おみかん食べる?

ひまひま

おみかん食べるかい?

え~

そう。おみかん

ありがとう~

っていっても筋にしか興味ないんだけどね~



参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 


バタバタしててなかなか皆さんの所に遊びに行けずすみません


スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

おみかんのスジ好きだよねー☆

ちょっと、にやけながら食べてるぅー!
可愛いわぁ♪

にやけてると思ったけど
まぢ顔だった!!
(≧∇≦)
残像はにやけてたんだよぉーっ!!

No title

おみかんですねっ
ぷくちゃんもやっぱりスジ好きなんだね(笑

ネタがかぶっちゃいましたが・・うちも
おみかんネタで記事書いちゃいましたぁ(笑

ぷくちゃん目が真剣(笑)。
おみかんの筋が好きなのねぇ(^q^)。
筋がキレイにスーっと取れたら気持ちいいよね。
ぷくちゃんがいたらみかんの筋取りも苦じゃなく食べられるね(^.^)。

みかんが美味しいからみかんばっかり食べてるなぁ~(^ー^)。

みん さんへ

実は何か知らんけど怖がってます(笑)
スジより実の方が美味しいと
思うんですけどね~(^▽^;)
かわいいありがとう~~(〃∇〃)

みん さんへ

そう!まぢ顔~~(≧∇≦)
食べ物と認識するまで顔を崩せなかったのかも(笑)
でもぷくの心はニヤケてるよ(≧∇≦)

hana to maron さんへ

おみかんが美味しい季節ですね~(#^.^#)
(スーパーにいっぱい並んでる♪)
でも今回買ったのはちょっと外れでした^^;
実よりスジみたいです(笑)
はなちゃんとマロンちゃんのおみかん日
楽しみです(≧∇≦)

りん坊 さんへ

でしょー(笑)
今はみかん見たら寄ってくるけど
近づいたらちょっと腰が引けてます^^;
スジスーと取れたら気持ちいい!
中にかなかなか取れない物もあるよね(#^.^#)
ぷくはまだスジ取りお下手かも~(笑)
今回買ったのは外れやったわ~^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する