雪遊び?爪楊枝遊び(笑)

朝起きてビックリ!雪降ると言ってたけど本当に降ってって積もってた

外に出て雪を少し取ってから

雪積もってた!

作ってみた(笑) 即席やから手だけ…^^; 形がいびつなのは見なかった事にして下さい^^;
で、ぷくちゃんにどうぞ~って見せたのです

どうぞ~

食べる?

雪をつついてみる??って思ってたけど

フン!

素早く爪楊枝だけ抜きよった…
そして反対側も抜いた後、

片方も

手のない雪だるまには興味なく…

興味ナシ子

形変えようと横に倒してみたけど

なにこれ

これまた興味ナシ子ちゃん
そこで爪楊枝を挿してみましたよ(^O^)

お!

寄ってきた寄ってきた( ´艸`)

爪楊枝やんかぁ~

♪♪

この後、下に爪楊枝落して雪遊びならぬ爪楊枝遊びは終了しました

外出の際はみなさん、気をつけて下さいねー


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

夕方から仕事なんだけど行きたくないわ~
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

ぷくちゃんは、雪遊びより爪楊枝遊びですね。ヾ(≧▽≦)ノ 
可愛い~

手がつまようじの即席雪だるまに(笑)。
雪には興味なく手を引っこ抜いて遊ぶぷくちゃん可笑しいね(^o^)。
雪だるま、りんにも作ってあげれば良かったな~。

雪が積もってる景色に起きてビックリ!
さすがに冷えたね~。
今日は仕事が休みでほっとしたよ。
こんなに雪が積もるなんて珍しいから私も外に出て歩いてみたけどツルツル滑って危ないからすぐに帰った(^^;。
みんな通勤大変やったやろうなぁ(>_<)。

めちゃうけたし!ちょー可愛い☆

雪だるまに興味あるのかと思ったよ!!

そっか、爪楊枝!!

そりゃそーだよね笑
気づかなかった!!

雪を見て早速雪だるま作るなんて
tentenさんたら、キュートだわ♪

No title

爪楊枝で遊ぶの見るの大好きです

バトンみたいにくるくる

くるくるさせながら内股でドヤ顔で歩いてきますよね
なんだろ、あれ

No title

こっちも 積もりましたよ びっくり
ははっ やっぱり爪楊枝ですか 好きですよね
爪楊枝 綿棒は外せないアイテムです

今日も寒そうです 雪はもういらないなぁ

No title

がはは!
結局は楊枝に興味があっただけでしたねぇ~!
雪は冷たいだけで美味しくなかったからカナ?

ポンママ さんへ

お返事遅くなりました(T_T)
雪に近づいた時、口つけるかな?
って思ったけど寸前で避けてました(笑)
爪楊枝の方が魅力的だったみたです^^;
かわいいありがとうございます(^^)

りん坊 さんへ

お返事遅くなりました(T_T)
もう少し丸く作りよ!って言われましたが(笑)
即席なんでね^^;
どんな感じに反応するかな~って思ったけど
爪楊枝にしか反応せんやったわ(^▽^;)
本当久しぶりに積もったね~
仕事休みでよかった(^O^)
私は夕方車の雪退けるのに素手でしたもんやから
手が痛かったです(T_T)
朝は通勤大変やったみたい…
電車も遅れてたしね~^^;

みん さんへ

お返事遅くなりました(T_T)
白いし雪に興味示すかな~って思ったけど
爪楊枝にしか興味示さなかったわ~^^;
一応手のつもりでつけたんだけどな~(笑)
外出た時に雪触ったらフワフワだったんで
ぷくに見せよう!って思って急いで作ったから形が…(笑)
ブログのネタ用です(≧∇≦)

おかめパッチ さんへ

お返事遅くなりました(T_T)
上手にクルクル回して遊びますよね~♪
爪楊枝を持ってたら、よこせよこせと
必死になって取りに来ます^^;
そうそう(笑)歩いてくる歩いてくる(≧∇≦)
ホント、なんでドヤ顔なんだろう…(笑)

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

お返事遅くなりました(T_T)
積もりましたかー(>_<)
子供の頃は喜んだもんですけどね~
この年になると通勤の事を考えてしまいます^^;
本当、ちらほら降る程度でいいな~…
爪楊枝大好きっ子ですよ~
雪なんか見ちゃいねぇって感じです(^▽^;)
安上がりでいいですけどね(笑)

ひな さんへ

お返事遅くなりました(T_T)
そうなんです!爪楊枝だけしか
見えてない感じなんですよー(笑)
雪は口に着ける寸前で止めてましたわ^^;
食べたら意外と「おいしー!」ってなるかも
しれないのにね~(^O^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する