^▽^*)ゞ
かわいいありがとうございます♪♪

No title

やだ
なにこれかわいい

うちは未だに宝箱開けません
また無駄に抱卵してて練習は棚上げ中ですv-390
ぷくちゃんはすぐ開けれるようになりましたか~?

No title

ぷくちゃん、すごいなぁ!
アンヨで掴んで食べれるんだね~
何度も見ちゃいましたよ!
ほんとすごいわぁ!

おかめパッチ さんへ

ありがとう~(≧∇≦)
最初は上手く掴めずちょっとアタフタした感じです(笑)
ヒナヒナの頃から練習?してました(^^ゞ
最初は開けれなかったですよ~
開けたり閉めたりを見せて、おやつあるよ~って思わせて^^;
固かったからちょっと削って緩めたりとかしてたら
今は何かあると思って何も入れてなくても
開けてがっかりしてます(笑)

hana to maron さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
ぷくはアンヨ使って上手に食べれるみたい。
今回のように掴むのに手間取ったり
食べてる最中落すのはよくあるけど(笑)
てんはアンヨ使わなかったので初めて見た時は
感動しました(#^.^#)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する