カキカキ

一昨日の天気はどこへやら…。こちらはいいお天気でした


かゆいところに

アンヨが届く

なんてね(#^.^#)

連続でカキカキしてからアンヨなおすまでの過程(笑)
器用に出しますよね~(〃∇〃) 鳥なら普通の事なんだろうけど…

あらかわいい(笑)

この羽目づくろい直後のクチバシ横の羽もいいわぁ~

もう少し、羽づくろいの写真を撮ってみようか

いち!

ワン

にぃ!

ツー

フィニッシュー(笑)

フィニッシュ

何回も同じ場面を撮ってしまう…^^;



参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

ぷくちゃんのカキ終えた後のお顔にホッコリです(*^o^*)若干おじいちゃん入っちゃうんですよね~そこが堪りません!
本当に どこからどんな風にアンヨ伸ばしてカキカキしてるんだろうか、いつも観察するのですが…ハイスピード過ぎて未解決のままです(^_^;)
私がいい子いい子してあげた後は必ず自らカキカキするので、一度高速いい子いい子にチャレンジしたら怒られました…

くぅ さんへ

そうそうーー(≧∇≦)おじいちゃん、入ってます(笑)
女の子もお爺ちゃんはいりますよねー
なんだろうね~あのモフっと広がった羽は( ´艸`)
翼の上から出してる感じですよね。
アンヨなおす時も器用に翼動かしてるし…
やっぱり表現難しいです(≧∇≦)わはは(笑)
いい子した後、絶対自分でカキカキし直しますね(≧∇≦)
あれもなんでだろ…(^^ゞ

ありがとうございます!!
あんよ最高です!!

今日のぶくちゃん、パーだったけど
さくらのあんよ撮れなかったから
ジャンケン勝負は次回に持ち越しにしてください(≧∇≦)

あんよしまうとこ、、、
そうそう!羽の間から器用に?出すよねー☆
カキカキあとのクチバシ横、私も好きーっ!!
ぷくちゃん、可愛い♡

みん さんへ

いえいえ~どういたしましてです(#ノ▽ノ#)
アンヨ最高ですね(笑)
なおす時グーにしてるけどこれは後だしになる?
それともジャンケン放棄か(≧∇≦)
次回、楽しみにしてます( ´艸`)
人間から見たら不思議だらけですよ~
どんな風に関節?まがってるんだろ~とか
痛くないんだろうか…とか…(笑)
クチバシ横のモフっとした羽はたまりませんね(≧∇≦)
かわいいありがとうございます(#^.^#)

No title

器用にあんよ動かしてますね(〃▽〃)
持ち上げたあんよも、羽根もふわふわでとってもかわゆいです~~(≧∇≦)

しまぺんぎん さんへ

この子らにしたら当たり前の行動なんですけどね~(#^.^#)
なんか器用にアンヨ出したり入れたりしてるな~
っていっつも感動してます(笑)
脂粉飛ぶ時は凄いけど行動が可愛らしいですね(^^ゞ
飼い主バカ全開…(笑)

No title

うわ~よく撮れましたね!!すごく可愛いです。ほんと器用に足を使ってるので、見ていてあきないですよね。そうそう!くちばしの両側の羽っていいですよね。うちはこの状態を「宍戸さん」と呼んでます。えっと・・・「宍戸 じょう」さんです。すみません、古い人間です。

No title

ぱりぱりかいてるうちに
鼻の穴に指の先が入ってしまい、
くしゃみしてるのは
・・・うちだけでしょうかi-274

うちだけか・・・

ぴーたろーちゃんの母 さんへ

いい写真撮れるかな~って連続して押してました(^^ゞ
ピンボケ写真多かったですけどね(笑)
羽づくろい、本当に飽きないです(#^.^#)
宍戸さん、知ってますよ~~(^O^)
言われて本当似てるって写真見直しましたよ( ´艸`)

おかめパッチ さんへ

ありますあります(≧∇≦)
あれってわざとにやってるんでしょうかね~(笑)
血が出るよ~って思うくらいクシャミ連発しますよね~
人間でいうと鼻にこよりを入れてくしゃみするような
感じなのか…?(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する