HappyBirthday ぷくるこちゃん

今日はぷくちゃん3歳を迎えました

早めに放鳥してヒマワリの種を数粒。
宝箱に入れてプレゼント

こちら↓ご覧ください
音楽が流れます。音量に注意して下さい




長く撮ろうと思ったらメモリーの残量がなくてこれだけ…^^;

写真一枚撮れたけど急いで撮ったのでピンボケ…^^;

ゲット

りとしゃんの分まで、元気に楽しく長生きして下さい


おめでとう~!



参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 


スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

ぷくちゃん、3歳おめでとう。もんじろうとひまたんと同い年のぷくちゃん。いつまでも、いっしょに元気でいよう!
おやつ、おいしそー。

No title

お誕生日おめでとう♡ わぁー宝箱 上手ですね プーちゃんなら もっと乱暴だけど 
ちゃーんと やり方を分かってるのねv-424
いつまでも元気で 永生きしてね

ぷくちゃん おめでとうございます(*^o^*)
ぷくぷくでもいい、一日も長くどうか健康で、ご家族の愛情をいっぱい貰って これからも可愛い姿を沢山見せてね!
願いはそれだけです(o^∀^o)

ぷくちゃん3歳のお誕生日おめでとうございます(*´∀`)♪
いつもいつも、もふもふ可愛いぷくちゃんに癒されてます(*^▽^*)
これからも元気でりとちゃんの分も長生きするんだよ(*^^*)
お誕生日おめでとう(*≧∀≦*)

もんじろうくんの飼い主 さんへ

ありがとうございます(#^.^#)同級生ですね~♪♪
りとしゃんも同い年だったもんな~
これからもどうぞよろしくお願いします♪ by ぷくる
いつの間にか全部開けて食べてた(笑)

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
これはヒナヒナから見せてたので
開けるの上手なんですよ~(笑)
最初一か所しか開けなかったけど今見たら
いつのまにか全部開けて食べてました^^;
これからもよろしくお願いします♪ by ぷくる

くぅ さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
そう!ぷくぷくでもいいの(≧∇≦)ぷくぷく過ぎない程度で(笑)
鳴き声が耳に響いてもいいの(笑)
一日でも長く元気でいてくれたら(#^.^#)
これからもよろしくお願いします♪ byぷく

ピノちゃんの飼育係 さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
ぷくぷくでおドジだけど、噛む力は強くて
めっちゃ痛いぷくちゃんだけど(笑)
りとの分まで幸せに暮らせますように…(^^)
もう少し噛むの手加減してくれたらな~(笑)
これからもよろしくお願いします♪ byぷく

No title

ぷくちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます♪♪
ハシゴをバックで降りてきてトコトコ走る姿がかわいい〜
これからもずーっと元気でお誕生日をお祝いしようね〜(^^)

No title

ぷくちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます!!たくさんの愛情をもらっていつまでも元気にぷくぷくしてね。いつも楽しくほのぼのなブログをありがとうございます。これからも楽しみにしていますね。

No title

v-315ぷくちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます!
宝箱から上手に取り出しましたねっすごーい!
ぷくちゃんのモフモフ、「いつも触りたーい!」って思ってみてます(笑

No title

ぷくちゃんお誕生日おめでとう!! (私と同じ3月生まれね!!)
家のピコキャと同じ年生まれのぷくちゃんでもある!!
動画可愛かったです!!
木箱上手にあけて、ひまわりゲット!!
これからも元気で、ずっと一緒にいてね*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう♪

ふくちゃん、3歳になったんですね!
体重も立派ですよね!!
ゆっくり増えていったんですか?
これからも元気にすごせますように^^

No title

ぷくるこちゃん、お誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぷくちゃんも、もう3歳なんですね( ´ ▽ ` )
ぷくぷく可愛いぷくるちゃん、これからも元気一杯、可愛い姿を見せてね\(^o^)/
りとしゃんも、一緒にお祝いしてくれてますね( ´ ▽ ` )
宝箱、上手〜♪
その前の、アスレチックから、ポーンと降りて来る姿も可愛かったですo(^▽^)o

ぷくちゃん、お誕生日おめでとうーっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ちゃんちゃいーっ!!

動画めちゃ可愛くて3回連続で観たーっ!!

そして、1日何度もブログチェックしてるのに
昨日の見てなかったーっ!!
誕生日イヴも幸せいっぱいだったね♪

元気で長生き賛成☆

ぷくちゃんお誕生日おめでとぉ~\(^o^)/。
プレゼントにまっしぐらで箱を素早く開けてるのが可笑しいね(笑)。
満足そうにひまわりの種をくわえてる顔がかわいい~(*≧∀≦*)。

美味しい物をいっぱい食べて毎日を楽しんでね(*^^*)。

お誕生日おめでとう(*^▽^)/

ぷくちゃん3さいのお誕生日おめでとう(*^▽^)/ございます!ヒナヒナちゃんのときからぷっくぷくで本当に可愛いくて今もいっぱいぷっくぷくできっと体に福がいっぱいだからなんだと思います。(゜▽^*)きっと良いことがあって元気いっぱいだね!ヒマワリの種もウマウマだねっ!
(゜▽^*)

りとしゃんも一緒に「お誕生日おめでとう!」と言っていると思いますよ。いつも側でみんなのことを見守っていると思います。

No title

ぷくぷくぷくちゃん、おめでとうございます
いくら、誕生日わからんですが一応同級生です(多分i-201

同じ宝箱、やっと購入したのですが
まだ見せてないです

うちは全員あほだから
上に乗って破壊して終わりそうですが・・・i-229

ところでプロフィールのりとちゃん、
いい笑顔ですよねi-189

No title

ぷくちゃん、お誕生日おめでとうございます!
なんとわたしの最愛のうたうたいさんと同じ誕生日なのですね(〃▽〃)←関係ないことですみません~

カメラ目線tか、ちょこちょこ歩く姿とか、なんともかわいい!
でもぷっくりしたお写真が一番好きです♪

これからも元気で、りとちゃんの分もいっぱい長生きしてね

アロハヘブン さんへ

お返事が遅れてすみません(>_<)
お祝いのお言葉ありがとうございます(#^.^#)
宝箱見せたら急いでくるんですけどこの時はゆっくりゆっくりでした(笑)
ジャンプ後は早かったけど(^^ゞ
来年はもっと豪華にしないと(≧∇≦)
これからもよろしくお願いします! by ぷくる

ぴーたろーちゃんの母 さんへ

お返事遅れてすみません(>_<)
お祝いありがとうございます(#^.^#)
ぷくぷく過ぎて転ばないようにしないと(笑)
ほのぼのと言ってくれて嬉しい(#ノ▽ノ#)
これからもよろしくお願いします!byぷくる

hana to maron さんへ

お返事遅れてすみません(>_<)
3歳になりました~!ありがとうございます(#^.^#)
宝箱にはお宝が入ってると分かってるので
早いですよ~(笑)この時はゆっくりゆっくり来てたけど^^;
触るとムチムチしてます( ´艸`)
これからもよろしくお願いします♪ by ぷくる

yumi * さんへ

お返事遅れてすみません(>_<)
yumi *さん、3月生まれなんですね~♪♪
おめでとうございます(#^.^#)
ピコちゃん、キャンディーちゃんと3月生まれか~♪
みんな一緒♪(りとも3月生まれ♪)
お祝いありがとうございます(#^.^#)
宝箱はヒナ時代から開けれるようにしてました♪
なんか入ってるって覚えてるんですよね~
これからもよろしくお願いします!by ぷくる

鍵コメ さんへ

お返事遅れてすみません(>_<)
お祝いありがとうございます(#^.^#)
3歳か~まだお子ちゃまやな~って思うけど
立派な成鳥なんですよね~幸せにしないと( ´艸`)
ヒマワリ好きなんですね(≧∇≦)ぷくも大好き♪
これからもよろしくお願いします! by ぷくる

けんぴ さんへ

お返事遅れてすみません(>_<)
3歳になりました~!時々ヒナ顔に見える時あるけど
顔つきも立派になりました(笑)噛む力も立派^^;
体重もヘビー級ですよ~…ヒナ時代から立派でしたが110辺りから
徐々に…って感じで今120になってます^^;
これからもよろしくお願いします♪ by ぷくる

たま係り さんへ

お返事遅れてすみません(>_<)
ありがとうございます(#^.^#)
3歳になりましたよ~♪顔つきも噛む力も
体型も立派になりました(笑)
たまにヒナ顔の覗かせるときがあるけど( ´艸`)
りとも一緒に祝ってくれてると思います♪♪
宝箱だけはぷくの特技です(笑)他はダメ(≧∇≦)
あ。アスレチック上り下りも~(笑)
これからもよろしくお願いします! by ぷくる

みん さんへ

お返事遅れてすみません(>_<)
ちゃんちゃいになりまちたよー(≧∇≦)
ありがとうございます♪♪
動画、連続で見てくれてありがとう!
見にくかったでしょう?メモリー残量なくなっちゃって
何とか撮れたのをつなげたから^^;
真正面向いてるのがツボにハマった私です(笑)
これからもよろしくお願いします! by ぷくる

No title

ぷくちゃん3歳のお誕生日おめでとう:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
これからも沢山可愛い姿を見せてね^^
楽しみにしてるよ^-^

りん坊 さんへ

お返事遅れてすみません(>_<)
お祝いありがとうございます(#^.^#)
宝箱の中には美味しい物が入ってるって
分かってるよね~(笑)
何も入ってないとこ開けた時はガックシしてるように見える( ´艸`)
この時は一つしか開けんやったけど、
いつの間にか全部開けてて食べてたわ~(≧∇≦)
これからもよろしくどうぞ~by ぷくる

ぷろろ さんへ

お返事遅れてすみません(>_<)
おいわいありがとうございます♪♪
そっか~(≧∇≦)体ぷくぷく~しか考えてなかったけど
福がたくさんたくさんついてるんですね(*^^)v
いや~なんだかとても目出たい気分です(#^.^#)
りともぷくの10日後に生まれたんだよね~
きっとおめでと~てたくさんのお友達と祝ってくれてるかも♪
これからもよろしくお願いします♪ by ぷくる

おかめパッチ さんへ

お返事遅れてすみません(>_<)
ありがとうございます♪♪
これからもよろしくお願いします♪by ぷくる
いくらちゃんも同級生(#^.^#)しかも体重も一緒(*^^)v
宝箱、上手に開けてくれるといいですね~♪♪
中に入れて開け閉めしてたら気付いてくれると思います(#^.^#)
ぷくはヒナ時代、その方法でつりました(笑)
りとのプロフィール写真、気付いてくれてありがとうございます♪
一番のお気に入りです(*^^)v

しまぺんぎん さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
同じ誕生日なんですか~≧(´▽`)≦じつは私のお友達もこの日生まれです(*^^)v
カメラ向けたらなぜかじっとカメラ目線で静止してました(*^▽^*)
この時ぷくに何があったんだろうって思います^^;
ぷくぷくで歩く姿が左右に揺れておもし…かわいですよ(笑)
これからもよろしくお願いします♪ by ぷく

reimama さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
3歳になり、見た目も心も成鳥しましたが…
時折子供らしさを見せてくれます(笑)
これからもよろしくお願いします(#^.^#) by ぷくる

No title

これはっ・・ほじってますな~(笑
それにしても鳥ちゃんってあんな鋭いツメが
鼻の穴にはいってよく鼻血がでないよね?
(人だったら確実に鼻血出てますねっ)

hana to maron さんへ

お返事遅くなりました(>_<)
ほじってますよね~(笑)
そうそう!クシャミだけですよね~
一度爪が伸びてた時、抜けなくてギャーって言ってました^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する