たま~~~に遊ぶ物

これです↓↓ たまに遊ぶ物…。

ハミハミ

アスレチックに取りつけて何ヶ月かな~

ハミハミ

たま~~にしか遊ばない…

取ったどー

一気に全部引っ張って遊ぶかな~とか思ってたんだけどな~

ハミハミ

地味~に少しずつ取って遊んでるし^^;

取ったどー

この前を通っても目に入ってないのかスルーしてしまうぷくちゃん…。

では。

今度はいつ遊ぶんやろな~~(笑)



参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 


昨日、今日とめっちゃ寒かったぁぁぁ

スポンサーサイト

コメント

たまーに、
あ!これ!!

って、かじってみるのかな?(≧∇≦)

首、そーんなに傾けなきゃかじれないかなぁ??
ちょーかわいいけど♡

スーッと通り過ぎてった写真も
いいわぁ☆

ぷくちゃんがんばって引っこ抜いて遊んでるね。
取れたの顔がかわいい~(*≧∀≦*)。
こんど、いつ遊んでくれるかって言うのすごくわかるぅ(^∧^)。
気に入ってもらえるオモチャを見つけるの難しいよね。
またに遊んでくれるなら良かったね~(^ー^)。

りんのカゴに鈴の付いた新しいオモチャつけたら3日で破壊された(..)。

No title

大変ご無沙汰しております^^;
ブログのデザインかえたんですね♪とても素敵~。
ぷくちゃん。楽しいおもちゃがたくさんあって迷っちゃうのかな?
ちょっとづつ齧ってるのが可愛いですね^^
じゃあね~っていう感じがとっても伝わります(笑

みん さんへ

思い出したように遊び始めます(笑)
なんなんだろうね~(#^.^#)
めっちゃ傾けてるでしょう~(≧∇≦)
簡単に取れそうなのにぷくにしたら
難しかったのかも(笑)
かわいいありがとう~♪♪

りん坊 さんへ

ハミハミ地味に抜いて遊んでます(笑)
今日遊んでるわ~って思ったら
次の日は全くのスルーやからね~(^^ゞ
ぷくの心がイマイチ分かりません(^▽^;)
なんか、爪楊枝とか綿棒の方が食い付きがいいよね~
3日で破壊!? う…うらやましい(≧∇≦)

ねこて さんへ

お久しぶりです~≧(´▽`)≦
なかなかテンプレートの管理画面に入れなくて
昨日やっと入れて変えました(#^.^#)
ありがとうございます♪♪
その日の気分によるんでしょうか…
遊ばない時は全く無視ですよ~(笑)
気付いて遊ぶ方が少ないかもしれません(^▽^;)

No title

お~、ぷくちゃん楽しそう!
インコさんのおもちゃって、ミニチュアでとっても可愛いですよね~~
見ていてとっても楽しくなります(^_^)

しまぺんぎん さんへ

何が好みで何が好みじゃないのか
未だに分からないんですけどね~(笑)
ちっちゃい爪楊枝でもぷくが遊んでたら
普通のサイズに見えるのがおもしろいです(#^.^#)
遊んでる時はすごく楽しそうに見えるのに
なぜ集中力がないんだろう~(^▽^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する