ヒモが気になる

遠くから見てたら何やらソワソワしてる感じのぷくちゃん。
何をしてるんかな~って思ったら、ヒョコっと出てるヒモが
気になって気になってしょうがない様子

こんな感じです



てんはコードやリモコンのボタンが好きやったから常に
リモコン裏返しにしてたりコードを隠してたけど…

どうやらぷくはコードはさほど興味ないようです^^;
(いいこっちゃ♪)
たまに何を思ったか乗ろうとしたりガブッといきそうに
なることはあるけどね~ガッツリはいかない

ヒモOnly



参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

夜からだって。

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

ぷくちゃんはコードよりヒモの方が好きなんやね。
噛みつかずにツンツンつつく感じがかわいいね(^o^)。
なぜか隣の白いパイプを噛みに行ったのが可笑しかった(笑)。
りんも垂れてるコードを見つけるとあま噛みしたり乗ったりして遊びだすよ(^.^)。

洗濯したから夜から雨で良かったぁ(^○^)。

No title

ぷくちゃんはヒモ派なんですね~
柔らかい感じが好きなんかしら?
リモコンは我が家も裏返ししとかないと
マロンが齧りに寄ってきます。(はな は
あまり興味ないみたいだけど)
それぞれ好みがあるのが面白いね(笑

4・1日はエイプリルフールなんですよね・・
うちは はな の 誕生日にしてるのでつい
忘れてしまってますねぇ
(誕生日コメントありがとうございました!)
いたいけなオカメ・・(笑)(ぷくちゃん、ごめんよ~)
キョトンとしたぷくちゃん、可愛いです~

アダプター?
の上に乗ったり降りたりが
可愛くてぇ(≧∇≦)

ずっと乗ってればいーのに
なんで降りるのかな??笑

りん坊 さんへ

コードを下に置いてても踏んでいったり
またいで行ったりしてるからね~(笑)
ヒモ系は好きなんだけどコードはそれほど興味ないみたいです(^^ゞ
白いパイプね( ´艸`)登るかな?って見てたら登らなかったわ(^O^)
コードに乗って揺れるのがいいんやろか~♪
今日から気温下がるね(>_<)

hana to maron さんへ

はい(^O^)ヒモ系は好きですね~全くスルーの時もあるけど(笑)
そう!リモコン、てんはボロボロに齧ってたのに
ぷくとりとはリモコンに乗ってもボロボロにしないんです。
好みってあるんですね~!
はなちゃんは興味ないほうなんだ(^^)
なにかかわいい嘘はないかな~って思ってましたが
ぷくにしたら留守番~~??って嫌だったかな(笑)
かわいいありがとうございます(#^.^#)

みん さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
ちょうど乗った方がいい高さになるらしい(笑)
なにもそもそしてるんかな~って思ったら
遠くからは見えない糸を一生懸命咥えてました(^O^)
乗ったり降りたり忙しい子でしょ(≧∇≦)

No title

ぷくちゃん、楽しそうなコードよりも紐なんですか~
可愛いな♪
うちのたまちゃんは、絶対コード派ですよ(^^;)
登ろうとしたり、すぐ降りたり~
ぷくちゃんの動きがとっても可愛いです(^-^)

No title

ヒモ派なの それはいいわ プーはコードをカミカミしに行くので 要注意なんですよ
リモコン オカメにかかったら スイッチの柔らかいところを ボロボロにするのなんて簡単ですものね
いゃーん 止めて!です
ハガキとか封筒とかも パツチンしてくれています

たまちゃん係り さんへ

お返事遅くなりました(>_<)
コードにはさほど興味無いようです^^;
リモコンのボタンにも(笑)
コードとヒモを並べたら迷わずヒモを取るかもしれません(#^.^#)
かわいいありがとうございます♪♪

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

お返事遅くなりました(>_<)
コードを下にたらしてても踏んで行ったりまたいで行ったりしてます(笑)
たまに乗ろうとしたりガブッといこうとしてますが
ガッツリではないので目の届く範囲であれば安心して置いとけます。
リモコンも乗るだけだし、噛んでても齧ってはないようでこれも安心です(#^.^#)
プーちゃん、パッチン上手そう(^O^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する