まー(≧∇≦)

なにしてんのー?

ん~?ぷくちゃん、なにしてるんかな~?

あれれ?

ペットボトルにくっついてます
よ~く見るとね~

あら~(#^.^#)

寄りそってギョリギョリ寝てた
そうとう眠かったらしく、目を覚ましてはギョリギョリ…

( ´艸`)

≧(´▽`)≦

♪♪

まー(≧∇≦) 笑ってるように見える~(≧∇≦)



参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

お久しぶりですっ!

看病するぷくちゃん、可愛いですね~
枕元にいてくれるなんて、なんていい子でしょ!
うちの はな も 昔はよくこうしてそばに
いてくれたものですが、今や全然です(笑

おぉ!てんちゃんも看病してくれてたんですね~!
心配そうにそばにいてくれて・・ほんと可愛い子でしたね。


ぷくちゃん、何かにひっついていると
安心するんでしょうか?
ひっつき具合も絶妙ですね(笑
ぷっくり加減が最高に可愛い!

No title

お久しぶりです。 

ぷくちゃん、ふわふわでかわいすぎです。

ぎゅーって抱っこしたいです。

安心してうとうとしてるんでしょうね。  

ぷくちゃんも見ている方も幸せなひとときですね。

ギョリギョリ聞こえてきそうですー
お口の下のモフモフの羽(^O^)暖かいだろうなぁ~こっそり指を入れてみたいなぁ~怒られんだろうなぁ~(^_^;)
ピトッとくっついて安心してるんでしょうね(^_^)ペットボトルになりたいです…(*^o^*)


ぷくちゃんピッタリ寄り添ってむっちゃかわいい~(*≧∀≦*)。
ウトウトして気持ち良さそう♪
モコモコでふわふわしたぷくちゃんに触りた~い。
ペットボトルが気に入ったんやね(^-^)。
眠ってる顔がほんと笑ってるように見えるね(^o^)。

No title

まーかわいい!!
ぷくちゃんペットボトル好きですねっ!
お腹からおしりにかけての曲線がたまりません!!

お写真! 本当に笑ってるように見えますね
こんな時、ぷくちゃん温かいんだろうな うふ*

ペットボトル見ても歌わないんだねぇ(≧∇≦)

ティーズティシリーズって、どれも美味しいよね☆
たぶん、全種類飲んだ!

寄り添って寝ちゃうなんて
可愛すぎるぅーっ!!

笑ってるよーに、見えるし☆

ふふふぅっ!

キャーキャーキャーε=(/*~▽)/もぅなんてメロンメロンメロンパンなお写真なんでしょう!
(●´∀`●)

良いなー。
きっと近くで寝てくれたらお腹のもふもふがふわふわでしあわせー!ですねー。

何かウマウマオヤツの夢でも見てるのかなぁ?

No title

ぷくちゃん、ペットボトルに寄り添って
ギョリギョリ。ヾ(≧▽≦)ノ 
まったり気持ちいいんだね。

hana to maron さんへ

お久しぶりです(#^.^#)
お返事遅くなってすみませ(>_<)
人がいるところに行くのが好きなんですね~
もう少し年を行くとじ~っと傍で
寝てくれるかもしれません(^^ゞ
よくペットボトルとかにひっついてますよ~
ラベル剥がすかくっついてるか(笑)
かわいいありがとうございます(〃∇〃)

みるくママ さんへ

お久しぶりです(#^.^#)
お返事遅くなってすみません(>_<)
かわいいありがとうございます(#^.^#)
何かに寄り添うと安心するんでしょうか(笑)
たまにフワッとなったティッシュに寄り添ってる時も( ´艸`)
もうかわいくて写真撮りまくってましたよ(笑)

くぅ さんへ

お返事遅くなってすみません(>_<)
クチバシの動きでギョリギョリ分かりますよね~
フワッとした所は絶対気持ちいいですよ~(#^.^#)
でも100%怒られちゃいますよね~(#^.^#)
ぷくは思いっきり噛んでくるので痛いのなんの…^^;
私にはあまりくっついて寝ないのに
ペットボトルには気を許してるみたい(笑)

りん坊 さんへ

お返事遅くなってすみません(>_<)
かわいいありがとうございます(#^.^#)
私よりペットボトルに寄り添う方が
よく眠れるんだろうか…^^;
私にくる時は鼻の穴噛む時やもんな~
いい夢見てそうな寝顔よね( ´艸`)

yumi * さんへ

お返事遅くなってすみません(>_<)
かわいいありがとうございます(#^.^#)
ラベル剥がしたり寄りそったり欠かせない物かも(笑)
体のライン、わかります~~(≧∇≦)
閉じてる目がニコッて感じなんですよね~
でクチバシも動いてるから笑ってるように見えました(^^ゞ
うんうん♪暖かいよきっと(#^.^#)

みん さんへ

お返事遅くなってすみません(>_<)
さくらちゃんみたいに歌ってくれるか
せめて反応してハミングしてくれたら
いいんですけどね~(^^ゞなかなか…(笑)
今日、ベリーベリー(だっけかな?)
買ってきたんですよ~(#^.^#) 味が楽しみ♡
私もたぶん、全部飲んでる♪はず…(笑)
ペットボトルには寄りそっても私には寄りそわない
不思議なぷくちゃんにかわいいありがとうございます(#^.^#)

ぷろろ さんへ

ありがとうございます~(#^.^#)
このぷくぷくしたボディーがかわいくて~(笑)
鼻の穴ガードしたら離れちゃうんですよね~(チクショー)
ペットボトルの方が動かなくていいんでしょうかね(^^ゞ
この顔は絶対いい夢見てるはずですよ(≧∇≦)

ポンママ さんへ

何かに寄り添うと安心なんでしょうね(#^.^#)
なら私に寄り添ってよ~って思うんですが(笑)
ペットボトルはラベル剥がしもできるし
寄りそえるしいいおもちゃ?って思ってたりして( ´艸`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する