チョコンとでたアンヨ

首をひっこめてるところ↓

ぽ~

首を伸ばしたところ↓

え~

かわいい( ´艸`)

なんでこんな写真撮ったかと言うと、
チョコンと出てるアンヨがかわいくてね~(笑)

へんなの

上手く撮れてないのが残念 "/(*▽*)アイタ―



参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

ひっさしぶりに早起きして洗車した~
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

モフッとして、クイッと伸びた可愛いお顔の話題かと思ったら…アンヨでしたか~(o^∀^o)
そうそう、テーブルの端っこにいると よく出てるんですよね、つま先(でいいのかな(^_^;))が!
そのままニギニギしようとしてモゾモゾ動いたりして可愛いんだぁ(*^o^*)……欲求に勝てず触ろうとすると怒りを買いますが…ぷくちゃん…触っていい?

No title

そうそう!ちょこんと出たアンヨの先っぽ・・触りたいです~!
可愛いよねぇ!

尾羽が長いからこうなっちゃうことがよくありますよね?
ほんと、本鳥は全然気にしてないんだけど
飼い主のほうがなんだか気にしちゃう・・
だってまっすぐのほうがキレイだしね~

この花・・家では「にら花」って呼んでたけど・・
どうだろう?

くぅ さんへ

あはは(笑)アンヨの話なんです~(≧∇≦)
写真見て首を縮めてる・伸ばしてるって気付いた(^^ゞ
一本だけ出てたり浮いたりしてるんですよね~♪♪
(つま先でOKだと思います(≧∇≦))
ぷくもめっちゃ怒るんですよ~~クチバシ尖がってるから(笑)
痛いのなんのって…^^;

hana to maron さんへ

一本だけ出てるんですよね~(#^.^#)
違和感ないんでしょうね(^^)
てんなんかビニール袋で寝てた時、寝ぐせついてましたもん(笑)
なんとも思わないんですね~
触ったら敏感に反応するくせにさ~(笑)

白いお花、お友達も言ってました。ニラの香りがするみたいですね(^^)
今度コソッと嗅いでみようと思います(#^.^#)

No title

かわいいー!!('∀≦●)
もう、ぷくちゃんのさりげないしぐさが大好きー
尾羽の折れ曲がりの時だって
かわいくって、きゅーんときちゃいました!!

出てる出てるぅーっ!!
かわいいあんよ出てるぅ(*☻-☻*)

上手に撮れてるよー☆

tentenさん、車運転できるですか!!
私は免許すらないんです(≧∇≦)
洗車も人任せ(>人<;)

いつも乗せてもらってるから、洗車くらい手伝わないとなぁー!

yumi * さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
本鳥にしたら「ただすわってるだけやのに~」って
思ってるでしょうね~(笑)罪なオカメインコやわ~(笑)
ちょっとしたことでもお!ネタになる!って思ってしまいます^^;
後で考えたらたいしたことでもないんですけどね~(#^.^#)
かわいいありがとうございます♪♪

みん さんへ

でてるよね~(#^.^#)ちょっと浮いてる感じがかわいかったんです(笑)
よく考えたら首をひっこめてる時と伸ばしてる時のあって
こっちをタイトルにすればよかったと後で思った^^;

免許は持ってるんですけどね~高速はちと怖いです^^;
あ、あと大阪市内も無理だな…車多すぎて^^;
洗車した後はピカピカになって気持ちいいですよ~♪♪
私も前は人任せが多かったです(^▽^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する