ゆっくりね( ´艸`)

がんばるぞ~

ここから

次はここ

ふ~

どうした?飽きたんか

こんくらいにしといたる

ゆっくりボロボロにして行くらしいです(笑)

仕事休みだったので美容院に行ってきた~
ずっと同じ髪型だからどこ切ったん?とよく言われる(前髪はすぐ分かるのにね~(笑))
明日も前髪切ったん?って言われるかな
色も染めたんよ~~



参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

今度、髪型変えてみようか考え中…
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

ぷくちゃん、中に入らずまわりカジって終わったのね(^O^)/

振り向いたお顔も可愛いよ♪

髪型って、なかなか変えられないよねー!
私もいつも同じ感じーっ!

7年前までは、ロングだったんですよー
この仕事辞めたら、少し伸ばそうかな?って思ってるけど
何年先かなぁ??

箱にかぶりついてるぷくちゃん目が真剣やね(笑)。
箱が大きいからカジカジしがいがあるね。まだまだいっぱい楽しめそう(^o^)。

カットしたんやね(^^)。
私もあまり髪型変えないから気付かれにくいです。
今の会社は黒髪で束ね髪じゃないとダメやから嫌やねん(..)。
髪型かえたいわぁ~。

No title

ぷくちゃんはじっくり齧っていくタイプなのね~
うちの はな は ガシガシいくタイプですよ(笑
それぞれ性格があって面白いね。

髪型ね~
私も「前髪切った?」ってすぐ言われる(笑
おかっぱなので切りすぎると「ちびまる子」みたいになっちゃうのです(笑

No title

ははっ ぷくちゃん 箱てごわかったの?
ゆっくり破壊した方が 長ーく楽しめるからね
あらっ ヘアカット行ったんですか
混んでなかったですか?
25日前後は 混むので だいぶ待つんですよ
髪型。。。万年 束ね髪でっすv-389

みん さんへ

今回は外回りで終わりましたよー(≧∇≦)
見返り美人でしょ(笑)
髪型帰るのって勇気いりますよね~
私もずっとロングでした!中学生の時ショートだったので^^;
でもね~急にバッサリ切りたくなる時ありませんか?
切ってまた伸ばすんですけど、いつも同じ髪型(≧∇≦)
みんさん、今の髪型似合ってるよ~≧(´▽`)≦

りん坊 さんへ

何をするにも真剣よね( ´艸`)
齧れるし中にも入れるし一石二鳥です(笑)
カットって言っても整えてもらっただけなんよ~(^^ゞ
いつか変えたいんやけどね~なかなか…^^;
黒髪って厳しいね(゚д゚)キンキンはあかんと思うけど…
髪型変えるために痩せますわ(#^.^#)

hana to maron さんへ

はなちゃんみたいにガジガジやってくれたら
こちらも楽しいですけどね~(*^m^*)
うちはいつまで置いとくんだろ(笑)
真っ先に目につくのが前髪なんですよね(≧∇≦)
案の定「前髪切った?」とかいろいろ言われましたよ~
全体的に切ったって言ってもみんなの目線は
前髪でした…(笑)
ちびまるこちゃん、かわいいよ≧(´▽`)≦

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

思うように齧れなかったのかもしれません(笑)
まだまだ置いとく事になりそうですよ(^▽^;)
美容院は予約して行くので混んでないんです♪
朝一で行くからかもしれないけど(#^.^#)
私も短くしても長くしてもず~と同じ~(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する