開けてくれるのを待つ

お~い

扉の前は行ったり来たりしてたぷくちゃん。

しょんぼり

そう。扉の向こうに旦那さんがいてるんです。

ぷくるショック

向こうではぷくがウロウロして開けてくれるのを
待ってるなんてこれっぽちも思ってないから、
何度ウロウロしても開かないんだな~これが

この時の様子です(#^.^#)




お~い

ウロウロするだけで、あまり鳴かない…
鳴く時はこれでもか!ってくらい
大声でしつこく鳴くのに^^;

ってか、私がそばにいるんだけどな~




参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

ぷくちゃんの 一番はだ~れかな?
お世話してる人が 一番!
てことは なかったりするんですよね~
遊ぶだけの人が 一番のことも あるあるです

No title

ウロウロしちゃって・・ぷくちゃん、可愛いなぁ!
ダンナ様のことが大好きなのかな?
うちのマロンもケージから出してほしい時
止まり木を右へ左へウロウロします。
はな は こういうことやらないなぁ、そういえば・・。
女子だけかなぁ?

あくとこ、ちゃんとわかってるぅ(*☻-☻*)
少しでも近くに行きたいんだよね!!
そう、私達は、ここにいるのに、、、
旦那さんのとこへ、行きたいんだよねー(^◇^;)
でも、その後追いも可愛くてしかたないよね^o^
ぷくちゃんのウロウロ可愛かったよー♪

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

ぷくの一番はどうも私じゃないみたい(^▽^;)
てんもそうだったけど、お世話する人が必ず一番!
ってわけじゃないんですね~(^^ゞ
誰もいない時は私が一番みたいだけど(笑)

hana to maron さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
私が帰ってきた時と、旦那さんが帰ってきた時と
鳴き声が違うんですよ(笑)笑っちゃいます(;^ω^A
ぷくは出してほしい時は扉の前でへばりついて開くの待ってます。
りとはウロウロしてたな~そういえば…。
ぷくって一体どっちなんだろ…(笑)

みん さんへ

ちゃんとしまってるのに分かるんですね~
意外と頭いいのね( ´艸`)
近くで写真撮ってたんですよ!それなのに…
扉の向こうにいる旦那さんしか見えてない感じでした^^;
覗きこむ姿とか、どうにかして向こうに行くすべはないか
探してる感じがおもしろかったっていうかかわいかったです(笑)
かわいいありがとう~~≧(´▽`)≦

No title

わ~、ちょこちょこ歩いて、可愛いですね~~~(〃▽〃)
でも鳴かずに待ってるなんて、きっと開けてくれる!って信じて待っているのでしょうか?
ぷくちゃんはだんなさんが一番だったのですか~~(爆)

しまぺんぎん さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
向こうにいると分かって行きたいって気持ちが
前面に出てましたよ~(笑)
私、すぐそばにいるんですけどね…^^;
ウロウロしても向こうは気付かないのに
私が開けると思ってたのかも(^▽^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する