においません。

ぷっくぷく~

足の真ん前で寛いでるようですが、におわないんですか

におわんよ

ほんまに?

スンスン

無臭です

旦那さんの足は臭くないようです(笑)



この間からなんだけど、ぷくがおチリをつけてピヨピヨピヨ
鳴く時があります。りとがおる時もたまにあったので
(鳴き方だけ)その時はりとの真似してるんかな~っ
て思ってた。思ってたけど違った!!
ぷくちゃん、女の子だったのか??
ビデオに様子撮ったので、また後日アップします



参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 


スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

熱海、ホテルついて自分のブログアップしたら速攻寝てたーっ!!
ねんねのぷくちゃん可愛い♪

こっちの、旦那さんの足元でねんねぷくちゃんも
可愛いーっ!
けど、また何故そんなとこで(≧∇≦)
前もかかとのとこで寝てたよね笑

んーっ
ぷくちゃん、女の子なのか男の子なのか
未だ不明かぁーっ!
動きが女の子っぽい時あるけど
まだ、おたま見てないし、、、
でも、さくらの動きに似てる時もあるよーな、、、
でもでも、さくらもオカマインコだからなぁ

ぜんぜん臭わないのね~(#^.^#)
きっぱり言い切っていますものね
みんなやっぱり足元好きなんですね~
えー!(◎_◎;)まさか、女の子??
びっくりです
「ぷくるこちゃん」じゃない~
どっちなのかしら?わくわくしちゃいますね

みん さんへ

おかえりなさ~い(^O^)
かわいいありがとうございます♪♪
椅子の上が好きみたい。あと踵も(笑)
PCの前に座ると踵に乗ってきて寛ぎ始めるんです(^^ゞ
斜めになってても寝てました(笑)

そう!女の子かもしれないんです!
旦那さんは女の子って言ってたんだけど…
そう言えばりんちゃんやさくらちゃんみたいにワキワキしないし
歌も歌わないし…で、おちりつけてかわいい声で鳴くでしょう~
毛布の中に入ったら手見たら怒って突進してくるし…。
おたまはまだなんです。もし女ん子ならおたまの問題が~~(((p(>o<)q)))
ぷくもオカマインコかな~(^^ゞ

yumi * さんへ

そうなの(笑)旦那さんの足は無臭みたいです(笑)
正面きって言ってるから信じるしかない(^O^)
足元好きですね~寝てても足元に行って寝てるし
椅子に座ったら踵に乗って寝てるし(^▽^)
そしてそしてまさかの女の子かも…!?
ほんとにぷくるこちゃんになっちゃうかもしれません^^;
どっちなんだろう~おたま産んだら確実なんだけど
そうなったら今度おたま問題がでてくるしなぁσ(^_^;)

あはは~ぷくちゃんはいろんなところでくつろげていいね~(^o^)。
スンスン臭いチェックして面白いね。
旦那さまの足が臭わなくて良かったぁ(笑)。
私も臭いチェックしてもらおうかな(^q^)。

ぷくちゃんは女の子なのかなぁ~σ(^_^)?。
その時の様子を楽しみにしてます♪

No title

えぇぇー!!ぷくちゃん、女の子なんですかっ・・?
今までずっと男の子って思ってたけど・・
でもそういわれれば、オモチャのお玉をお腹に
いれようとしてたっけ・・。
果たしてどっちなんでしょうね?

えぇっw(*゜o゜*)w

足の近くで寛ぐのが好きなんですねー!

肩の上で寛いだりはしないのですか?
(゜▽^*)

ぷくちゃん!まさかの女の子ですか?
ぷくぷくちゃんはお歌を歌ったりしますか?

今呼び鳴きは激しかったりしますか?
^Д^;
カリン様も昨日キュキュキュキュ鳴きをはじめました・・・。体重も103グラムなのでほんの少しごはんの量を減らしてみようと思っています。

りん坊 さんへ

マイペースですよ~(笑)
旦那さんの足は無臭みたいです(^O^)ぷくの鼻が悪いのかな~(^^ゞ
きっと無臭だから平気でガブッてくるかもよ(笑)
ぷくね~最近毎朝チチチチッて鳴くんだよね~おチリつけて。
男の子と私は思ってたけどワキワキしたとこって
飛んだ後か暑い時しか見たことないし。
今から仕事なんで帰ってから動画アップしますね~(*^^)v

hana to maron さんへ

そうっぽいんですよね~
おチリつけてチチチチかわいい声で鳴いてます。
先程も鳴いてました^^;
外に出たらそんなことしないんだけどね~
男の子でもするのかな~でもワキワキしないんですよ^^;
丸い物に執着してお腹に入れようとしたり…
やっぱり女の子なのかな~

ぷろろ さんへ

足の方が落ち着くんですかね~
悪さする時は乗ってきてPCの前に降り立ちます^^;
肩の上ではたま~に寛ぎますよ~
でも椅子に座ってる時は膝の上か踵で寝てる(笑)
ぷく、歌は一切歌いません^^;時々違った声で鳴く時はあるけど
メロディーにはなってないような…
呼び鳴きはいつも激しいです(^^)特に放鳥後すぐは^^;
カリン様も始まったんですね~
うちも女の子なのかな~(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する