女の子疑惑

ちちちちち

この間言ってた「女の子か?」って話です。
朝起きると暫くして始まります。

動画、ご覧ください
かなりピンボケです(^▽^;)



違う角度からも撮ってみました↓↓



どっちかな~

どっち?やっぱ女の子



参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 


スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

あーっ、、、!
どーなの?
女の子なの?

さくら、オカマインコだから
男の子スリスリの時にもこのピヨピヨ言うーっ!!

女の子だったら、必ずおたま産むの??

ぷくちゃん、どっちなのぉー??

No title

えーっ どっちなんだろう?
おかまインコが多いから 分かんない~
やっぱり お玉様を見たら 確定だけど
見たい様な 見たくない様な
男の子の方が 心配しなくていいんだけど
どっちだろう?

みん さんへ

男の子もこんな鳴き方するんですね~
さくらちゃんも新聞紙の中に入って行ったりしてたもんね~
ぷくはどっちなんだろ~(?_?)
毛布に中に入るとめっちゃ怒ってくるし…
でもワキワキしないし歌わないし…
やはりぷくもオカマインコなのかな~(笑)
女の子でもおたま産んでない子もいるみたいなんですよ~
ぷく、どっちなんだーーー??

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

やはりオカマインコ多いんですね!!
ぷくももしかしたらオカマインコなのかもしれない(笑)
そうそう。おたま産んだら女の子って分かるんだけどね~
尾羽の裏見てもイマイチ分かんない \(-"-)/ マイッタ
おたま問題はね~胃が痛くなります。
ぷく、どっちなんだろうね~^^;

ほんとピヨピヨしてるね。
りとちゃんの真似してるようにも思うけど女の子なのかなぁ~。
ぷくちゃんどっちですかσ(^_^)?。
やっぱりたまごを産まないとわからないのかな~。

ぷくちゃんのピヨピヨにりんがすごく反応してるよ(^.^)。

りん坊 さんへ

おチリをつけてるんだよね~、発情かな~とかも思ったけど…。
おたま産んでない子もいるみたいだし、よく分かんないです(T_T)
旦那さんは女の子って言ってたわ。でもりんちゃんみたいにワキワキしないんだよね~
暑い時か飛びまわった跡しか^^;どっちなんだろうね~ぷくちゃん(^^)
りんちゃん!反応してくれたのー(^O^) この鳴き方は女の子か男の子か
りんちゃん教えてくれんかな~(笑)

No title

可愛い声でピヨピヨ言ってますねぇ
う~ん・・やっぱ、女の子っぽい感じがするけどなぁ
春だし・・ちょっとうずいちゃったのかなぁ
でも3歳になって突然っていうのも・・ねぇ
ほんといったいどっちなんでしょう?

No title

可愛い声でピヨピヨ鳴いてますね。
これって女の子ってことなんですか??
おかまインコって多いんですか!!
全然知りませんでした~~~( ̄∀ ̄;)

うーん?

なんだか女の子の鳴き声でポーズもそんなかんじですよね・・・。
^-^;
カリン様も止まり木にしっぽをつけてキュキュキュキュ鳴きをします。
カリン様は初玉子が4さいのときだったから遅いほうかも?

あとカリン様はワキワキして歌も歌ってしゃべります・・・。なので女の子とは思いませんでした・・・。(;^_^A

No title

女の子と思います^-^
尾羽は薄い白か黄色の縞模様ありますか?
うちはシフォンは発情しても卵産まなくてブルーベリーは初めての発情で卵産んじゃいました^^;

hana to maron さんへ

やっぱ女の子ですかね~
りとみたいな行動しなかったから男の子とばかり思ってました。
にしてはワキワキしないし男の子特有のおちりフリフリも見ないしな~
やっぱ女の子か~
そう!3歳になる頃から始まったような気がします。
遅咲きみたいな?(^^ゞ

しまぺんぎん さんへ

おチリつけてのこの鳴き方は
発情期によく見られるんですよ~
ぷくは全くしなかったので男の子と思ってました。
オカマインコ( ´艸`)勝手に言ってるだけなんですよ~(笑)
男の子なのに女の子のような行動したり(^^ゞ
本当の所はわかんないんだけどね(#^.^#)

ぷろろ さんへ

そうなんですよね~カリン様は4歳ですか!
そう言えば最近でしたもんね。
じゃあぷくもおたまの可能性があるってことか~
りとが早かったからぷくは男の子と思ってました。
カリン様、ワキワキもするの??お歌も…
男の子の行動と思ってたけど…違うんですね~
まだまだ勉強が足りません(^^ゞ

reimama さんへ

やっぱり…女の子か~
恥ずかしい話、尾羽みても分かんなかったんです^^;
あるようなないような…
りとはくっきりはっきり縞模様があったからな~
今度じっくり見てみます(#^.^#)
発情してもおたま産まずですか…。
ぷくはシフォンちゃんタイプかもしれないですね(^^)

とっても可愛くて思わずコメントしました♡
昔ルチノー2羽飼っていて懐かしくなります。これからも更新楽しみにしてます( ^ω^ )

なお さんへ

かわいいありがとうございます≧(´▽`)≦
拙いブログですが(^^ゞ また遊びに来て下さいね(^▽^)

こんにちは~(*^θ^*)γ

うち、まめは♂ですが、やります
聞こえてくる→「こら~いくら・・あれ?まめ?なんで?」
ってことが時々あります

あとはお尻に注目ですが、
ぷくちゃんもいくらと一緒でふっくらしてるのでわかりづらいかも・・・
(隙を見てお尻を触るとセクハラで怒られます)

おかめパッチ さんへ

おはようございます(#^.^#)
お返事遅くなりました(>_<)
あら!男の子もするんですね。
おちりの縞模様見たんだけど元々の縞?
とか思ってよく分かんないんです^^;
おたま産めば確実なんですけどね~
(私もよく怒られます^^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する