エイプリルフール

今日はお休みだったので昨日 に行って
一日家で過ごした やることもたまってたしね~

朝ぷくを起こす♪♪

「ぷくちゃん、今日は朝から夜中まで留守番しててね(^^)v」

まじかよー

うっそー 今日はエイプリルフールです~(笑)

ひどい!ひどいわ!



参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

増税…やっぱなってるよね~^^;

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

エイプリルフールということをすっかり忘れていて友達にまんまと騙されました(´・ω・`)笑

ぷくちゃんの2枚目のお写真が拗ねてるように見えて可愛いです(*^▽^*)
いたいけなオカメを騙して…というのがツボでした(о´∀`о)
ぷくちゃん嘘でよかったね(*^^*)

ピノちゃんの飼育係 さんへ

騙されちゃいましたかー(^▽^)
ぷくをだました時、一緒に旦那さんもなんか騙されてましたわ(笑)
その後、私もまんまとだまされた…^^;
楽しい嘘だと楽しいですね(≧∇≦)

かわいいありがとうございます(#^.^#)
なんかそんな写真を選んでみました(笑)
セリフとあっててよかった~~(≧∇≦)
ウソをついたお詫びに早めに放鳥しましたよ♪

そっかぁ~、今日はエイプリルフールやったね。
ぷくちゃんまんまと騙されちゃったね(^ー^)。
驚いてる顔がおもしろい(笑)。

買い物にいったらやっぱりレシート消費税8%やった。
しかもガソリン入れ忘れてて、給油に行ったらガソリン代の高さにビックリしたよ(・・;)))。
もう勘弁してほしいわぁ~。

もおーっ!
ぷぅ〜!!

って、可愛すぎぃ(^O^)

クチバシの横、ちょー可愛いよぉ!

ぷくちゃん、エイプリルフールひっかかっちゃったね(≧∇≦)


増税されてた。
朝一番でタバコ買ったら10円上がってた(O_O)

いーもん、一本減らせばいい事だもん

りん坊 さんへ

そうよぉ~(^O^)私も騙されたけどね^^;
考えたらぷくにも騙されたかも…
なでて~って言ってるふりしてガブッ…(笑)

やっぱり夢やなかったんやね~^^;
ガソリンは増税の他になんとか税もあるからWパンチよね(>_<)
私もまだガソリンあったから入れなかったんよね~
次が怖いわぁ~。

みん さんへ

ありがとう~~(≧∇≦)
クチバシの横でしょう~このモフ感最高ですよね!!
朝起きて一番に騙しちゃいました(笑)
私もぷくに騙される事あるもんな~うっとりしてると思ったら
急に噛まれたりさ~(笑)

増税、やっぱりかー!!うそかな?うそかな?って思ってたけど(笑)
テレビでどこのチャンネル入れてもやってたけど(笑)
みんさんの前向きなその考え、すっきやわ~(≧∇≦)

No title

ぷくちゃんて お留守番でもちゃんとご飯食べてくれるんですか?
それとも 帰宅してから がっつくタイプかしら
オカメとご飯の関係はいつも 悩みの種なんですよねぇ

No title

その日によりますが、だいたい食べてくれてます。仕事で遅い時は殻がたくさんあるけど
ちょっと数時間お出かけ~の時は食べてない時があるかな~…^^;
ただ帰ったらガッツリ食べます!だからぷくぷくなのか…(笑)
ほんと、ご飯食べなかったりすると心配になります…(>_<)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する