でかけようか?

カバンを置いてたら上に乗ってたので持ち上げてみた

こりゃ!

と言う目で見られたので床に置くと入って行ったぷくちゃん

♪♪

カー!

と堪能してたので「でかけようか」とカバンを持ちあげてみましたよ(笑)

?

おぉ~!!

やっぱり慌ててでてきた… 驚かせてごめんね^^;



参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

ういーんとバッグが上がってしまってびっくりぷくちゃん!!
堪能していた時とはちがって焦っちゃってますね
うぷぷ 表現豊かでぴくちゃんは面白かわいい~(*>ω<*)
ほんとに、一緒にお出かけできたらどんなにいいだろねー 

そーゆーとこに入っちゃうのは
女の子だからかな??

持ち上げたら、慌てたかぁー!
揺られて楽しむかと思ったので
以外よーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あら、ぷくちゃん、いっしよにお出かけしたら良かったのに(^^)
春らしい素敵なバッグですね~
うちのニャンズもドキドキバッグに入りますが、そのまま持ち上げて運んでみたり、振り回してみたり(笑)
あれれ~って顔してますよ(^^;

yumi * さんへ

本当にあわあわしてました^^;
悪かったな…と反省…^^;
動かないとひたすら中でセカセカ
遊んでたかもしれません(笑)
ほんと、一緒にお出かけできたら楽しいでしょうね♪
かわいいありがとうございます(#^.^#)

みん さんへ

そう!それがね。
ぷくは男の子だと思ってたんです。
たまにかわいい声で鳴く時あるけど
りとの真似してたんかな~って思ってたけど
最近毛布の中に入って怒りだすわ
電気ついてない台所に行こうとするわ…
実は女の子なのかな~(旦那さんは女の子と言ってますが…)
実は臆病ぷくるちゃんです(≧∇≦)

しまぺんぎん さんへ

でしょー(笑)揺られると怖いらしいです^^;
くりちゃんもカバンに入ったりするんでしょうね( ´艸`)
道あげると安定感悪いと思うけど
ニャンズにしたらへっちゃらなんでしょうか(*^▽^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する