プレゼント頂きました(〃∇〃)

先日、ピノと自由きままな飼育係 ゆーさん
ピノちゃんくうちゃんのプレゼント企画に当選し
こんなにたくさんのプレゼントが届きました
ピノちゃんのアップがかわいい~

プレゼント企画♪

で、ぷくにもプレゼントがありましたの( ´艸`)
初めて見る食べ物に、ぷくはどう反応するか…
とりあえず宝箱に入れて様子見。

たっべるかな~♪

その時の様子です↓↓



開けたはいいけど食べやしない…(;^_^A
初めて見る物やから仕方ないのかな…
と、もう一度手から渡してみました。

その時の様子↓↓



あともう少しか…

私が食べる振りしてもう一度↓↓



あかん…

で、もう一度宝箱に入れてふたをしてちょっと昼寝して…
起きたら開いてたけど中身そのまま(笑)

開いてる(#^.^#)

懲りずにもう一度渡したら…

おぉ~!

おぉー!

続く (#ノ▽ノ#)ъ

ゆーさん、ありがとうございましたO(≧∇≦)O


参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

プレゼント当選おめでとぉ~\(^o^)/。
鳥さんグッズがいっぱいでかわいい~(*≧∀≦*)。
ぷくちゃんのカラフルなおやつも美味しそうやね(^o^)。

手から奪い去るぷくちゃん可笑しいね(^q^)。
初めてのおやつに警戒してるみたいやけど、あともう少ししたら食べてくれそうやね♪ぷくちゃん良かったねぇ~(^ー^)。

あはは(≧∇≦)
おもちろかった☆
かわいかった☆

宝箱開けて、食べようとして
ハッとしてたよね(≧∇≦)

遠くに逃げて、じーっと見てた!!
でも、手から素早く奪って逃げた!!
で、結局、1日であんよでつかんで口に持って行くとは
えらい☆

りん坊 さんへ

ありがとう~(^O^)
ピノちゃんとくうちゃんがくじ引きしてくれてました(#^.^#)
いろんな物があるんやな~ってビックリ。
折り紙みたいなのもあったよ。
ツル作って飾っとこうかな♪
おやつは初めて見る物やから、ちょっと警戒してた^^;
けど興味はあるから手荷物と寄ってくるんよね~
慣れて食べてくれるといいんだけど(笑)

みん さんへ

ありがとう~(*^▽^*)
宝箱には美味しい物が入ってるって分かってるんだよね~
普通に開けたから勢いで食べる?って思ったけど
初めて見るおやつだから警戒してました^^;
興味はあるから近寄ってくるんだけどね~
どうもそれ以上は怖かったみたいです。
でもでも!写真の通り、掴んで齧ってたのよ~~(≧∇≦)
嬉しかったです(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷくちゃんの動画いっぱい(*^▽^*)
遊んでくれてるのかなー(о´∀`о)

大きなペレットはかなり固いのですり鉢等で砕いてあげたら食べやすいと思います(*^^*)
うちのくうはバリバリ食べれますが、ピノは食べれません(^-^;

ブログ企画参加ありがとうございました(*´∀`)♪

No title

わっ
ちゃんと足使ってるi-189
うちは使わないんですよね
やっぱお馬鹿さんなのかな・・・i-229

鍵コメ さんへ

はじめまして。コメントありがとうございます(^^)
すごく長生きオカメちゃんですね~(≧∇≦)
ぷくも長生きしてもらわないと…(^^ゞ

かわいいですね♪手がでませんが見てるだけで癒されます(#^.^#)
教えてくれてありがとうございます♪♪

ピノちゃんの飼育係 さんへ

初めて見る食べ物なのでめっちゃ警戒してました(笑)
かなりの臆病さんですね^^;
大きなのは一生懸命アンヨで掴んでました( ´艸`)
その時の動画を次にアップするので見て下さい(^^)v
砕いてあげたらいいのか…
やってみます(≧∇≦)
本当に色々ありがとうございました♪

おかめパッチ さんへ

そうなんですよ~
最後はアンヨで掴んで食べてました( ´艸`)
いやいや(#^.^#)おバカな事ないですよー
てんもアンヨ使ってるとこ見たことない(笑)
ぷくがアンヨ使ってる時は感動しました(≧∇≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する