お昼寝風景


ぷくちゃんと旦那さんのお昼寝の様子です

ねよう~

おやすみ~

ZZzz....

なんか通った?

気のせいか…

寝よう

角度を変えての撮影…

!?

気のせいか

熟睡できてるのかな~(^^ゞ



参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

幸せなお昼寝

鳥さんは眠りが浅くてかわいそうです
ぎょりぎょりしてる時はリラックスしてるんでしたっけi-194
寝てるの見てるとこっちも眠くなるんですが
ぷくちゃんも旦那さま見ててほわ~んとなっちゃったのかなi-178

そうそう、くちばし置いてた跡!
かわいいですよねi-189

やばーい!
かわいいーっ!!

一緒に寝るのが嬉しいんだろーねー!!

慌てて飛んでって、寝る体制とるよね(^○^)

幸せそーで、見ていてほっこりします☆

No title

わーい 一緒に寝たくなるんだ 
すごい 気持ち良さそう
インコをよしよししてると 目を細めて うとうとしてるのを見てると
こっちも 睡魔に襲われますね

おかめパッチ さんへ

熟睡できてないですよね~
ちょとしたもの音でも起きるし
何もなくても起きるし…^^;
ギョリギョリはそうなのかな~
安心できないとその場で寝たりしないですもんね(#^.^#)
寄りそわなきゃ!って思ったのかもしれません(〃∇〃)
背中にうずめた跡!そのままそこに指を入れたい(笑)

みん さんへ

ありがとうー(≧∇≦)
傍で寝たかったんだね~♪♪
私の時は大概足元で寝るんやけど…^^;
オカメは寂しがり屋さんが多いんでしょうか(^^)
ついつい写真撮りまくってしまいました(笑)

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

眠たくなったら側にきて寝て
起きたらひとりトコトコ遊びに行ってます(笑)
寝てる真上でギョリギョリされたら
あ~寝るんだ~て思ってこっちが先に寝てしまう時ありますね(#^.^#)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する