はじめの一歩(^^)v

(マンガじゃないですよ~

準備運動

ガシッ

登る前のはじめの一歩(笑)

しかし登らず結局は

登らず^^;

諦めの図…

登ってきたらPC打てないから…
膝の上でおとなしくしてくれてた方が
何かと助かったりする時もあります


参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

はじめの一歩のアンヨが超可愛いですね~~~(///∇//)
確かに登ってきたらパソコン打てませんよね~~~^^;
邪魔する姿がまた可愛くて打てなくなっちゃうんですよね^^;

まぁ、右アンヨかけて~チラ見えするモモヒキに萌えです(-^〇^-)
ぷくちゃん急に気が変わっちゃったのかな?
もしかしたらパソコンの邪魔しないように気を使ったとか?いい子いい子(*^o^*)
あと一歩でケージの外へ…と こちらで待ち構えてても、その一歩を引っ込めて お家へ帰ってしまったり(^_^;)
思わせぶりなそぶりも また可愛いですよね(^O^)

きゃーっ(≧∇≦)

そうそう!!
そーゆーあんよが大好きっ!!

あーっ!!
羨ましい♡
あーっ!!
かわいい♡

わたしも、そーゆーあんよ
撮りたいーっ(*☻-☻*)

reimama さんへ

大きな一歩ですよね~(#^.^#)
今から登るよ~って気持ちが伝わってくる(笑)
腕にジッとおってくれたらいいんだけど
キーボードの上に降りたりなでて~(これはかわいいけど(^^ゞ)
ってきたり…キーボード齧ろうとしたりね(*^▽^*)ゞ
これこれ言いながら中断です^^;

くぅ さんへ

あら(#^.^#)モモヒキ見てなかったから見直しました(#^.^#)
チラ見えしてますね~モモヒキ( ´艸`)
登るのがしんどかったのかな~(笑)
もしかしたらくぅさんのおっしゃる通りジャマしないようにかな~
いい子だわ~~(#^.^#)
一歩踏み出そうとしてとどまったりしますよね~(笑)
そのままその場所でボーとしたりどっか行っちゃったり( ´艸`)
本当にかわいいです(笑)

みん さんへ

もふもふぷくぷくした体から
か細いアンヨがちらっと見える瞬間です( ´艸`)
登ろうと意気込んでるのが分かりますよね(笑)
登らんやったけど(^^ゞ
かわいいありがとうございます♪♪
さくらちゃんも是非撮ってみて下さい~~(≧∇≦)
なんかしらんけどテンション上がりますよ(≧∇≦)

No title

オカメって乗るとずっしりしますよね
前に鳩がいて 肩に乗るとそれはそれはずっしりでしたよ
プーちゃんは たまに居所が分からなくなります
頭に乗っていて ずりずりっと下りてきて 肩に乗ったら 首回りをぐるぐる
右にいる? 左?
前に回り込んで 顎あたりを 噛みつかれて 発見
それか 首から潜り込もうとして 羽毛のもふもふで発見ですね
でも いずれにしても ガブられるので 怖ーいですよ

No title

あー可愛いですねぇ!「上ろう」って思って出したアンヨだけど・・止めちゃったのはなぜ~(笑

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

体おおきいだけあってずっしりきますね。
プーちゃんと比べたらオカメは倍の重さかな~
鳩飼ってらしたんですか?
そりゃ重たいですよね~(#^.^#)
足の力も強いのかな…
プーちゃんは動きが機敏ですよね(笑)
首周り回られたらモフモフが気持ちよさそう( ´艸`)
噛まれるのは怖いですねー(≧∇≦)

hana to maron さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
大きな一歩を踏み出したんですけどね~
なぜかやめて違う所で落ち着きだしました^^;
何を思ったんだろう~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する