まぁるい物

わ~♪

以前も載せた事ありますが、丸いものが意外と好きなぷくちゃん。
りとしゃんのおたまにも興味持ってお腹に入れようと?してたぷくちゃん。

写真で遊んでる丸い物を螺旋階段の隅っこにつけて暫くして気付いた
ちょっと鈍感なぷくちゃん(笑)
それで遊んでる時の様子です

ぷぷ♪

掴まえてっと

あむ

かわいかったですよ~≧(´▽`)≦

動画、撮ってみました ご覧ください




楽しかったわ~

これまた たまにしか遊ばないんだよな~



参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

うーん♡ぷくちゃんかわい♡♡♡
まず、丸いものをアンヨで押さえようとして遊びますよね。そのアンヨがまた、かわいいの
りとちゃんもやってましたね。懐かしいです
うちにはそのおもちゃないのですが…ピコは小さくなった消しゴムとか、目薬ケースをアンヨで押さえて遊んでますよ(*^^*)

No title

可愛いなぁ!押さえ込むアンヨがたまらんですねっ!
マロンもこうやって好きなオモチャを押さえ込みします~。
はな は やらないのです・・
やっぱり好みがあるんでしょうかねぇ~?

満足げ~に階段を上がっていくぷくちゃんの
後ろ姿がまた・・好きですっ!

yumi * さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
逃げないように押さえてるんですよね~
そこが本当かわいいですよね~~(≧∇≦)
くっつけてあるので逃げないんだけど
ついついアンヨでおさえちゃって( ´艸`)
ピコちゃんもいろんな物おもちゃにしてるんですね(笑)
夢中になってる姿が目に浮かびます(#^.^#)

hana to maron さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
はなちゃんはやらないのですか~
遊び方も色々違うんですね~
性格がそれぞれでおもしろいです♪♪
一段一段階段登って行くんです(笑)
丸い物を堪能した歩き方です(≧∇≦)なんちゃって~(笑)

みたよー☆
めちゃかわいい!!
あんよかけて、あんよかけて、、、
おたまと思ってる?
抱こうとしてるみたいだよね☆

おメメもちょー可愛い♪

No title

た・・・
たまごかと思いましたi-229

みん さんへ

お返事遅くなってすみません(>_<)
見てくれてありがとう~ヾ(>▽<)ゞ
取りつけてあるから動かないんだけど
押さえてクチバシで動かしてるように
見えるからお玉と思ってるのかもしれません(笑)
かわいいありがとう♪♪
この丸い物。現在スルー中…(^▽^;)

おかめパッチ さんへ

お返事遅くなりました(>_<)
O(≧∇≦)O(笑)
ビックリさせちゃいましたねー(≧∇≦)
ぷくもそう思ってたかもしれません(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する