美脚披露(笑)

ぷくぷくボディーからは想像がつかない、
美脚を披露してくれたぷくちゃん

上の方を齧りたい

ポイントだらけ

どうやって隠してたんだ?

逆から上の方を齧りたい

それにしても…

冠羽はどこ?

冠羽が見えないと、

小躍り♪

ちょっとおマヌケに見えますね…^^;

ノー!!

Σ( ̄ロ ̄lll)



参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

はぁ〜〜ぷくちゃん可愛い♡
変わらず綺麗ですね(≧∇≦)
スタイル抜群!でも最後のぷくぷくなぷくちゃんをもふもふしたい私でした(笑)

そんな、狭いとこで!!
ってコメントしよーとしたら、タイトルもそーだった(≧∇≦)

あ、前回コメントしそびれちゃって、こちらで一緒に♡

棚の上にある、鳥かご気になりましたー☆


美脚☆

ながーい、ほそーい、かわいいあんよ♡

なんか、逆光がいい味だしてるぅ♡

背伸びって、もぉ〜たまらなく
可愛いですよね(*☻-☻*)

なお さんへ

ありがとうございます≧(´▽`)≦
ムチムチしてるのに、アンヨは意外と細くてキレイでした(笑)
モモヒキもキレイに履きこなしてます( ´艸`)
スタイル褒めてくれてありがとう!
是非、ぷくぷくをモフモフして下さい(≧∇≦)

みん さんへ

そうなの(笑)狭いところで歩いたりがんぼしたり(笑)←最近覚えた(笑)
鳥カゴ、100均で購入したの♪♪
中のオカメはsatoriさんの手作りなんです(#^.^#)
美脚!ありがとう~(≧∇≦)ぷくぷくの体なのに脚だけは美しいです(笑)
か細いと思っても実際はしっかりした脚なんだろうな~
背伸びする時のつま先がたまりませんよね(≧∇≦)
人と一緒だから笑ってしまう♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する