箱遊び

お菓子が入ってた箱。もしかしたら遊ぶかな~と思っていつも行く所に置いてみた(^▽^;)

覗きこみ

期待通り!箱を覗きこんでたぷくちゃん

周りを一齧りした後

ボックスイン

入っちゃったよ

いそがしや~

あんがっ!

楽しそうに?遊んだ後は淵に止まってお隣のペットボトルのラベルを

うっとり

うっとり~

なんか幸せそうに齧って剥がしてました…

この箱、当分置いとこうと思います。ボロボロになるまで…?(^^ゞ


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

箱遊び風景、まだ続くかも(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

はじめまして。
先日こちらのブログに辿り着き
あまりの可愛さにビックリ仰天\(◎o◎)/!
コメントを残そうかと思いましたが
私ネコでブログやっておりまして、ネコがご不快だったら・・・なんて
色々考えてると躊躇しまして^^;

周りの家具や小物に完全に同化しているかのような感じで
当たり前のことなんですが
ぬいぐるみとかと比較にならないくらい
ぷくるちゃん&リトちゃん可愛いんですね~♡

ティーズティーの横でお寝んねしたりカジカジやってて
見てて飽きないです♡

やみつきになりそうです♪ 時々遊びにきてもいいですか?
応援ポチなど毎回全部やっております。
宜しくお願いしますm(__)m

No title

ぷくちゃん、箱怖がらないんだね〜
中にも入れちゃうんだ(^^)
Tea'sTeaぷくちゃんのお気に入りかな⁇
この前ももたれかかって寝てたよね〜(笑)

箱から美味しそうな香りがただよってきたのかな?
箱から見えてる尾羽と冠羽がかわいいね~(*≧∀≦*)。
それにしても期待通りに遊んでくれるね(^o^)。
ペットボトルもついでにちょっとかじっとこみたいな感じが可笑しいね(^q^)。

No title

う~ん!!「あんがっ」って可愛い過ぎです。こうしてる今も、ぴーたろーもペットボトルに寄り添って寝ています・・・。何かペットボトルに魅力があるんでしょうかね?不思議です。

No title

あっ箱大好きですよ\(^o^)/ 大小いろいろ置いて遊んでましたぁ
ペットボトル? 何故にうっとり?
プーちゃんにも見せてみようっとv-411

No title

ぷくちゃんにピッタリな大きさの箱ですね~
収まりが良さそう!
うちの はな も こういうの大好きですよー
ボロボロになるまで遊んでくれるといいですね。

まさか、入るとは!!
って思ったけど
ぷくちゃんだもん、入るよねぇ(≧∇≦)

齧ってる時のおメメが、ちょー可愛いよぉ(^O^)

まだまだ続いてぇーっ!!

No title

インコちゃんも箱がすきなんですね!!
かわゆ~~い(^_^)

ペットボトルはめくれそうなところが気になるのかな?

ココラル さんへ

はじめまして~お返事遅くなってすみません(>_<)
コメントありがとうございます(#^.^#)
私もコソッとお邪魔させてもらってました^^;
ニャンコも好きです♪♪暮らした事ないけど
スマホの待ち受けはニャンコなんです(笑)

かわいいありがとうございます♪
ぷくは相変わらずぷくぷくです(笑)
りとしゃんは去年お星さまになってしまいました。
また遊びに来て下さい(〃∇〃)
こちらこそよろしくお願いします(#^.^#)

アロハヘブン さんへ

お返事遅くなってすみません(>_<)
箱大好きっ子ですよ~(笑)
つるしてある竹カゴには入らないくせにね~( ´艸`)
ペットボトルもお気に入りの品になってますね~
寄りそったりラベル剥がしたり…
ラベルなくても大丈夫みたい(≧∇≦)

りん坊 さんへ

お返事遅くなってすみません(>_<)
遠くから見るとお風呂入ってるみたいでしょう~(笑)
期待通り入ってくれて飼い主満足です( ´艸`)
箱も齧れるし中に入れるし一石二鳥なんかな~
ラベル剥がしにウットリした表情に見えておもしろかったよ(≧∇≦)
背伸びせんでも届くしね(笑)

ぴーたろーちゃんの母 さんへ

お返事遅くなってすみません(>_<)
おもいっきり大口開けてがぶってますよね~(笑)
顎外れんのか?って思うくらい(^m^ )クスッ
ペットボトルってインコの世界ではトップに入るくらいの
安心できるものなんでしょうかね~(≧∇≦)

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

お返事遅くなってすみません(>_<)
箱って意外とおもちゃになるから
捨てられないですよね~木製の箱なんか特に…^^;
普通に中に入って遊ぶもんだからかわいいです(笑)
ペットボトル、絶対興味示すと思いますよ~!
プーちゃん、倒したりして( ´艸`)

hana to maron さんへ

お返事遅くなってすみません(>_<)
そうなんです(≧∇≦)/ ハハハ
ぷくの為の箱?って勘違いしそうですよ(笑)
箱はインコの世界には欠かせないものですね(*^m^*) ムフッ
もう~捨てようよ~ってぐらいになるまで
置いとこうかな( ̄▽+ ̄*)

みん さんへ

お返事遅くなってすみません(>_<)
普通にポンて飛び降りて入って遊んでました(≧∇≦)
こうなりゃ即写真撮影ですよね(笑)
本当に期待を裏切らない子です。
真剣な眼差しにかわいいありがとう~(#^.^#)
同じ場面だけどチョコチョコ出てくると思います(笑)
つきあってね~~(≧∇≦)

しまぺんぎん さんへ

お返事遅くなってすみません(>_<)
ニャンコと同じで中に入るのも好きです(≧∇≦)
箱っていろんな動物から愛されますね(笑)
ペットボトルのラベルは「お!齧れるやん!」
って思ってるかも( ´艸`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する