ほじってるよね~(*^▽^*)

リラックス中

よ!

ホジホジ

鼻ほじってる~~

しっけいだな!

写真はないけどクシャミしてたやん

拡大写真
みなさんに判断してもらいましょう~(笑)

証拠拡大写真(笑)

どう?



参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 


無実です


スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

ぷくちゃん…残念ですが写真アップで ほじほじ確定してしまったみたい…(^_^;)
ほじほじするからくしゃみが出るのか、はたまた くしゃみしたいから ほじほじするのか(≧ε≦)
くれぐれも あんまり奥までカキカキしないでね~

うちの子は幼い頃 上手く掻けなくて、よく目の上を血だらけにしてました(T_T)
今は思う存分掻いてはエンドレスで くしゃみしておりますー

ほじほじなのぉ~お??

お鼻は~~~いつもキレイキレイにしてるのぉ~お♪

足でぇ~~~ほじほじしてるのぉ~お??

とってもカッコイイのぉ~お♪

足の指の爪がぁ~~~お鼻の穴にひっかかって取れなくてぇ~~~!

大変だったぁ~~~!

お話しを聞いたことがあるのぉ~お!

(゜O゜;)

爪には気をつけてなのぉ~お・・・。

No title

オカメって初めて見た時 鼻の穴 でかいって思いましたよ
この鼻の穴が謎で いったいどういう穴? 行き止まりになってますよね 謎?
シードの粒 一粒 鼻の穴に入ってる オカメちゃん見たことあります
飼い主さん ビビッて病院へ走りそうになったけど オカメちゃんが自分でなんとかしたんだそう
鼻の穴のお手入れは まかせといて!

ぷくちゃんは、ハナほじってても可愛いーっ(^O^)

さくらなんか、お口開けて
めちゃアホヅラになるよー!!

やっぱり、レディは違うねー♡

No title

ぷぷぷ
ぷくちゃん、やっちゃってますよねー
これは、瞬間を撮られちゃってますよねー やばいぞやばいぞ!

でも、ぷくちゃん! 家のピコキャも、みーんなやっちゃってますから
だいじょうぶー!! (≧∀≦*)
お鼻の中、自分でお掃除できてとってもえらいんだよね!!

くぅ さんへ

お返事遅くなりました(>_<)
証拠写真ですよね(笑)
頭やら首やらかくついでに鼻に入るのか
故意にいれてるのか(≧∇≦)故意だろうな(笑)
一度爪伸びてた時抜けなかった事ありましたよ(>_<)
それからはないけど^^;
目の上を…見た時はビックリしますね!
今は上手にカキカキして思う存分クシャミでてよかった(#^.^#)

カリン様 へ

お返事遅くなりました(>_<)
隙があれば鼻をホジホジ…って違うか(笑)
上手に一本だけ入れてクシャミしますよね~
人で言えばティッシュを入れてクシャミするみたいな(#^.^#)
そう!爪が伸びてた時抜けなくて「ぎゃー」って鳴いてました^^;
あれからそんなことはないけど伸びすぎないように気をつけてます(*^^)v

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

お返事遅くなりました(>_<)
大きい子は大きいですよね~
小さい子もいますよね(#^.^#)
鼻にすっぽり入ってる事あります!
諜報のは何シードの殻が入ってたり粒が一つ入ってたり…
上手に取ってるからいいけど(^^ゞ
シードは固いし片鼻で呼吸してたのかな~(^^ゞ

みん さんへ

お返事遅くなりました(>_<)
かわいいありがとうございます(#^.^#)
鼻に指入れてる時点で人だと笑われちゃうんですけどね~(笑)
さくらちゃん、おえ~ってなっちゃうんですか~(≧∇≦)
ぷくはひたすらクシャミです!
ぷく、たぶん男の子と思うんだけどね~(*^▽^*)ゞ
ワキワキしないから実際どうなんだろ~

yumi * さんへ

やっちゃってますでしょ~(≧∇≦)いい瞬間が取れましたよ~
同時に鼻ほじってる証拠写真にもなる( ´艸`)
(≧∇≦)/ ハハハ みんなやっちゃってますよね~~(笑)
ピコちゃん・キャンディーちゃん・ココちゃん。
同時でやったらかわいいだろうな~~(#^.^#)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する