また箱ネタだよ

あそぼー

この箱、なかなかボロボロになりません

あはは(笑)

時々しか遊んでないからね~(^^ゞ

ん~?

少し箱がはみ出てるのが気になったのかな?

なんだぁ~?

 箱がはみ出てるなんて気付くわけないか



参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

あはは~、大きなくちぃ~(*≧∀≦*)。
ガッツリかぶりついてる顔が面白いね(^q^)。
こんなに一生懸命かぶりついてるのになかなか潰れないなんてけっこう頑丈な箱やねぇ~。
少しはみ出てたってなんのその。
サイズもぷくちゃんにピッタリ~(笑)。
破壊するまでかなり楽しめそうやね♪。

No title

おお~
しゅっとして男前ではないですか、ぷくちゃんv-410

箱、がじがじしてるうちに斜めになっていったりしませんか?

危ない!と思って位置を直すと怒るから
放置してたら箱ごと落ちてきたこともあります

鳥なのに時々ぶざまな落ち方しますよね、オカメってe-78

突然こんなプレゼントが届いたらいいなぁ(*^o^*)開ける前から若干ボロボロ…?こっそり覗いて、ホッペ赤い子が顔出したら~(-^〇^-)
今日は楽しいひな祭り♪の嬉しいショットいただきました!

箱入り娘〜(≧∇≦)
可愛すぎるよ!!
それに、
ん?

の、ぷくちゃん
めちゃ、べっぴんさんーっ!!

拡大して、見惚れた!!

ゆっくり壊して、たくさん写真撮ってもらってねー★

ぷくちゃんめんこいです(^o^)この箱に入って我が家まで遊びに来て~♪ うちのオカメズと遊んでやって下さい♪

No title

ぷくちゃん、嘴に力がはいってますねっ
齧りがいのある箱だから当分楽しめそう~

あ・・あんまり端っこにいったら
落ちちゃうよ~!

りん坊 さんへ

でしょ~(≧∇≦)/ ハハハ
どこまで開くんだろうね(笑)
たまにしか遊ばないからかな~
置いてるところに行っても集中して齧らないから
まだまだもちそう( ´艸`)
はみ出たのなんか気にしてないみたい。
ってか気付いてないね^^;
どこまでボロボロになるかお楽しみに♪

おかめパッチ さんへ

ありがとうございます~(#^.^#)
丸々してると女の子みたいやのにね(笑)
少しずつ箱が動いてるんですね~
良かれと思ってやっても本鳥たちにしたら
小さな親切大きなお世話なのかな~(^▽^;)
うんうん!無様な落ち方。ありますあります(笑)

くぅ さんへ

じょ~じょ~言いながら出てきたりして( ´艸`)
箱の中身知らずにボロボロの箱が届いたら
びっくりするでしょうね~(#^.^#)
おひなさんはないけど、ぷくでそう言ってもらえて嬉しいです!
ありがとうございます≧(´▽`)≦

みん さんへ

ありがとうございます~(≧∇≦)
私もみんさんに言われて拡大して
見てみました!
べっぴんさん、ありがとう~~♪♪
隙間に入ると顔つきがかわって
飛びかかってくるんだよ~~(笑)
箱、「もう捨てようよ~」って日がくるのかな~

聖華 さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
さらにボロボロになって隙間から覗いてたりして( ´艸`)
ぷく、聖華さんのとこばっか行ったりして…(笑)
どうも自分は人間と思ってるみたいです^^;
インコに興味持ってほしいです(^^ゞ

hana to maron さんへ

やっぱりはなちゃんみたいにはいかないわ~(^^ゞ
弟子入りさせようかしら…(^▽^)
箱の中に入って齧ってる時もあるんだけど
だんだんその回数も減ってきてるような気がします(笑)
少し落ちてるって分かってなく遊んでました(#^.^#)

No title

やっぱり箱好きなんですね~~、めちゃ必死な感じがかわいいです(* ̄m ̄) ププッ
今日はずいぶんスリムに見えますね
なにかが気になるのでしょうか?

しまぺんぎん さんへ

ニャンコと一緒です( ´艸`)
中の出てる所を齧ったり隅っこを齧ったり
少しずつ少しずつ破壊してます(笑)
が、ボロボロになるまではまだ遠い(^^ゞ
きっと窓を何かが通ったんだと思います(≧∇≦)
2種類の体型を持つインコです(≧∇≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する