久しぶりのストラップ

かぷ

久しぶりにストラップで遊んだぷくちゃん

久しぶり~

動画はこちらです~




楽しそう(*^▽^*)


昨日は月と火星が接近
お下手ながらも写真撮ってみた。

月と火星大接近




参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 


スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

ストラップで遊んでるぷくちゃん楽しそぅ~(*≧∀≦*)。
ほんとストラップ好きやねぇ。
ぷくちゃんの好きなヒモとビーズが付いてるもんね(^ー^)。
最後の方 あわててどうしたのかな(^q^)。

昨日は月と火星が接近したんや!知らなかった(-.-)。

No title

横顔がキリリッとしてるね~男の子だねぇ
オカメちゃんは のんびりしてていいなぁ ふぅ。。プーちゃんなら 突如走ってきてかぶりつくもの!
火星と月が接近だったのですかぁ 知らなかったわぁ
今日は 皆既月食だ!と張り切ったら 日本では見られないそうで 赤い月はまた一年半後だそうです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁーっ!!
ぷくちゃんの鳴き声だ!!

りとしゃんはよく鳴いてたけど
ぷくちゃんの鳴き声って、あまり聞いたことないかもー☆
かわいいーっ^o^

うちのペンちゃんも、ぶら下げないで降ろしてみよーかな!!

ぷくちゃん、あんよも上手に使ってるね(*☻-☻*)

昨日も、今日も月が綺麗ですよね★
昨日の月。めちゃ良く撮れてるー!!
すごいーっ!!

可愛い

やっと遊びに来れました^Д^;
ストラップで遊んでるぷくちゃんとってもメロンメロンメロンパンです!
(*^ω^*)
座ってるようなお写真も可愛いですねー。何かに夢中になってるときって見ているほうもなんだか楽しくなりますよねっ!(゜▽^*)

りん坊 さんへ

お返事遅くなりました(>_<)
久しぶりにストラップで遊んでたよ~(#^.^#)
なんで最後慌ててたんやろうね…
何かおったんやろうか~(笑)
ヒモもストーンもついてて最高のおもちゃになってしまったよ(^^ゞ

月と火星、テレビで言ってたけど忘れてて…
友達のブログ見て気付いて撮ってみました(^^)v

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

お返事遅くなりました(>_<)
凛々しいお顔でしょ~(笑)オカマインコです(≧∇≦)
プーちゃんは活発ですもんね♪
動きが機敏(^O^)ぷくはモタモタ系かも…^^;

月の横に赤く光った星がありましたよ!これが火星か!って思った(笑)
昨日は満月でしたね(#^.^#)

鍵コメ さんへ

こんばんは~お返事遅くなりました(>_<)
こちらこそ~よろしくお願いします(#^.^#)
楽しそうに遊んでますよ~時々落しては上から眺めてますけど(笑)

みん さんへ

お返事遅くなりました(>_<)
りとはよく鳴いてましたもんね~(^O^)
かわいいありがとうございます♪♪
たまにピー!って心臓に悪い声で鳴いて飛ぶのでビックリします(笑)
ペンちゃん、さくらちゃんの遊ぶところに置いてたら
興味持つかもしれないですね(#^.^#)
ぷくはおドジやけど意外と足使いが上手みたいです(^^)

昨日は満月でしたね~写真撮り損ねたけど…^^;
月と火星、肉眼ではキレイに見えたけど
写真となると難しかったです(^^ゞ
褒めてくれてありがとう~≧(´▽`)≦

ぷろろ さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
久しぶりにストラップで遊んでるの見ました♪♪
やっぱりお気に入りのようです(*^^)v
コップをカプッとしてる時、本当かわいかったですよ~(笑)
何気ない仕草もかわいく見えちゃいますね!飼い主バカ全開です^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する