バサーヾ(>▽<)ゞ

PCに向かってたとある日。
いつものようにジャマをしに来たぷくちゃんがこんな事を始めた…

こちら↓ご覧ください

)


もちろん、こんなことされたらPC触れないので一旦中止
しばしバサーの様子を眺めてました(^▽^;)

ひゃっほ~い

ひゃっほ~~

♪♪

ひゃっほ~~

うほうほ

なぜかスッキリ♪

突然、何かのスイッチが入るみたい(笑)



参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

いいお天気~


スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

キャハハ~、クルッと回ったりしてぷくちゃんすごいスイッチ入ってるね(*≧∀≦*)。
これじゃパソコン中止するしかないかぁ(^.^)。
どうしてそこでって思うけど、バサーっとやってるぷくちゃんは気持ち良さそう♪

りんも急にバサーっとするときがあるよ。肩で始まると頬っぺたに羽がペタペタ当たって気持ちいい~(^ー^)。
終わったと思ったらまた始まるみたいなフェイント?するときも(^ー^)。

とってもカッコイイのぉ~お♪

なかなか遊びにこれなくてごめんなさいなのぉ~お♪

(___)


ふわふわしゅっ!!しゅっ!!でとってもカッコイイのぉ~お♪

わたくしは~~~やらないのぉ~お。
^Д^;

とっても楽しそうなのぉ~お♪

美しさのための運動なのぉ~お??

だったらぁ~~~わたくしも運動してみるのぉ~お♪

(-^▽^-)

No title

テンプレート変えたんですねっ
ぷくちゃんのバサ~ッ・・うちの はな も 突然
こういうふうになりますよ。ほんといつスイッチが
はいるんだろう?
広げた羽、とっても綺麗ですね~
うちのこたちにはない色なので、いいなぁって思っちゃう!

確かに「ポチッとなボタン」を押されたみたい~
ひゃっほーと、春を迎える舞いでしょうか(^∀^)
ファサファサしてる姿、本当に可愛いらしい(*^o^*)ひと通り披露したら、ついでにシャカシャカお掃除していってくれたら嬉しいですね(≧ε≦)

No title

かわいいi-189
うちは風浴びたときしかやりません

うちわでぱたぱた・・・とか
疲れてやめると
もっと扇げ~と怒られます

そっか~風なくてもするんだ~ぷくちゃんv-410

あ、唐突に大正製薬のワシさんみたいにビシッとはするかも
あれですかね??
ぷくちゃんのはほわほわなのですね

きゃーっ!きゃーっ!!

ちょー、かわいいーっ(^O^)

バサーッしてても、ぷくぷくだ♪

変な羽があって、取りたいのか?
エアー水浴びなのか??

どーでもいいんだけどね
かわいいから♡

私も今日、バサ待ちしたけど
ダメでした、、、
ガク!

きゃーすごーい\(//∇//)\
ぷくちゃん、ひゃっほースイッチ入ったのね~
くるくる回りながら、
途中、くりくり〜ってしながら
ちょうかわいいです!
それに、翼の模様もはっきりみえて
ぷくちゃんかっこいいぞ(#^.^#)

いいなーうちの子もこんな風にやってほしいです


りん坊 さんへ

でしょー(笑)なんで急にバサバサしだしたのか(^^ゞ
最初腕の上でやってたからその時点でPC中止(^▽^;)
かわいかったけどね~(笑)
ぷくは肩の上でやったことないな~
確かにホッペに当たって気持ちよさそう(#^.^#)
フワフワ感がいいよね♪♪

カリン様 へ

気にしないで~~(#^.^#)カリン様♪
かっこいいありがとう~(^O^)
なんの舞なんだろうね~(笑)
羽を伸ばして全身の運動してたのかもしれません(〃∇〃)
カリン様も一度やってみて~(≧∇≦)
気持ちいいかもしれません~ってぷくが言ってます(#^.^#)

hana to maron さんへ

久しぶりに変えました(#^.^#)
なかなかテンプレートの管理画面に入れなかったわ~^^;
なんのスイッチなんでしょうね~(笑)
いきなり入ってバサバサするからちょっとビックリしてます(^^ゞ
マロンちゃんはやらないのかな~
キレイと言ってくれてありがとうございます♪
はなちゃんもマロンちゃんもきれいですよ(〃∇〃)

くぅ さんへ

でしょでしょー(笑)
どこにスイッチがあったんだろ~(≧∇≦)
体全体で春を感じ取ってたんですね!きっと( ´艸`)
自分でまいた脂粉を掃除してくれると
本当にありがたい!
体につけてもブルブルしてまた撒き散らすんだろうな(≧∇≦)

おかめパッチ さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
うちわ、怖がらないんですね~!
ぷくは逃げまくりますよ~
一度小さい頃うちわパタパタにビックリして
飛行お下手だったのに飛んじゃって大変でした^^;
一緒に遊べて?羨ましい(#^.^#)
どうして風もないのにバサバサしてたんだろ(笑)
ぷくぷくし過ぎてビシッとできるかな~(≧∇≦)

みん さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
更にぷくぷくになってるでしょ~(笑)
沢たら気持ちいいんだろうな~って
思いながら撮影してました^^;
風もないのに水浴びみたいにしちゃって…
もしかしたら水浴びしたいアピールだったのかな…
でもかわいかったからいいや( ´艸`)
さくらちゃん、今日はバサの気分じゃなかったか(^^ゞ

yumi * さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
いきなりスイッチ入ってビックリでした(笑)
下が冷たくて気持ちよかったのかな~
途中で落ちるんじゃないかと思うくらい
クルクル回ってバサバサしてました(*^▽^*)
ひとりでもやったら真似してさんにんとも
やってくれるかもしれないですね( ´艸`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する