新しい箱

これなに

お菓子が入ってた箱ですよ

いやぁ~

ぷくちゃんにあげよう

新しいやんか~

あははは♪

この後、淵に乗ったんだけど…
軽い薄い箱なので倒れてしまい、それに驚いて
ぷくが飛び立った…

なのでこの箱は撤去になりました


参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

やっぱり乗ったんだ(≧∇≦)
そりゃ、倒れるよね!
めちゃ楽しそうなお顔だよね♡

こーゆー物は怖がらず遊ぶよねぇ^o^

みん さんへ

そう(笑)予想通り乗って期待通り倒れて
ビックリしてた(笑)
乗れそうな物には乗っちゃえ~って本能かしら(^^ゞ
色も色やし遠巻きに見るかな~とか思ったけど
紙ってすぐ分かっちゃうんですかね(#^.^#)

No title

あははは やっぱり薄かったのね 想像通り♡
ぷくちゃんには やっぱりダンボール系統の箱かなぁ

No title

ぷくちゃん
色や模様が楽しそうな箱だね
でも、淵に乗っちゃったんだ…
中に入っちゃえばもっと遊べたのに残念だね

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

ポッキーが小袋で入ってた箱なんで
薄いわ頼りないわ…^^;中に入るかと思ったけど
その前に淵に乗って倒れちゃいました(^▽^;)
ちょっとがっしりした箱じゃないと無理みたい(笑)

たつねね さんへ

お菓子の箱も立派なおもちゃになるんですよね~(笑)
ただ薄い箱なので淵に乗った瞬間倒れて驚いて
飛びたっちゃいました…^^;
中は結構広いから遊べたかもしれないけど
入る前の難関がクリアできなかったです(^▽^;)

ぷくちゃんやっぱり箱が好きやねぇ~(^з^)-☆。
攻めかたもやっぱり回りからですか(^q^)。

せっかくこれからというときに思いもよらぬ反撃をくらってしまったね(^o^;)。
たまにこういうハプニングがあるからたくましく成長するんやね(^ー^)。

No title

やるやる^^
うちも絶対乗ろうとして箱ごとずっこけますね
あの慌て方がおかしい

かわいいなあ、ぷくちゃん

りん坊 さんへ

そうなの~(笑)
箱があれば他のおもちゃはいらないってか~(≧∇≦)
まずは周りを見てから中にはいるか決める感じ?
でも薄い箱なんで、ぷくぷくぷくるには無理やったみたい^^;
見事に倒れてそれにビックリして飛びまわってたよ~
冒険心はあるけどちょっと怖がり屋さんです^^;

おかめパッチ さんへ

やっぱり~(≧∇≦)
自分で招いた事にビックリしてプチパニックだから
困ったもんです^^;
今回は箱が薄すぎたから仕方ないけど
自分の尾羽が抜けた時に一回ビックリして飛んでったのには
私の方がビックリしましたが(笑)なかなか抜けなかったからかな~
かわいいありがとうございます(#^.^#)

No title

グリコの箱だ~~~^-^
齧り具合は良かったけど倒れると怖かったんだね^^;
ママがきっと良い感じの箱見つけてくれるね^-^
ぷくちゃん可愛いなぁ^0^

No title

箱の中に入るかなぁ・・って思ったんだけど、はずれちゃいました(笑
ぷくちゃんの楽しそうなお顔、可愛いです!
とりあえずは「噛み心地」なのかもね~

reimama さんへ

小袋に入ったグリコのプリッツですよ~(^O^)
齧るのにはいいけど乗るには頼りない箱でした^^;
まさか倒れるとは思ってなかったろうから
かなりビックリしたみたいです。
もっといい箱調達しなきゃ(笑)
かわいいありがとうございます(#^.^#)

hana to maron さんへ

私も箱の中に入るかと思ってたけど
その前に淵に乗らなければならないという
難関が待ち受けてました(笑)
外から齧る分にはよかっただろうけど
中に入れないのが残念です(^^ゞ
かわいいありがとうございます(#^.^#)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する