すっぽり♪

てへ

ぷくはこれっぽっちも悪いと思ってないんだけど、
行って欲しくない所に何度も何度も行くので
とうとう強制送還された時の写真です(笑)

てへへ

意外と大人しくしてるようなんです
(私がやるとすぐ逃げてしまうのでやった事はない…)

ずっとこうしていたい…

なんつって

嫌なら手を広げたら慌てて出て行くんだけど
ぷくは手を広げてもすぐには出て行かない(笑)
モタモタしてるらしい(≧∇≦)


チューリップ

さいた~さいた~

チューリップのはなが~

咲いてた
この間載せた白いお花は
ハナニラというお花だそうです



参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 


TDR6億人突破だって!その6億人になりたかったわ~
30周年行きたかったな~(>_<)
テレビで30年の歴史やってた♪
私がディズニーデビューしたのは
20周年の時で遅かったけど…
見てるだけでウキウキしてしまう(≧∇≦)
いいな~ディズニー

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

ぷくちゃん、うっとりなおメメしてるよー♪

旦那さんにだっこされて幸せなんだねー(^O^)

チューリップ綺麗(*☻-☻*)

No title

満更でもない・・って感じですね!
じっとしてるなんていい子です~
うちの子たちはぜ~んぜんダメ!
マロンなんか悲鳴あげますよ(笑
ぷくちゃんをお手手ですっぽり
包んでみたいっ

みん さんへ

そうなんですよ~(#^.^#)
手広げてもすぐには出て行かないんだって(笑)
居心地がいいんでしょうか(^^ゞ
掴まれてる時はイヤイヤと甘噛みしてますけどね( ´艸`)
チューリップ、3日ぶりに見たら結構咲いてました♪♪
春ですね~(#^.^#)

hana to maron さんへ

でしょ~(笑)
掴まれた瞬間大人しくしてるんです(^^)
時々暴れてますけど、手を広げても慌てずゆっくり
でてくるんですよ(笑)私はしたことないんですけどね^^;
はなちゃんはどうだろう~(#^.^#)
むっちむちのボディーがすぐ分かりますよ(≧∇≦)

No title

ぷくちゃん、旦那さんの手に包まれてくつろいでますね~~(〃▽〃)

チューリップ、すごいぎっしり満開ですね!
とってもきれいな春らしい色ですね。

まったり おっとり包まれてるぷくちゃん、可愛いわぁ(*^o^*)暖かさとか、手の大きさとか、ぷくちゃんの気持ちにピッタリだったんでしょうね~
うちも、自分の方に向かせての抱っこはギリ許されてますが(^_^;)こういう向きでは「絶対」飛び立たれます…

ディズニー、30周年が終わっても 相変わらず毎日混んでますよー
お近くでないと なかなか行けないですよね(>_<)

しまぺんぎん さんへ

お返事遅くなりました(>_<)
悪い事(本鳥は思ってないけど^^;)した後です(笑)
すっぽり包まれて強制送還されてました。
普通に掴まって暴れることなくぼ~としてます(^▽^;)
チューリップ、更に咲いてましたよ~
次から違う色がでてました(#^.^#)

くぅ さんへ

お返事遅くなりました(>_<)
かわいいありがとうございます♪
私が掴もうとすると逃げ足が速いんだけど
旦那さんだとすっぽり包まれてるんですよ~(笑)
居心地がいいんでしょうね~(#^.^#)
おドジなようでけっこう敏感ですよね( ´艸`)

大きなイベントがなくても混みますよね~ディズニー♪♪
行く時は2泊3日で行ってました~平日に休み貰って(#^.^#)
それでも多いですもんね~(^O^)ディズニーいいわぁ~(〃∇〃)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する