思う通りには…

zzz

気持ちよさそうに寝てるぷくちゃん
起きたらまずは…

ストレッチ

ぐ~んとね

両方あげて~

この後は片方の翼とアンヨを伸ばすんよね

終わり…^^;



思う通りにはいかないか…σ(^_^;)



参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

可愛い いい写真が撮れましたね
こういう のんびりしたオカメの動きは 癒されますね
プーならば カメラに突進してきて ガブするので 気をぬけませんよぉv-406

分かります!あれ?片方はやらないの?ってたまに突っ込んでます 笑

羽を伸ばした時に鼻から「プスー…」って聞こえるのを聞くのがたまらなく好きです/////←

No title

ぷくちゃん、あいかわらず
鷹が爪かくすように
長い足、隠してますねv-410

ペンギンも実は足の骨は長いけど
折りたたんであるようです
(ぷくちゃんみたいに伸びないけど)v-411

あれ?
あれれ??
(≧∇≦)

いつもの順番はぁー?

あはは!!
笑ったよ(≧∇≦)

てか、ぷくちゃんは、ストレッチの時も
ぷくぷくなんだね☆

その脇の下、どーか触らせたり、匂わせたりさせてもらえませんかね?
(*☻-☻*)

遊びに来るのが遅くなってごめんなさいなのぉ~お(___)

寝てるぷくちゃんのアンテナとってもカッコイイのぉ~お♪

(゜▽^*)

やっぱり起きたらストレッチ体操なのぉ~お??

わたくしもぉ~お♪
ストレッチ体操してるのぉ~お♪

ぷろろママンがぁ~あ♪

伸びーぃ!
したときは~♪

わたくしも一緒に伸びーーーぃ♪するのぉ~お♪

(-^▽^-)

あはは~、ほんと思い通りにいかないね(^o^)。
寝起きのストレッチは欠かさずやるよね。
いつもバランスのとりかたが上手なやなって見てるよ。
りんはまず右側の羽とアンヨ伸ばしから始まるかなぁ(^人^)。
さぁ~起きましたよって感じで気持ちよさそうにストレッチしてるからかわいいです(*≧∀≦*)。

No title

そうそう・・・
寝起きのストレッチは大事よね。うふ♪(* ̄ー ̄)v
のびのび~って可愛いんだよね。

No title

ぷくちゃん、ぷくぷくで可愛いです( ´ ▽ ` )
のび〜するのは片方だけなんですよね(^◇^;)
不思議ですよね(⌒▽⌒)

No title

そうそう!あれ??って思う時 あるある!!(笑)
最後に膨らんでブルブルってすることが多いのに
しないで終わると んん?って(笑)
勝手に期待してるんですよね~
ぷくちゃんもアンヨほとんど見えなくして寝てますね~
くぅは起きてても足が見えないんですよ~^m^

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
寝てる時のふっくら感。
起きた時にする行動でおもしろいの撮れるかな~
って期待して撮ってましたがあんまりだった(笑)
プーちゃん、カメラに突っ込んでくるんでしたね~(≧∇≦)
カメラと何かあったんだろうか…(≧∇≦)

てんぼー さんへ

やっぱりそういうことありますかー(≧∇≦)
こっちの行動が読まれてるような
そんな気が時々しますね^^;
プス―…聞こえる聞こえる!!
あれをすぐそばで聞けたら嬉しくて小躍りしてしまう(笑)

おかめパッチ さんへ

(≧∇≦)/ ハハハありがとうございます♪♪
体の中でどんだけ折りたたんでるんでしょうね~(笑)
ペンギン、長いんですよね~(#^.^#)
どうして折りたたんでるような構造になってるのか
不思議だけど…
ぷくも何回も折り曲げてるんだろうか(*^m^*)

みん さんへ

ありがとう~(#^.^#)笑ってくれて(≧∇≦)
写真撮りながらこけたわ(笑)
だいたい右・左・両肩あげる~とか
パターン決まってるんだけど
たまにこんな風にいきなりフィニッシュになっちゃうときがある^^;
こちらの行動が読まれてるようです^^;
ぷくね~何かに驚く以外、ほっとんどぷくぷくなんです(笑)
歩く時もぷくぷくで笑いが…(^w^)
脇の下、もれなくガブー!っ噛みつきがついてきますけど
いいですかね( ´艸`)

カリン様 へ

カリン様~気にしないで下さいよ~(#^.^#)
朝起きたらやっぱりストレッチですね~
私たちが背伸びするのと同じで
気持ちいいんでしょうね(#^.^#)
カリン様もまずはストレッチですか~♪♪
ママンと一緒のストレッチは楽しいでしょう~≧(´▽`)≦

りん坊 さんへ

こっちの動きが読まれてるみたい^^;
カメラ構えてる時に限っていつもの行動を
しないんですよね~困ったもんだ^^;
ぷくぷくやからよろけることはあまりないんやけど
毛布の上とか歩いてる時はよくこけるんよね(^▽^;)
寝起き一発目の伸びは気持ちいいんだろうね♪♪
いまから活動するぞ!って感じが本当にかわいいね(#^.^#)

ポンママ さんへ

私らと一緒ですね~(#^.^#)
朝、覆い布取ったら「さて、起きますか…」
ってストレッチする姿はかわいいです(笑)
私もあちこち痛いからストレッチしなきゃです…(^▽^;)

たま係り さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
むっちりボディーで寝起きのストレッチです(笑)
大概両方、真ん中とやってくれるんですけど
たまにこんな感じでガクッとなりますね(^▽^;)
私の動きが読まれてるみたい…(^^)

kyon さんへ

あるある!!ブルブルしますよね!
これもしない時あってガクッときた事あります(笑)
パターンでやるだろうって思いこんでる所も
ありますもんね~( ´艸`)
足自体そんなに大きくない方かもしれません^^;
りとは大きかったですけどね~
つま先しかみえないときはてんとそっくりって
思います(#^.^#)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する