あ!また!

羽づくろい中~

カキカキ

カキカキカキ

ホジホジ

あ~!また鼻ほじってるなー

しら~~ん



参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

ほじりっ 爪伸びてると赤くなったりしますよねー
握りインコが出来なくて オカメでかいですから するっと逃げられます
もう 伸びたら病院でプチンしてもらってました
プーちゃんはね 自分でプチンしてくれるので 楽々なんですよー
ぷくちゃん オカメ粉がここまで飛んできそう♡

あはは〜(≧∇≦)
いいとこ撮れたね☆

てか、ぷくちゃんの背中見て
あーっ
そーだ!インコの背中ってこんなフワフワの羽あるんだ!!と、思い出したよ(つД`)ノ
さくらの背中スッカスカ

フワフワ羨ましいわぁー!

はなくしょほじり、また撮ってぇ♪

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

そう!しかも昔ぷくは抜けなかったのか知らないけど
ギャーって鳴いてました…爪の伸びすぎはこういう意味でも怖いです(>_<)
爪切りはひとりではできないのでうちは二人係…^^;
ぷーちゃんはセルフで爪切りするんだ!なんて楽なんだ(≧∇≦)
羨ましいですよ~~ヽ(^o^)丿

みん さんへ

一日一回は鼻ほじってるよね~(笑)
カキカキしてたらシャッターチャンスです(≧∇≦)
ぷくは、羽が密集してるんですよ。
首周りをカキカキしながら羽が多いな~っていっつも思ってます^^;
てんも羽は少ない方だったよ~(^O^)
鼻ほじり、今度はクシャミするとこまで動画撮ってみようかな( ´艸`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する