満足なぷくちゃん

テーブルの上がゴチャゴチャしてたある日。
ぷくがテーブルに乗って遊び始めた

久しぶりの動画  ご覧ください



満足です!

このお餅スープ、美味しかった

参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

久しぶりに動画アップしようと思ったら手順すっかり忘れてた…

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

二段重ねのスープ つんつんしてるけど 
もしも 上のがぐらぐらして 落ちてきたら
思いっきり ビビるんだろうなぁと 想像したりして(^-^)

私も満喫出来ました♪

足音が聞こえてたよ!

午後ティーから見え隠れするぷくちゃん
半分見えて背伸びしたら、股引も、、、
あ、レギンスもハッキリ見えて
可愛かったーっ☆

そーいやー
久しぶりの動画かもー!!
また載せてぇ^o^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

お返事遅くなりました(T_T)
結構クチバシ使って動かしてたから
倒れるんじゃないかと思いました(笑)
倒れたら鳴きながら飛びまわってたかもしれません(#^.^#)

みん さんへ

お返事遅くなりました(T_T)
みんさんにも満喫してもらえてよかったです(#^.^#)
体少ししか見えないところがポイントです(笑)
モモヒキレギンス丸見えでしょう~(≧∇≦)
恥ずかしげもなく見せまくってます(笑)
久しぶりに動画アップしようと思ったら
手順忘れててちょっと焦りました^^;
また載せますね~~♪♪

鍵コメ さんへ

お返事遅くなりました(T_T)
かわいいありがとうございます♪♪
オレンジホッペ、いいですよね~(笑)
いつも思うんだけどなんでついてるのかな~とか
思ってしまいます(#^.^#)
齧るのが仕事と思って齧られていい物置いてるけど
たまに破壊してほしくない物を齧ろうとするので
困っちゃいますね~(〃∇〃)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する