痩せた?いやいや気のせい

お~!

ぷくが乗ってるのは箱のふたの上

♪♪

いやーほんまや

痩せたんかな~

いやいやぷくちゃん。よ~く見てごらん 
ダンボが支えてるよ(笑)

ま!

気のせいやったんか

こんなところに乗れるはずないしね~お礼言わんとね

Thank you

なんてね(笑) 因みにぷくちゃんの現体重…122g…。
手に乗せた感じでは軽いのにな~



参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 


夜中の2時にぷくが暴れて目が覚めると揺れてて
(正確には揺れ始めた)
地震に気付いてテレビをつけると四国で震度5強の地震。
うちは2やったけど…地震怖い…(><;)

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

ぷくちゃん、122gですかっ。(≧∇≦)おもっ!
うちのもんじろうは、82だから、その差、40g!(≧∇≦)
やばいです。(≧∇≦)
ぷくちゃんは、はとさんみたいなんかなぁ?(≧∇≦)ぷくちゃんを抱っこしてみたーい。

No title

ぷくちゃん ふっくらしてるね~
これだと安心安心♡ うちのは ギリギリの体重のガリ子ちゃんなので 増やさなくっちゃですよ

ああーっ! 地震揺れましたかぁ(>_<)
怖いっ。。。阪神で被災してるので もう嫌!
余震ありませんように

ぷくちゃん痩せたと思ったらダンボが支えてくれてたんやね(笑)。
ダンボにお礼を言ってるのがかわいい~(*≧∀≦*)。
ぷくちゃんのぽっちゃりはキュートだよ♪

昨夜の地震の揺れは小さかったけど結構長い間揺れたから怖かったね(・・;)。

本当にもぉーっ(≧∇≦)

可愛くて笑ったよぉーっ!!
吹き出しが!!

うまいこと、ダンボ覗いてるしーっ!!

ぷくちゃん、122??
ぷくぷくだーっ!!

でも、元々体格いいんでしょー!
さくらは、小さいはずなのに
110、、、

うちにもダンボちゃんに来てもって、支えてもらわなきゃーっ!

地震、大阪は揺れたんですね!
夜中の2時に警報アプリが鳴ってビックリしました。

揺れの大きかったとこのオカメさん、心配ですねヽ(´o`;

私も地震怖い!!

可愛い

イリュージョンですねー!
すごーい!
(o゜▽゜o)
と思ったら・・・??
ぷくちゃんをダンボさんがヨイショ!って支えていたのですね。(゜▽^*)

夜中の大きな地震怖かったですね・・・。でも怪我してなくて安心しました。

No title

ひっそりとダンボちゃんが支えてたんですね~(笑
ぷくちゃん、122gですかっ
うちのこたちは小粒だなぁ~

地震、夜中でしたもんね・・
パニックを起こしたオカメちゃんがいっぱいいたみたいですね。
ぷくちゃんはケガとかなかったですか?
地震イヤだけど特に夜とか夜中は勘弁してほしいですね~

地震で被害なくて良かったです。夜中は本当に勘弁して欲しいですよね。ぷくちゃんめんこいですね♪ダンボに挨拶♪うちのきいは最近93gで安定してますよ~ぷくちゃん抱っこしたい~♪抱き心地最高でしょうね♪

もんじろうくんの飼い主 さんへ

お返事遅くなりました(>_<)
(≧∇≦)重いでしょう~(笑)指に乗せた時
ずっしり来る時もあるんだけど、
最近は軽い感じやったから痩せたかな?
て思ってたんだけど120台でしたわ…^^;
両手で抱えるとムッチムチしてます(^▽^;)

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

お返事遅くなりました(>_<)
肥満ボディーを気にしなくちゃだけど
元々大柄な子なのかもな~って思います(^^ゞ
ヒナヒナ時代からぷくぷくだったし…(笑)

震度2でしたがガタガタと揺れましたね(>_<)
これから南海トラフ地震とか頭よぎってしまって
この日テレビつけっぱなしで寝ました…

りん坊 さんへ

お返事遅くなりました(>_<)
最初私がびっくりしてねー!
なんで倒れんの?って思ったらダンボが(≧∇≦)
一旦110台までいった事あったんだけどね~
ムッチムチボディーです(笑)

あの地鳴りみたいな音が嫌やね(>_<)
りんちゃんは大丈夫やったかな?

みん さんへ

お返事遅くなりました(>_<)
笑ってくれてありがとう~~(≧∇≦)
ダンボ覗いたりぼやいてみたりと
あの言葉がぴったりやな~って思って(笑)
元々体格はいい方だと思います。
ヒナヒナ時代からムチムチしてたし(^^ゞ
110代の時もあったんやけどな~
さくらちゃんもダンボの力を借りよう~~(≧∇≦)

大阪も揺れました(>_<)そう言えば地震速報は鳴らなかったな…
小さな揺れでも敏感なのに怖かったでしょうね(>_<)
南海トラフ地震って言葉が頭よぎりましたよ(T_T)
地震、無くなればいいのにね(>_<)

ぷろろ さんへ

ホントだ!イリュージョンですね(≧∇≦)
ダンボが見えなかったらテレビに出せるわ(笑)
重たいぷくをしっかり支えてました( ´艸`)
その光景はおもしろかったです♪

夜中の地震は本当勘弁です(>_<)
暴れてたけど怪我はなかったのでよかったです。
ありがとうございます(^^)

hana to maron さんへ

ダンボに感謝感謝(#^.^#)
122…ムッチムチですよね~^^;
元々骨格が大きい方じゃないのかな~って思ってます(^^ゞ
ヒナ時代からムッチムチしてたもんな~(笑)

ぷくは暴れてたけど怪我はなかったです。
声かけしかできなかったけど…
真夜中の地震は嫌ですね(>_<)

聖華 さんへ

ありがとうございます(^^)
小さな揺れでも敏感だから私より先に気付いたみたいで
ぷくが暴れて私気付きました^^;
夜中の地震、ホント嫌…(>_<)
本当、安定してますね~♪♪
うちはムチムチ…^^;抱っこしたらムチムチさがよ~く分かります(笑)

No title

あっ
うちのいくらといい勝負
どすこ~いv-222

おかめパッチ さんへ

お返事遅れてすみません(>_<)
いくらちゃんも同じくらいぷくぷくなんですね~~(笑)
どすこーい(≧∇≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する