折れ曲がり

まったり

足の上でまったり寛いでるぷくちゃんの
尾羽の先を見てみると~

おー

尾羽折れ曲がってても気にならないのかな

気にならない

いいんです( ´艸`)


職場の花壇に咲きだしたチューリップ

1

3

次見る時は満開かな~

4
名前が分からない^^;




参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 


スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

オカメちゃん、しっぽの羽気にしないですよね(°_°)
私が飼ってた子もそうでした!
それにしても…くちばしの脇の羽が可愛すぎる♡罪です♡

チューリップめちゃたくさん(*☻-☻*)
綺麗☆

チューリップ咲いてるの見ると
嬉しくなるよね(^O^)

白いのは
花ニラだと思うー!

ニラの匂いしますよ。食べられないけど(つД`)ノ

ぷくちゃん、尾羽折れ曲がってるぅー!
それよりか、そこに居たいのかな^o^

ちなみに、お出かけキャリーに入れると
さくらの尾羽も折れ曲がってるよ笑

なお さんへ

先っぽ触ったら敏感に反応して噛みつきにくるのに
折れ曲がったりしても全く気付いてないようです(笑)
それならちょっとぐらい触らせてくれても~~
って思うんだけど…σ(^_^;)
かわいいありがとうございます(#^.^#)罪なオカメです(笑)

みん さんへ

この間は蕾だけだったのが少しだけ咲き始めてました(#^.^#)
今度見る時はキレイな花がたくさん咲いてるかも~~♪♪
花ニラですか!今度匂い嗅いでみます( ´艸`)
てんもよく、ビニール袋の中で寝てた時、尾羽の先が曲がって
寝ぐせのようになってけど、気にならないんだね~(笑)
触ると敏感に反応して怒ってくるのにね(#^.^#)
さくらちゃんも一緒か~(≧∇≦)

No title

曲がり具合もなんとも可愛い(///∇//)
動きたくなかったんですね^0^
ぷくちゃん綺麗(///∇//)
お花も綺麗でw癒し

reimama さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
チョコンと曲がってました(笑)そっと戻そうと思ったけど
絶対怒られるしな~^^;こういう感じで自然に曲がってても
何とも思わないんですね~(笑)
チューリップ、次見る時は満開に咲いてるかもしれません♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する